SSブログ

こりゃわかる。鈴木奈々が北山 宏光にまともなことを言った結果、大炎上w [芸能人のいざこざ]

鈴木奈々さんがジャニーズ・Kis-My-Ft2北山 宏光君に対して罵倒しまくった結果、炎上を食らいました。
ということで、最近の政治家マスメディアに対する炎上も含めて書きます。



おはようございます、
昨日ミになる図書館という番組において、鈴木奈々さんがキスマイの北山宏光さんに対して
かなり暴言をはきました。

b23bb5f0-s.jpg

何で彼女はこういったのでしょう。

146b1ad0-s.jpg

その前に、北山宏光さんは年齢28歳です。
ある意味若者からおっさんになるところですが、私も彼のことはよく知りません。
ただ、鈴木さんがあれこれ罵倒しながらも、北山さんは笑顔でさらっと返答し、
かえってこいつの男前を見たと、北山さんの印象は良くなったようです。

なお、鈴木奈々さんといえば過去に書いた記事から見ると、結婚式の時に指輪を忘れたうえ、
男をぐいぐいと引っ張っていくカカア天下な性格です。
それをジャニーズにそのままやってしまった結果、見事に炎上を食らったようで。

とはいえ、鈴木さん自身も「ジャニーズファンマジ怖い」といっているあたり、
炎上を楽しみに感じていたような気もするのです。

まあ、炎上は最初食らうとくらくらしたり、なんだと、お前ら。
という気持ちにもなってしまいますが、慣れてくると「ふーん」という気持ちになるようで。

hon.jpg

気象予報士、森田さんが記述した本、役に立たない」と思う本こそ買え
というもので彼も炎上を味わったのですが、その時感じたのは正義を書くこと。
偉ぶって正義を書くと、基本炎上を食らいやすいそうで。

鈴木さんの場合は人を徹底的に馬鹿にしたから、炎上になりました。
もし北山さんがお笑い芸人なら大したなりません。
何しろ罵倒も笑いのネタ、すなわち仕事なので。
でも北山さんは笑いで飯を食っているわけではありません。
だから炎上を食らうわけで……。


ちなみに政治家も炎上を食らう人は基本的に失言した人。
そして日本のためにならないで、他国の意志(中国韓国中心)を組んで日本の意志を全くと
言っていいほど無視する人、マスコミなら嘘をついて日本人の価値を低く乏しめた奴ら。
まあ、そういう人が炎上に会いやすいわけです。

アイドルならアイドルとしての責任を放棄した者ですね。
キス騒動なんかその類です。そういえば乃木坂の松村さんはお咎めなしというのがでてしまい、
さらに炎上につながるのかどうか……まあ、見守ることしかできません。

そして我々は基本、幼稚な子供がやることを平気でやらかしたもの。
そういう警察がさばけない罪を社会的に裁く役目が炎上でしょう。
そうならないよう、きっちり大人として生きることを望みます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。