SSブログ

元ガチンコ出演者の竹原慎二が完全復帰、しかし顔は激やせ(比較あり) [芸能人の仕事]

TOKIOがメインで司会をしていた番組、ガチンコ
特にボクシングでは梅宮など、いろんな有名人がおりました。
その中で比較的有名だったボクシング竹原慎二さんがある病気にかかり、
死ぬかどうかわからない中、見事に復帰しました。
ということでその時の顔の比較も交えて、竹原さんについて書きます。



おはようございます。
ガチンコという番組に出演していたボクサーの竹原慎二さん。
しかし彼が復帰してくれてうれしいものです。

07504796.jpg

そういえばガチンコのボクサーたちは今頃何をしているのでしょう。
もう10年もたっているでしょうから、みんなそれぞれ現実に対応して生活しているのでしょう。
若いときは色々知らないからこそやんちゃができたけど、大人になるとだんだん見えてくる現実。
やっぱり今、彼らの顔だけでも見てみたいものです。

ということでこれがガチンコ時代の竹原さん。

91ca0b84.jpg

昔と比べ、頬骨が今はくっきりわかるほど痩せています。
目は合怒らわず怖さを持っているのですが、それでも今の方が少しまるくなったかな。
という感じがしてたまりません。

さて、竹原さんはどんな病気にかかっていたかというと、ぼうこうがんです。
膀胱がんは40歳以上の男性に多く、喫煙する人ほど割合が多く、
染料や化学薬品を扱う職業もこれにかかりやすいとのこと。

初発症状は血尿でとなっているので、血尿が出たらまずは病院、
泌尿器科や腎臓内科の専門医に相談するといいでしょう。

で、ぼうこうがんにかかった他の芸能人としてはこの前お亡くなりになった菅原文太さんをはじめ、
黒沢年雄さんなどがかかっています。黒沢さんの場合は治療に成功したとのこと。


で、竹原さんの復帰に対してネットでは祝福のコメントが流れています。
本当に復帰できてよかったなあと。
ちなみに竹原さんの思い出はやっぱりガチンコクラブで、梅宮時代のころから見ていたのですが、
梅宮があまりにも生意気なことをいって、竹原さんが歯向かってくる連中全員をボコボコにして
みっちりしごいていたのが記憶に残ります。

ガチンコはやらせだったと私が学生時代の時、某書店のおばちゃん同士が話をしているのを聞いて、
それで見るようになりました。それまではガチンコの存在すら知らなくて。
ちなみに見てびっくりしたのがTOKIOのリーダーがブチぎれて喧嘩していたこと。

今だったらくわもってやりあっていたんじゃないかとすら思う次第です。
他には佐野さんのしごきがすごくて、時折見てられなかったこと。
色々、師匠に歯向かってはTOKIOたちとも喧嘩をして、それで乗り越える。
やらせだとわかってもかなりおもしろい番組でした。

ということで竹原さんはどういう経緯で膀胱がんになったのかわかりません。
それでもお体に気を付けて、頑張ってもらいたいものです。



nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。