So-net無料ブログ作成

イケメン俳優・内田朝陽が結婚する中、阪神・西岡剛内野手が離婚、二組にある違いとは? [芸能人の結婚・恋愛]

俳優の内田朝陽(あさひ)さんが来春7歳下の東大公務員と結婚することがわかりました。
おめでたいですねえ。
一方で同時期、阪神・西岡剛内野手がモデルの徳澤直子さんと離婚していたことがわかりました。
誰ですかという突込みは置いとき、この二組は年齢はほぼ同じ。
ということで、結婚と離婚について書きます。



おはようございます。まずは結婚の話題から行きます。
俳優の内田朝陽さんが7歳下の東大卒の公務員と結婚するということでおめでとうございます。

vdgd.jpg

7歳下の女性は現在は三重県に勤務しており、遠距離恋愛で見事に結婚ができた例です。
色々な形はありますが、遠距離で成功するというのはよほどお互い、
相手以上のいい男・女がいなかったということですね(僻みではありませんよ)

ちなみに出会いは内田さんが海外で仕事をしている時、
ちょうど旅行していた彼女と出会ったということからナンパでしょう。
彼の代表作はNHK朝ドラマの「どんと晴れ」というもので、
そこでは主人公の相手役を務めています。

しかし、最初見たとき内野聖陽さんかと思ったのですが、違うようで。
少しばかり名前二文字共通していると、ややこしいですね。


その一方でこちらは離婚です。
プロ野球阪神・西岡剛内野手とモデルの徳澤直子さんが離婚しました。
こちらもお互い新しい出会いという意味ではおめでとうございます。

6f471021.jpg

なお、徳澤直子さんはブログにおいて、元旦那に感謝しているとのことです。
しかし、ヤフコメなどを見ていると離婚協議はすでに2年前から出ていたとのこと。
2年かけて成立ということはどこで大きくもめたのでしょう。

一つが長女の親権です。三歳になる長女の親権。
ああ、もうこの時点で西岡だらしねえと思いました。
そのもう一つがこちら、一つは徳澤さんが妊娠中に浮気していたこと。
また、アメリカでも女遊びしていたことがばれたこと。

要は自分の子供、自分の妻よりも目先の女に欲がありすぎということですね。
子供を作るならやっぱり、子育てには責任を持たんといけません。
彼は内野手ということで、ボールとり、守備のプロですが、自分のプライベートは見事に
エラーを起こして打たれてしまったようですね。

ということで内田さんと西岡選手、徳沢さんはほぼ同じ30代前半。
片方は初婚ですが、片方は初めての離婚ですね。
結婚するというのはやっぱりうれしいです。

色々あるでしょうし、奥様は公務員を辞めるかどうかわかりません。
堅実を目指すなら絶対にやめてもらいたくないところですが、
そうなると内田さんの遠距離芸能活動になりますね。

また、別れたほうはこれから生計をどう立てていくのか。旦那の方はしばらく問題はないでしょう。
しかしモデルの奥様はモデル活動をするのでしょうか?

いずれに白新しい出会いは色々な刺激が含まれています。
頑張ってそれらを乗り越えていってもらいたいものです。





nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。