SSブログ

相武紗季、脱いだ、とうとうA●の仲間入りか? 真相は? [芸能人の結婚・恋愛]

相武紗季さんが脱いだ
というニュースが流れて「おいおい、まさかAV女優になるんじゃないだろうな」
と、疑ってしまいました。
ということで、女優が脱いだことの意味について語ります。



おはようございます。相武紗季さんがヌードでなく、官能ドラマにおいて
実際に男優と××することがわかりました。
桜木紫乃さん原作のドラマにでるとのことです。

gdegd.jpg
※ 画像だけ見ると、金田一耕助の犯人役に出てきそう

彼女が出るドラマの役目は実母の元愛人と結婚、元雇用主との不倫、
そして誘拐事件を起こし焼身自殺を図るという、人生を自分で棒にふってしまい、
結果として自分で自分を傷つける羽目になった女性の物語です。

彼女はその役柄について「女性として共感し、憧れる部分がたくさんあった」とあり、
個人的に彼女も気を緩めると、こういう人生が待っているんだろうなあと思ってしまいました。

しかし官能シーンといってもどこまでいくのでしょう。
今、ニコニコ動画の生放送でやっている極道、R-15シリーズというのがあって
そこではAV女優や普通の知名度ある女優などが出演し、見事なベッドシーンを披露していますが、
そこにはもちろん、裸体をさらしております。

ege.jpg

あ、AVのようなモザイクがかかる部分は一切ありませんよ。
相武紗季さんはここでやっているようなところまでやるのでしょうか。
それともただ布団の中でまさぐりあう程度でしょうか。

なお、ネットの反応はおおむね好評です。
どんどん自分がやらないような役に挑戦して、幅を広げてほしい。
生き残るために頑張ってほしい。もう30なのか、早いなあ。

しかし、ベッドシーンですぐさま思いつくのは昔、日本テレビでやっていた
川嶋なお美さん主演のドラマで、あの頃はよくあんなシーンを出せたものだと思います。
個人的に今ああいうドラマがあってもおかしくないのですが、
それをしたらクレームが行くのでしょうか。

91a1d31a.jpg

私自身はその時、そのドラマを見て下半身は正直になっていたので、
裸体が出ようが出まいが、その雰囲気だけを見ると十分堪能できます。
でもAVにいってしまうと、さすがに官能のベッドシーンと違って

「ああ、この人ここまでおちたんだなあ」と思ってしまいます。
別にAVだって演技でやっている人もいれば本気でやっている人もいます。
実際のAVは色々脚色をしている、サーカスで言うショーみたいなものです。
それを本気で受け取って、目の前の女に実践すると、とんでもない結果になるわけです。
なので、あれを本気で受け取らないようにしましょう。


ということで相武紗季さん、お仕事頑張ってください。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。