SSブログ

私は上島竜平じゃねえよ(怒) 南明奈が匿名暴露した嫌いな芸人の特徴と正体は?  [芸能人??]

整形疑惑で盛り上がった女優、南明奈さんが大嫌いな芸人を暴露しました。
しかし、テレビには一向に正体を言わないので、誰なんだよと不満の視聴者。
そこで、色々な推測が立てられました。そこについて書きつつ、
嫌われるために必要な要素も書いていきます。



おはようございます。
昨日あるテレビ番組で、南明奈さんが金輪際会いたくないと考えている芸人を上げていました。
特徴としてあげられているのが

dehe.jpg

・30代 東京の芸人
・身長は普通で、そいつの後輩芸人と仕事共演して、飲みにいった
・酒癖悪く、ケチで人を馬鹿にする癖がある
(ダチョウ倶楽部の上島竜平さん扱いして小馬鹿にする)
・有田が微妙といい、椿鬼奴が普段とのギャップに驚く人物
・ここ最近1年半は仕事しているのを見たことがない

ということで、南さんをウォッチしていない限り誰なのかわかりませんね。
予想ではヘキサゴン共演の波田陽区さんではないかとされています。
しかし、彼だったら普段からせこそうな面しているから違うだろうと、
その予測もバッサリ切られています。残念~~♪

ffe1d372.jpg

次にあがっていたのが、しずる村上さん。
彼は南さんが言う前から酒癖悪さで有名で、
ずっと前にはラーメン二郎に対して「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」
という本を出すと、二郎側が怒って出入りを禁止したという報道もありました。
もちろんその後、彼自身が直接ラーメン二郎に向かい、それを否定しましたが。

sizu.jpg
※ 右側の人が村上さん

しかし、村上さんだとすると、今度は有田さんが「ああ、うん」とわかっているような反応をするだろうか。
もしかしたら先輩は有田にとっても先輩じゃないのか。
もし南さんとお付き合いしている濱口優さんだったら大笑いなのですが、
それだったら直接暴露しそうですよね。

でも、ヤフコメでは南さんにむしろ不満を抱いている人が多かったです。
なぜなら南さんがはっきり言わないからです。ピーと音をごちゃごちゃにして、正体を言わない。

だったら最初から言うなよ、内輪だけで盛り上がってんじゃねえよ。
という声が結構な数でありました。



いずれにしろ、ここで大切なことは嫌われる人間の特徴として

・酒を飲むと性格が変わってしまう
・自分の非礼も気が付かない⇒客観的に自分を見ることができない

この二つが南さんがその芸人を嫌う根本です。
特に大切なのが、自分の非礼も気が付かない、後日詫びない。
そういったところでしょうかね。
とはいえ、お酒飲むと気分がハイテンションになってしまうのは仕方ありません。

で、こういった酒を飲むと性格が変わるのは普段、自分が言いたいことをしまってしまう。
言いたい人に対して言いたいことを言えない性格でしょう。
ということは酒を飲んでいない時は普段、とても優しい温厚な人といえば……?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。