SSブログ

離婚協議中に年下彼氏を捕まえた奥菜恵と股間写真を撮った水原希子の危険な●●とは [びっくり・衝撃]

先日、奥菜恵さんが離婚協議中ということを書いた。
彼女はすぐさま、新しい彼氏と過ごしているそうだ。相手は9歳下の木村了さん。
おそらく結婚して数年後、別れるだろう。そしてまた同じパターンを繰りかえすだろう。

一方、水原希子さんは牛の鼻で有名になったが、今回は股間ヌードをさらした。
彼女曰く、芸術らしいが、何を考えて芸術をさらすのだろう。
ということで、二人の女優に共通するものを書いていきます。



おはようございます。離婚協議中の奥菜恵さんが新しい彼氏を手にしたそうです。
お相手は9歳年下のイケメン俳優木村了さんです。

gege.jpg fs.jpg

舞台で共演したことから交際が始まり、二人の娘からは「パパ」と呼ばれているそうですが、
これは奥菜恵さんが呼ばせているんだろうなあと推測しています。
今、別れる夫がDVを働いているならまだしも、調べた限りではそうではない。
ということから、娘たちがこの母親を通して生きていく技を見つけたのかなあと考えています。
ちなみに木村さんは花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~などに出演されています。

こういった騒動が役者の糧になればいいですが、子供からしたら自立心が芽生えてきたら
おそらく「私の母親……」という形で、人間関係にある種の悪影響を与えるでしょう。
その一つが、自分が気に入らなければ離婚して、すぐさま男を見つければいい。
おそらく娘はこういう人生を歩んでいくでしょう。


子供の人生、人間関係などは親のどちらかを受け継いでいる。
という基本的な考えに立つと、この女優の母あるいは父親はどういう人物なんだろう。
と推測をしてしまうのが、水原希子さん。

migu.jpg

彼女がインスタグラムで股間をとりました。
モザイクが必要なレベルなので、写真は載せませんが、パンツをはいたまま
自分の股間を写し、それをアートと呼ぶ。

現代のバカッターに通じるところがありますが、あなたはこれについてどう思うでしょう。
私が疑問に思うのはなぜ、未来になると「あんなことしなきゃよかった……」
ということをやってしまうのだろうかということです。

水原さんはよくも悪くも女優です。女優は演技できるかどうかが仕事の一つですが
もう一つ、彼女がいるということだけで観る人もついてきます。すなわち広告です。
そしてスキャンダルを起こすと見事に人が離れていきます。

俳優は常に清潔であったほうがいいのです。お笑い芸人はそうではないですが。
最も矢口さんのように一旦不潔と見なされれば、一生悪いイメージが付いて回るでしょう。



で、私がこれを通して思うのが自分の恥を見てほしい。
それは一言で言えば自分の醜態を見て、自分を傷つけてほしい。
そういう願望があるのではないかと。
これは水原さんだけでなく、奥菜さんにもいえます。

自分を傷つけたい、それで傷つけられる自分に酔いしれたい。
なんというか、客観的に見て離婚協議中に彼氏を作り、その彼氏に対して娘たちに
「パパ」といわれる非常識、牛の鼻を付けるなど、変な姿をさらす水原さん。

確かにこういった恥をさらせば、強くなるでしょう(いろんな意味で)。
でも、それが自分の仕事やこれからの生き方につながるならまだしも、
ただ自分を罵って欲しい……といった隠れた衝動があるなら気づいたほうがいいなあと思っています。
今ここを読んでいるあなたはどうでしょう。





nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。