SSブログ

腹いてえwww城田優さんの告白をはるかにしのぐ、『最もグーグル検索された人』第一位の"経歴" [びっくり・衝撃]

俳優の城田優さんが昨日、ツイッターで意味深いコメントを出した。
それで城田さんってそっち系なのかという疑惑が一気に出てきた。

その一方で、グーグルでは「最もグーグル検索された人」というのがあり、
今年はアメリカの女優、ジェニファー・ローレンスさんに決まったのだが、
たった1年でスキャンダル起こしすぎてふいた、ということで、彼女らについて語ります。



おはようございます。昨日俳優の城田優さんが「女より男が好きです」
と、ツイッターで突然告白しました。

048d46d1.jpg

彼のツイッターを見ると、いきなり言ったので、大慌て。
ゲイかよ、城田という気分で大盛り上がりしました。
その後、城田さんは「呑みながら男の友情の話をしていただけなんだけど」と弁解しましたが、
正直、もう遅いですよね。


しかし、ご安心を。城田さんのレベルを超えることをする人なんてこの世を見ればたっくさんいますので。
ということで、それが何かというと、最もグーグル検索された人というのをグーグルが発表し、
第一位が女優のジェニファー・ローレンスさん。
その原因の一つが、彼女の恥ずかしい裸写真流出です。

rioe.jpg jeni.jpg
※ ジェニファー・ローレンスさん。
画像は切り取っているけれど、元画像は尻丸出しでわろた。

他にもいるのですが、彼女がことさら際立っていたのが1年で数回の面白いネタを提供したからです。
一つ目がアカデミー賞での転倒。



でも本当の転倒はここから始まり、俳優ニコラス・ホルトさんとの破局。
そして最大がヌード流出です。特に一番で買いのが流出ではないかと。
女優グウィネス・パルトローの元夫、クリス・マーティンとの熱愛など、
これを見ているとなんか奥菜恵さんを髣髴させるなあと感じました。

gege.jpg

既に数回このニュースでは登場している彼女ですが、
まだ「協議中」の旦那を捨ててすぐさま新しい彼氏を作って付き合う姿勢。
アメリカではよくあることが日本に輸出された形かなあと思っています。

人間関係もお金も豪華だから、辛抱ができないのかなあとちょっとばかり思いました。
人間、スキャンダルなんて数年に一度のレベルですが、ジェニファーのように数か月に一つ。
というのはそりゃいろんな意味で注目されますわ。

これに比べたら日本人で数か月にスキャンダルを起こす人ってあまりいませんよね。
そりゃ1年のうちに1度は大きなスキャンダルを出して、話題になる人はいますよ。
例えば佐村河内さんは今頃、フジテレビの報道に対してBPOに訴えたそうです。

また、元朝日新聞植村隆記者の処遇について、北星学園は彼を守ることを決めたようですね。
この人の記事一つでどれだけ日本をすったもんだにさせたことか。

佐村河内さんは詐欺を実際に露呈したので、誰かが佐村河内さんと同じことをするたびに、
それがネタとなってちょくちょく出てくるでしょう。
植村記者は他国が積極的に干渉してくるので、そのたびにネタになります。

しかし、それでもスキャンダルは少ない方です。
一方のジェニファーさんときたら……

・大舞台で転倒
・破局の後、バツイチの男と付き合う
・裸流出
・ドラマで大活躍

一つを除いてなるべく隠しておきたいことが1年の間に出てくるのです。
日本でもここまで強者はまだいないでしょうなあ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。