SSブログ

大晦日前にいざこざが生じた安藤美姫、スペインの貴公子と結婚したい真相は米倉涼子と同じ? [芸能人の結婚・恋愛]

安藤美姫さんがいまだに男性関係でもめている。元スケート選手の南里康晴選手を選ぶのかと思ったら、
スペインの貴公子・ハビエル・フェルナンデス選手を恋人に選び、娘の父親もあかさないどころか、
不明のまま、年を越しそうなのだが……すごく焦っているようにしか見えない。
それがなんと結婚したばかりの米倉涼子さんと同じ推測が建てられています。
そこらについて書きます。



おはようございます。大晦日ですね。皆さまはどうすごすのでしょうか。
それにしても安藤美姫さんは未だにドタバタを起こしているようです。
今だに父親が誰なのかも教えない、交際していた南里康晴選手を捨てて
スペインの恋人、ハビエル・フェルナンデス選手を選ぶ。

理由の一つは収入の大きな差です。南里選手は居酒屋バイトで
ハビエル選手はスケーターですので、収入の差は大きいです。
もっとも安藤さん自身もめちゃくちゃ稼いでいるので、
ここだけ見ると、現実をきっちり見ているなと思っています。

miki.jpg

南里康晴選手は一度、安藤さんとフライデーで一緒にいるところをとられた時、
すでに安藤さんの父親は誰なのか知っていました。少なくとも彼ではありません。
一部は南里さんと籍を入れるつもりだったようですが、安藤さんの母親が猛反対して、
南里さんは慰謝料などを請求しています。

jtjh.jpg

そしてハビエル・フェルナンデス選手と突然の交際宣言をする安藤さん。
ハビエル選手は南里選手と付き合う前の元彼という話もあり、
しかもハビエル選手は安藤さんと結婚するつもりは現時点ではないようです。
ですが、安藤さんサイドは結婚を早めようと画策しています。


ここから見ると、安藤さんは何を急いでいるのでしょう?
急ぐ理由がなんと、結婚したばかりの米倉涼子さんと同じではないかといわれています。

mtut.jpg

それは何かというと、二人とも在日疑惑があるということです。
在日は2015年から更新手続きを韓国で終えていないと不法滞在者として扱われる。
で、そうならないためには早く結婚して「●●国籍」を手に入れるしかない。

米倉さんが在日という疑惑はいくつか出ているようで。ハングル語がうまいこと。
韓国文化親善大使として勤めていたこと……などいろいろありますが、彼女は生粋の日本人。
ということが今ではわかっています。
(とはいえ、先祖を探るともしかしたら……ということはあるかもしれません、私たち含めて)

で、安藤さんも在日疑惑が乗っかっていて、その根拠の一つが名前。
美姫という名前は韓国でもよく女の子に使われる名前だということです。
へえ……でも美しい姫だからそんなもの、日本でも使うでしょう。

根拠はあっても、確定した証拠ではない。
しかし、安藤さんが日本・韓国ともども在日に関して厳しい法律ができるので、
それに合わせて慌てふためいている。早く結婚しようとしている。
そこを見ると、安藤さんも米倉さんも在日かなあとみられてもしょうがないわけです。

ちなみに在日といってもみんながみんな、日本に対して敵視しているわけじゃない。
敵視している奴もいるけれど、いない奴もいるということですが、
それでも目立つのはいつも声が大きく、日本をめちゃくちゃにしたい在日ばかりですね。

ということで、安藤さんは結婚するのでしょう。
しかし、今慌ててやっていたら離婚も早いでしょうね。
ここを読んでいるあなたは焦ることがあっても焦らずに今年、来年を乗り切ってもらいたいです。

ということで、よいお年を。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。