SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李が熱愛発覚、結婚は、浮気は、破局する確率は? [芸能人の結婚・恋愛]

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんが新年早々から熱愛中とのことがわかった。
あけましておめでとうございますというより、熱愛おめでとうございます。
いつごろ付き合い、そしてこの二人は結婚するか破局するかを予想しながら書きます



おはようございます
あけましておめでとうございます。2015年はどんな1年になっていくのでしょうか。
わからないけれど、飛躍ある年になればいいですね。

本題に入る前に一つ、反日映画アンブロークンの監督、アンジェリーナ・ジョリーさんが
現在精神不安定状態にいるとのことです。
日本が第二次大戦に起こした「あまりにもひどすぎる」事実をノンフィクションで描いたと
豪語したものの(それも嘘ばかり)、その後水疱瘡にかかり、さらに受賞も何一つもらえず、
さらにいろんなことがリークされて、日本にかけた「呪い」が自らに跳ね返ってくる。

という、まあ、私から見れば中国共産党や韓国政府の仕掛けたおもちゃが役目を終えて
捨てられているだけだなあとしか見ていません。

ですが、ここで大切なことが一つ言えます。
他人を呪うとそれが国であれ、人であれ必ず呪いは自分に跳ね返ってくるということです。
こういう2015年を送らないよう、ぜひいろんな誘惑に負けることなく気をひきしめていきましょう。


ということで本題です。
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんに熱愛が発覚しました。
二人は昨年の映画、万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-での共演をきっかけにして付き合った。
ということですが、この二人は今後どうなっていくのか予想してみましょう。

grgr.jpg

まず、松坂桃李さんの性格から見ていきますが、ドラマをみるとがさつだったり
クールな人だったりと色々な姿が見えるのですが、こちらにあるラジオや過去にあった動画で
彼の姿を見ると、しゃべり方がちょっとおどおどしていて、弱そうな男性だなあという印象があります。
他のところで調べると、人見知りが激しく、根暗だけど温厚な性格で有名だそうです。

ちなみに松坂桃李さんは私から見ると「殿」のイメージしかありません。
だからこそ、本来の性格に共通する冷静なところはあるんだけど、うじうじしていないところが
みていて痛快でした。



根暗で温厚、それが悪いというわけでなく、こういう男性は守ってあげたいという女性の本能が働く。
実際、綾瀬はるかさんのほうが三歳年上です。
その綾瀬はるかさんは性格は天然であり、グラビアアイドルから女優へと飛躍した女性です。
天然だから、年下の松坂さんがうまく調理してあげないと別れるあるいは浮気する確率も出るでしょう。

天然系の女性に関しては理論的な男性でないと、結婚した後色々と大変ですからね。
天然だからこそ、理詰めでは到底考えられないことがおきるのですが
それを打破するきっかけが、天然なアイディアになります。

私個人としてはこのまま結婚して子供産んでもらいたいなあと思っています。
今現在、この二人が破局しそうな予想はしませんねえ。

ただ、松坂さんは考えすぎて鬱になる可能性が考えられるので、
その時、年上の綾瀬さんが引っ張っていけるかどうかがカギになるんじゃないかと思います。

ということでおめでとうございます。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。