SSブログ

かつてジャニーズに喧嘩を売った鈴木奈々、後悔しながら再び罵倒する荒業を披露。ジャニーズの反応は? [芸能人の仕事]

ジャニーズメンバー、Kis-My-Ft2ことキスマイ北山宏光君に対し、
正面からブサイクと喧嘩を売った鈴木奈々さんが、後悔しながらもまた挑発行為をするという
度しがたい暴挙にでた。ということで、北山-鈴木の漫才と二人が出ていた番組の司会、
中居正広さんについても触れていきます。



おはようございます。これは以前ここでも記事にしたことがあるのですが、
キスマイの北山君に対して、鈴木奈々さんが言ってはならない言葉を言いました。

b23bb5f0-s.jpg

146b1ad0-s.jpg

ということで、この画像から見てもわかるとおり、不細工といった後、鈴木さんのブログは炎上。
ちなみにこれは中居正広さんの番組で明らかになりました。

354226.jpg

中居正広さんもイケメンじゃないし、歌は昨日めちゃイケスペシャルを見ていたのですが
すごく音痴で、よくジャニーズも採用したなあと持ってしまうほどです。
ある意味ジャニーズ側にしてみたら、中居さんを出すのは冒険だったのではないかと思っています。

ジャニーズなのに音痴だ。けれどトークや司会がうまく、
お笑い芸人とからませたら特にいじられると才能を発揮するところを
ジャニーズ側は見抜いていたのでしょうか。

私はSMAPの中で中居さんを一番最初に知りました。
ジャニーズはお笑い芸人枠、おっさん枠おじいちゃん枠など、
ただイケメンだけじゃなくて美男子もいればブサイクもいる。
それでもグループ組んで活動してもらうことにより、
男女にいい夢を見てもらうというのが狙いなのでしょうか。

だから、鈴木さんが不細工と堂々と言ったことは仲居さんも叱っています。
「嫌い、ブサイク、気持ち悪い、ジャニーズ辞めろ…で炎上したの?当たり前だよ」と。
これはもしかしたら中居さん本人もそういわれた経緯があるんじゃないかと思っています。


さて、北山君はこれに対してこう答えています。
「早く、好きなら好きってちゃんと言ってもらった方がこっちも受け入れやすいいし。
素直になるんだったら。僕は受け入れ状態」

この上から目線の余裕の発言。なんというか鈴木さんに対して敵意を持っているなあと
感じ取れるのは私だけでしょうか。その後さらに突っ込まれると、

「家で物事を整理したんですよ。そうしたら、鈴木って俺の事好きなんじゃねえかなって」

まあ、言葉だけで見るとまさに勘違い野郎の発言ですね。
それを真正面からたたっきった鈴木さん。これは漫才コンビでも結成したほうがいいんじゃないの。
と思うくらい、仲よさそうだなあと思ってみています。

何しろその後鈴木さんと北山君はお互いを罵倒し合う泥沼展開に行きました。
「(北山君)本当につまらないな」(鈴木さんの発言)
「(鈴木さんの)ブログ荒れろ!」(北山君の発言)

ということで、お互い罵倒し合う二人ですが、ここで気になるのはキスマイのほかのメンバー。
彼らも北山君とほぼ似たような性格をしているのでしょうか。

201.jpg

知恵袋を調べてみると、ファンから見たキスマイの姿として

北山宏光 負けず嫌いなところがある 主にMC担当
千賀健永 天然でダンス番長
宮田俊哉 ラブライバー(ラブライブというアニメのファン)としてオタ要素満載
横尾渉 お母さんだが、滑舌が悪い
藤ヶ谷太輔 メンバーの中で一番スケベな人
玉森裕太 この中で一番男らしい
二階堂高嗣 モノマネが得意な芸人

見事、北山君とかぶりそうな人がいませんね。
これだけ個性がそろっているとまとめるの本当に大変そうですね。
これからもがんばってもらいたいものです。




nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。