SSブログ

はんにゃ川島章良が鈴木福君に対し、事案発生。離婚秒読み? 副君の結婚(理想の)相手は? [芸能人の仕事]

はんにゃ川島章良さんがこのたび、映画の舞台挨拶においてある悩みを20歳以上年下の鈴木福君に
持ちかけていたことがわかりました。
鈴木福君といえば、コロコロコミックによく懸賞が当たる少年として、有名ですが、
なんとはんにゃ川島さんの相談内容はもしかしたら今の鈴木福君には刺激が強いかもしれません。
とはいえ、その相談を鈴木福君自身に弟、妹がいるからこんな答えをもらいました。
ということで、少年だからこそ出るシンプルな答えについて書いていきます。



さて、二つ目ははんにゃ川島章良さんです。
彼が出る映画、ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れるすべての親子のために~
において、こんな相談を持ちかけました。

「どうしたら夫婦はずっと仲良くいられるんだろう」
と、20歳年下の鈴木福君に質問を投げかけました。

すると彼は当たり障りのない、子供らしい返答で
「ずっと仲良く愛し合えばいい」と一言。
この何気ない返答一つに対して、深く考えていこうと思います。


まず、はんにゃ川島さんは今月3日に一般女性と結婚しました。
相手の画像を調べたのですが、ありませんねえ。

26276ab4.jpg

しかしはんにゃ、あまり話題に出てきませんね。特に今年になってから。
飽きられたのかなと思って調べたら、相方の金田 哲さんが干されたという情報が入りました。

img9b17.jpeg

調べると、遅刻魔が理由とのことです。
女では森カンナさんと破局したこと以外、たいした情報は入っていません。
しかし、遅刻魔は基本的に己がだらしないのか、仕事に緊張感がないかのどちらかです。
後、仕事が楽しいと感じないのも理由ですし、疲れがたまりまくっているというのも理由です。
これに相方の川島さんも引っ張られて仕事が激減した。
といっても、それ以外の事情はどこかにあるでしょう。


その一方で、鈴木福君。彼は俳優としてよりはむしろコロコロコミックの懸賞によく当たる少年。
そちらの方が有名だと思っています。

58679352.jpg
※ 妖怪ウォッチがあたり、うれしそうな顔をする鈴木君。

彼には妹、弟の順番になっていて、弟はまだ2歳ほどかな?
妹は鈴木福君と大した年齢が変わらないようです。
仲良しな風景を映すと大人の目線から見て癒されます。

子供が泣いている、子供が苦しんでいる姿を見るよりはやはり、笑顔でいることの方が何倍もいいです。
とはいえ、長男なので色々と妹や弟と喧嘩はするでしょう。
こういった経験、後自分がこれまで演技してきたこと、
その時共演した役者の裏の顔。こういったのを考慮すると、川島さんへの悩み相談に対して
そっけないなあと思います。10歳だからという理由、それにそんなもん興味ねえよ。
という何かが伝わってきます。


最後に一つ、鈴木福君自身は結婚について、どんなふうになるのでしょう。
彼が大人になり結婚した時、どんな状態を味わうのか。
その視点で改めて川島さんにアドバイスするとしたら何か。

やっぱり「どんなことがあっても愛し続けるしかないですよ」
と、言うのでしょうか?

彼自身は姓名判断によれば、感情に起伏があるんだけど、金銭感覚はお手の物。
ただ、異性の交際にルーズな部分があると出ています。
それで、目標達成のためには頑固な意志で突き進む強さもある。

だから、理想の嫁さんとなる女性は一つとしてルーズな部分の正反対な人でしょう。
現時点で彼も彼女がいるという報道はないようです。
お互い、頑張ってもらいたいものです。




ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。