SSブログ

本当にこれ別人だよね?RT数1日で13000も得た、大人気アイドルが顔整形(前後画像あり)とすっぴんの落差に呆然 [整形メイクの話題]

強め黒肌ギャルユニット「black diamond」というメンバー所属の女性、はるたむさん。
彼女なんと、顔の全面整形手術を行いました。
その顔をみると、お疲れ様でしたとしか言えませんでした。

しかも前の画像を調べると……え、本当に別人だよね? 同一人物じゃないよね。
ということで大混乱が起きるはずです。ということで、はるたむの整形手術について書きます。


おはようございます。
これは混乱しますわ。ということでギャルユニット、「black diamond」というメンバー所属の女性、はるたむさん。
彼女が整形手術を行ったとのことです。
鼻、あご、涙袋、口など顔全面にヒアルロン酸やボトックス注射を施したとのこと。
ということで整形前と後を見比べてみましょう。


fwf.jpg


kegto.jpg


目がでかくなっています。まあこれは少女漫画の影響でしょう。
それにほうれい線も目立たなくなっています。
さらに顎は細くなり、鼻筋もそれにつられて細くなっています。整形手術した人の特徴ですね。
私個人としては顔の整形が後の人生に響かないことを祈るばかりです。


で、これだけなら個人的に驚きません。私が非常に驚いたのが
はるたむさんのすっぴん姿を探そうと画像検索したら、こんな顔が出てきました。

2fdc6dff.jpg

これがはるたむさんのすっぴん姿? 厚化粧ってレベルじゃねえだろ。
はるたむさんを見たとき、呆然としました。あなたはどうでしょう。
これ、同一人物だったまじすげえと。

彼女を調べるとなんと、SKEというアイドルの二村春香さんといいます。
また、彼女は整形手術などしていないようです。
ただ、ほかの画像を見ると目のあたりがでかいのが気になりました。
目のあたり、整形手術していそうな気もするなあと。


一方、black diamondのはるたむさんは漢字はわからないけれど、名前ははるかといいます。
こっちも春香、あっちもはるかということで、テレビで何らかの企画をしてもらいたいところです。
ダブルはるかのうんたらかんたらという番組で。


そんなはるたむさんのすっぴん姿はこちらになっています。
目は大きくて少女漫画に出てきそうな人物ですが、可愛いですね。

haru.jpg


ところで、整形といえば私の中でかなりショッキングだったのが
大人気双子モデルの吉川ちえ・ちかさんです。
彼女らは整形した証拠をきっちり画像に収めました。

758e56b0.jpg

はるたむも整形手術した際はこういったことを行ったのでしょう。
本当に年いったときに響かなければいいのですが……。

ちなみに彼女、去年成人式だったのですが、その時の衣装もピンクの髪の毛、
ピンクの着物に身を包まれて、ド派手な生き方をしております。
ツイッターでもよく、どこかのクラブに足を運んで楽しい生活を満喫しているようです。

ニュースによれば、小学校の間から整形手術をしたいと決めていたようで、
今回その願いがかなったのはいいのですが、小学校時代いじめでもあっていたのでしょうか?
目が大きいのを見ると、その頃流行っていた少女漫画のような人間になりたい。
その憧れが今の彼女を作ったのでしょうか。

整形手術をしたい理由の一つはコンプレックスです。
自分の顔が醜く感じる、嫌だなあと感じる。そういった思い込みからの解放。
でも整形をやりすぎると顔が崩れて醜くなってしまいます。
彼女はどうなるのでしょうかねえ。





ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。