SSブログ

新しい形のリベンジポルノ。さとう珠緒が裁判中の菊池玲子社長から嫌がらせされたので、社長を調べたら [許せない犯罪]

リベンジポルノといえば、別れた彼女の痴態を動画サイトなどにばらまいて、
彼女の名誉を傷つけようとする行為です。ネットで気軽に動画サイトに投稿できる。
視聴者からすると「あ、これ芸能人の○○に似ているなあ」と思わない限り、
それをみても「ふーん」で終わりそうですが、やられた側はたまったモノじゃありません。

ということで、現在裁判中のさとう珠緒さんがリベンジポルノならぬ
リベンジ男性遍歴を裁判中の相手、前事務所の菊池玲子社長から暴露されました。
ということで、これから気を付けるべきことについて書きます。



おはようございます。
さとう珠緒さん、もう42歳なんですね。それはおいといて、
ただ今、彼女はリベンジポルノの被害にあっています。
とはいってもさとうさんの裸体ではありません。

fwf.jpg

男性遍歴という、プライベートを暴露されているのです。
元所属事務所『プチスマイル』との間で裁判がおこりました。
争点はさとうさんの母親が残した借金が未返済であることが一つ。
もう一つはとある美容外科の広告宣伝をドタキャンしたことにより、
そこで損害が生じたことが一つです。

で、第一審ではさとうさんの勝訴となりましたが、負けた側の菊池玲子社長は
なんと、さとうさんの男性遍歴をマスコミの前で暴露。
ま、さとうさんも40代のおばさんなので、いまさら暴露されたところで
「ああ、やめて、恥ずかしいの、恥ずかしいの」で終わってしまいそうですが
これが20代なら客離れを寄せるほど、危ない状態になっていますね。

さとうさんの男性遍歴は3人ほど語り、それについてはほかのところで語っているので、
ここでは軽く触れる程度にしておきます。
お笑いコンビ・エネルギーの森一弥さん(コサキンでよくでていたなあ)
他数名ですが、ここで語りたいのは社長の余裕のなさです。

菊池玲子社長の顔を調べたのですが、出てこないですね。一般人ばかりでるので、
どんな人物なのかその特徴も出ていません。ただわかっているのは年齢は52歳とのことで、
さとうさんとは10歳離れている程度です。

菊池社長、己のプライベートは徹底的に隠していますね。
ただ、週刊紙の文面から推測できる情報として、2012年に当時所属していたタレントが
あまりの辛さに夜逃げしたという情報がありました。

さとうさんも夜逃げしているので、この社長の器の小ささが根本的な原因を招いています。
特に相手の恥ずかしい部分を暴露するのは、私のかつての知り合いにもいましたが、
根本的に自分のことは徹底して隠そうとしています。

話すこととしてもあまり恥ずかしいと感じない部分でしょうか。
知り合いからも結構いろんなことを学ばさせていただきましたが、
自分のことを棚に上げてとにかく、他人を徹底的に辱めようとする性格。
こういう人間は話をすると大体に追ってくるので、なるべくあまり情報を出さないのがいいです。

私もその知り合いにかなりプライベートを暴露されて、それを他人から聞いたときは
別に驚きもしませんでした。むしろ自分が思った通りの人間すぎて変な意味で感動したほどです。
でも、同時に気を付けましょう。何しろ他人のそういった嫌な部分。

嫌な部分ほど自分で気が付いていないだけで、自分もやっている可能性が非常に高いからです。
場がもりあがるとつい、魔がさしてしまいますので、絶対に心に隙を作らぬようにしましょう。
菊池社長はこの暴露によって、器が小さいなあ。この人の元で働くのは危険だなあ。
という情報を教えてくれました。

あなたはどうでしょうか?




ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。