SSブログ

インスタグラムを削除された山田優。浪費癖、髪の毛と髪型が小栗旬との離婚を暗示している事情 [整形メイクの話題]

芸能人がよく写真を撮って投稿している、インスタグラム
そこで山田優さんが小栗旬さんとの間に子供を設けた後、インスタグラムのアカウントが
停止されたようだ。一体何があったのだろうか。
自身の浪費癖、そして彼女が東京ガールズコレクションに銀髪ヘアとして登場。
何度も髪の毛を変える彼女(金髪、ピンクそのほか)から、最近の小栗夫妻の姿が見えました。
ということで、山田優さんが出しているメッセージについて書きます。



こんばんわ。
沢尻エリカさんや板野友美さんが黒髪イメチェンを図る中、
こちらの山田優さんは銀髪にイメチェンしたとのことです。

ett.jpg
※ 画面はまだ金髪時の時です。

銀髪といえば、白髪と違うのが光り輝いたように見えることです。
銀色というよりは少し青みががり、それで灰色が着色されている。
個人的にあまり綺麗といえる色ではありません。

それは置いとき、山田優さんは子供を産んでから無事、銀髪にイメチェンしたのですが
彼女は妊娠中にヘアカラーを変えたことで賛否両論が湧き上がりました。
別に山田さんが髪の毛を何色にしようが問題はないのですが、妊娠中です。

妊娠中の髪の毛の色変えは調べるところによると、
ホルモンバランスがの変化によって皮膚が敏感になっているとのこと。
お子さん自身にはあまり問題はなくても、妊婦自体に問題が起きるようです。
ま、プロのスタイリストのもとでこんな髪の毛をしているから、心配はないと思っています。

821_n.jpg

山田さんはインスタグラムを愛用していたのですが、
パスワードを間違えすぎてアカウントが削除されたことをツイッターで告白。

また、彼女のことで調べると、浪費癖というのが出てきて、
旦那の小栗さんが「家に帰るたびにブランドもののグッズが増えている」
と、現在彼が主演中のドラマにおいて、そう漏らしていました。

ということで、山田優さんは浪費癖があり、しかも髪の毛を芸術のように何度も変えていることから
小栗さんがきっちり管理しておかないと離婚する確率が増えるでしょう。
最も離婚する確率が増えているなと考える根拠はまさに山田さんの浪費癖と
髪の毛を芸術作品のように何度も変えていることです。

何度も変えるということはいいかえると、一番見てもらいたい人にかまってほしい、反応してほしい。
小栗さん、あまり山田さんのいる自宅に帰る暇がないのかもしれません。
あるいは帰りたくないか。

ブランドものも一着100万円以上をこれでもかあれでもかと買っています。
小栗さんと財布は共同ということで、山田さんは家計簿をつけていないなと考えています。
お金はじゃぶじゃぶ旦那が稼いでくるから、税金など関係なく入ってくるものだ。
それと旦那があまり注意しない、したとしても奥様の方が権限が強い。

ということで、このままいくと本当に離婚するか、
そうならないためには何か大きな事件が起きるでしょう。
例えば小栗さんがぶっ倒れた、子供に何かあった。
そして山田さん自身の身に何かがおきた。

いずれにしろ、何度もヘアチェンジする彼女を通して、
夫婦仲あまりうまくいってないなあと感じてしまいました。
これが私一人の思い込みならいいんですけれどね。





ikari_kiji.jpg
nice!(0) 

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。