SSブログ

宇多田ヒカル 母親 自殺 藤圭子 真相 [おくやみ]

宇多田ヒカル 母親 自殺 藤圭子 真相について書きます。


おくやみですが、びっくりしました。
歌手、宇多田ヒカルの母親の藤圭子さんがマンションから飛び降り自殺
ということです。

通行人がマンションから女性が転落したところを警察に通報して
そして転落死したところを夫などが確認したということです。
これは絶句ですわ。


keiko.jpg

藤圭子さんは60歳ということでずいぶん年を取っていますが
マンションから飛び降りるという人生をだれが予想していたでしょうか。
同時にネットでもこんな書き込みがあり、

人の幸せとは本当にわからないものだとつくづく感じました。


娘の印税が100億単位でも母親が自殺する不思議


最も、ある程度お金を稼いでも幸せというのは幻
みたいなもので、人生だからこそ辛いこともあれば楽しいこともある
ということでございますが、


藤圭子さんはそれこそ歌手だから、
色々人生の辛いことも楽しいことも色々味わっているでしょう。
そんな打たれ強い業界でも平然と死んでしまう。

どんなに打たれ強くなっても許せない何かがあったのでしょうかね。
個人的にショックでした。


知人の家から飛び降り自殺です。
喧嘩があったのか、真相は今のところ憶測でしかありませんが、
なぜ自宅でなく知人の家なのか。
もしかしたら知人に何かしらのトリックで殺害されたのではないか。
ということをどうしても考えてしまいますね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カトパン 加藤綾子 流出 コンドーム写真 [マスメディア失態]

カトパン 加藤綾子 流出 コンドーム写真について語ります。


おはようございます。
これはさすがに嘘だろ、他人の空似だろといいたくなるような画像が
出てしまい、個人的に困惑しております。

ということでカトパンこと加藤綾子アナウンサーの
コンドームを持っている写真が週刊実話で出回ってしまいました。
しかもコンドームに精液が。

88950b2b.jpg


モザイクしているあたり、他人の空似あるいはカトパンににた他人だろ
と思ってしまうのですが、これを見て髪型をまねただけじゃないの?
と、積極的にカトパンを擁護します。

katouayako.jpg

これで見ると写真のコンドームを持っているのは確かに
カトパンとみられてもおかしくありません。

img.jpg


ちょうど卑猥なものをくわえている様子ですが
実はこの卑猥なもの、普通にうっているので鶸と感じているだけなんですよね。

ということで、週刊実話から販売されるカトパンのコンドーム(精液入り)
画像のほか、騎乗位といったものもでるそうで。
これこそ本当に出回ったら謹慎生活しているでしょ。
ということで、カトパンそっくりの他人がやっているところを
週刊実話が掲載したのではないかと考えています。


ところでカトパンは男付き合いに対して色々噂があるようです。
最近だと福山雅治から小泉進次郎議員と付き合っているのではないか
と色々噂立っているのですが、どうなんでしょうかね?

カトパンはフジテレビで小泉は自民党議員なので
ハニートラップの可能性も否めないのですが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ハムスター速報 殺害予告 花巻東 千葉君 [スポーツ]

ハムスター速報 殺害予告 花巻東 千葉君について書きます。


と、ここで緊急脅迫事件がおきました。
私がいつも愛読しているハムスター速報の管理人が
なんと、殺害脅迫ツイートをもらったことを告白しました。


hamusoku.jpg


何があったのかといいますと、
まずきっかけは甲子園での花巻東が高校野球で禁止されている
捕手のサインを盗み見てそれを伝え、見事勝利したということです。

で、それを見て審判に注意された千葉君および佐々木洋監督は
見事にすっとぼけました。

640043fa-s.jpg


甲子園はこういうのもあるから面白い。
そして花巻東ですが今日、惨敗しました。
延岡学園・横瀬は捕手とのサイン交換無しで勝利したということで、
サインの盗み見ができない状態で勝った。
ということがすごいですね。


そして負けた花巻東は「ざまああああああああああ」
の言葉で埋め尽くされました。
花巻東、サイン盗み見ができなかったおかげで負けたんですね。


って言われても仕方のない負け方でございます。
ところで、ハムスター速報すなわちハム速にツイッターで脅迫が。


「あと、ハム速の花巻東高校記事のコメント欄に鳴門高校捕手のtwitterとか
晒し上げてるクズは殺害予告の奴と一緒に警察に通報してやるから楽しみにしておけよ」



というやくざもしないであろう脅迫を行いました。
ということはこれを書いている私のところにも来るかもしれませんね。


しかし、禁止ぎりぎりの行為を指摘されてかつ。
これは漫画では時折ある設定でございますが実際にやられてしかもバレバレだと
小物感を感じてしまいますね。

そして今日、花巻東がまけましたので、
普通に試合して負けただけなのに、こういった行為がもとで
ざまあああと書かれる。


反則は負けた時にきっちり対価をもらう、いい教訓となりました。
なのでスポーツする人は勝つために反則はしないようにしましょう。
後で大きな対価を払うことになりますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加護亜依 芸能活動再開 本名使えない 意味不明 [芸能人の仕事]

加護亜依 芸能活動再開 本名使えない 意味不明について書きます。


おはようございます。
芸能界というところはつくづく甘いところです、
しかしその甘さも白眼視がある中で覚悟して出るからこそ、
ある意味芸能人はすごいと思います。


ところで最近、謹慎から再び芸能活動を再開する加護亜依さんでございますが
実はある問題が起きているということ。
男ができた? そんなものではありません。

090219.jpg


芸能活動再開における「加護亜依」という名前自体が使えない。
さっぱり意味が分かりません。
ちょっとニュースによれば、

前所属事務所側が20日、「加護亜依」の名前を既に商標登録しており、
その名前で活動した場合、道義的責任を追及する考えである。

ということで、道義的責任というのは「人としての正しい道を守るべき責任」
という意味でございまして、加護亜依さんは新事務所のもとで活動再開する
ということですが、前の事務所が同じ名前を使うのは許さないということです。


名前に商標登録があった。
という事実に一番驚いてしまいましたが、
芸能人で芸能名を変える理由の一つって事務所の関係なんですね。

ネットでいうところのドメインみたいなものでしょうか。
なお、加護亜依という名前自体が本名なのにそれが使えないというのは
これいかに? と思ってしまうのですが


商標登録時点で加護は母方の池田姓を名乗っており、本名ではなかった
池田から突然、父方の加護に姓を戻したと説明。
それに対して前の事務所が
事務所を飛び出した後に姓を戻し、本名だから商標登録に関係なく使えるというのは
あまりにも筋が通らないということです。


うーん、よくわからないですねえ。
とどのつまり、名前を改めてそれで終わりとしたいところだけど、
加護亜依さん側がそれをしたくないということなんですね。


ところで加護亜依さんが何でこんな騒ぎになったのかといいますと、
19歳の時にタバコを吸っているところをフライデーにばっちりとられ
(それも2度もとられ)

結婚した年齢が19歳でお相手が40歳のおっさんですが
そのおっさんこと安藤陽彦さんが依然、
暴力団をちらつかせて知人から2000万円の借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で逮捕され、
しかもDVを積極的に行う男として、黒いうわさが絶えないのです。


ということで、芸能界復帰しても以前のようにアイドル目線でなく
もう一人の黒い女として見られるのでしょうね。
ミニモニのあのころとは想像もつきません。

みにもに.jpg


この中で最も幸せに活動しているのは誰なのでしょうかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ピザハット バイト 炎上 ケンタッキー 謝罪 日テレ 失態 [一般人の失態]

ピザハット バイト 炎上 ケンタッキー 謝罪 日テレ 失態について書きます。



おはようございます。
アルバイトによる馬鹿晒しはまだまだ続くようで、
前に失態を行った青年は会社から訴えられましたとさ。

そして今回はお客様に出す記事で馬鹿な写真を写して
まるで「俺を炎上してくれ」といわんばかりの態度に乾いた笑いしか出てきません。

5d5d031e-s.jpg



画像を見ると、宅配バイトが生地を顔に着けているのです。
これでピザハットでなくケンタッキーがなぜか謝罪。
意味不明だったので調べてみると、ケンタッキーはピザハットを運営している。
ということだったのです。


これがまず驚きました。
そしてさっそく日本テレビの「News Zero」がこのニュースを流しました。
それが動画にありますが、そこに移った一枚の奇妙な人物。


2013.jpg


黄色く囲んだところにぼっさんがいます。
実際に動画を見ると、きちんとぼっさんが写っているのです。
ぼっさんというのはよくわからない人物ですが

写真を撮った時に普通に背景に入り込んでいるから
2ちゃんねるのコラ写真で有名な人物でございます。

これを日本テレビがやらかしたということで、
わざとやらかしたとしたらもはや神の領域でございます。
最も、間違った映像なので謝罪はするのでしょうが、
これに関してはしなくてもいいやと。


しかし、アルバイトたちはなぜ自分から炎上騒ぎを
起こすのでしょう、馬鹿をやって炎上を食らって
有名になりたいのでしょうか?

なんかピントがずれていますね。

私はもちろんこういうのやって事ないのでわかりませんが
やはりみんなから炎上されて住所特定されて
そして会社をたたまれて損害賠償で裁判を起こされて
初めて事の重大さに気づかされて。


会社からするとこういった馬鹿は本当に迷惑でしかありません。
仕事の失敗じゃありませんもの。
しかしツイッターというか、恐ろしいですね。
失態を自分から告白するのですから。

そしてテレビ、テレビも失態続きでまさかぼっさんが
出るとは絶対に狙ってやっていますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

中国 霊媒師 逮捕 除霊 [海外ニュース]

中国 霊媒師 逮捕 除霊について書きます。


おはようございます。
お盆も無事終わり、幽霊がそれぞれあの世に帰っていくなか、
お墓参りは済ませましたか?

1.jpg
(心霊写真です、写真うつりのせいか、失礼ながら幽霊よりも人間の方が怖いです。
セーラー服の女性が安倍首相に似ているのは気のせいでしょうか)


さて、中国ではこんな幽霊がいたということで
除霊を行ったのですが、何と霊能者が逮捕されました。
除霊を行って逮捕されたのは黄建軍容疑者。
画像はなかったのですが、逮捕容疑があまりにもバカすぎて。


黄建軍容疑者恋愛相談に訪れた若い女性依頼人をホテルの部屋に連れ込み、
ベッドに全裸で寝るように要求しました。

「膣内にいる悪霊が恋愛を妨げている。私のペニスで悪霊を追い払うしかない。
私はセックスをしたことがないが、除霊のために私の童貞をささげる」



そして性行為でございます。
除霊後、除霊代として2万元(32万円程度)要求してそれに怒った
女性が警察に通報し、逮捕されました。

女性はとある料亭で働いており、好意を寄せる上司の気を引きたいという相談内容で
黄建軍容疑者に相談を持ちかけていました。
なお、容疑は否認しているということで、

「僕は糖尿病なので、勃起の能力を失って長い時間がたっている」
ということ。

糖尿病は確かに勃起不全にもつながっていますので、
ある意味本当かもしれませんが、実際に検査してみたら
ぼろが出る可能性高いですね。

なんかこれ、AVの企画にはよくあることですが、
実際にされると唖然とするしかないですね。
された女性は気の毒ですが。


まあここから言えることですが、怪しいと思ったらすぐさま
身を引くようにしましょう。
怪しい奴に何されるかたまったものじゃありません。

とはいえ、私ふくめて世の中は怪しい奴だらけですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

河合美智子 離婚 オーロラ輝子 相手 原因 [離婚破局]

河合美智子 離婚 オーロラ輝子 相手 原因について書きます。


おはようございます。
本題に入る前に前フリとして中国で大型の犬をライオンと偽って
展示しておりました。

3919371f.jpg


さすが中国、堂々とやるところがある意味素晴らしいというか。
でも偽物なので当然、本物が持つ輝きは持っていません。

輝く、という言葉に関連して芸能の話題です。
ふたりっこというNHKでやっていた阿蘇のテレビ連続ドラマにおいて、
劇中で歌手として出演していた女性、河合美智子さんが離婚していた
ということがわかりました。


河合美智子さんの役名は「オーロラ輝子」、実際に歌を聞いてみましょう。




で、河合美智子さんのお相手は12歳年下の番組制作「テレパック」
ディレクターSさん。色々調べたのですが本名は書いてませんね。
で、原因が仕事によってお互いコミュニケーションをとる暇がなくなり、
1年前に協議離婚したということです。


そして今も時々あって話をして一緒に食事に向かうなど、
交流は続いているということです。
そういえば離婚後も普通に付き合っているというのは
芸能人に限ったことでなく、普通の人も結構いて人間ってのは
本当に面白いですね。


たいてい離婚後はお互いあまり合わないイメージがあるのですが、
実はそうでなくちょくちょくあって復縁したという方もいる模様。

なお、オーロラ輝子こと河合美智子さんが結婚する前、
歌手で俳優の金山一彦さんと浮気していたと報道されており、
それが原因なのか、金山一彦さんはタレントの芳本美代子さんと
離婚したと言われています。


離婚して何かが変わるといいですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本テレビ 日テレ キモイマン 小林正典 逮捕 理由 [マスメディア失態]

日本テレビ 日テレ キモイマン 小林正典 逮捕 理由について語ります


おはようございます。
昨日も日本テレビの紹介をしたのですが、
こっちはプロデューサーがよく漫画でやることを実際に行って、
きちんと逮捕されました。


恋のから騒ぎという番組のプロデューサー小林正典容疑者が
強制わいせつ容疑で逮捕されました。
なお、本人は「胸は触っていない」と否認しているようです。


10068590572_s.jpg


なんでこうなったのかといいますと、
とあるホテルで知人女性(19歳)を押し倒し、無理やりキスなど
(ほのめかしていますが、一言でいうとレイプですね)
して、女性はすぐさま被害届を出したということです。



20040626_032.jpg



ということでキモイマンでございますが、
これ見るとAV男優の企画ものでよく出演している方を
思わず思い出してしまいます。

しかし、日本テレビも社員の不届きまでは管理が行きにくいので大変ですね。
組織としての大変さがにじみ出ております。
また、犯人が否認しているということで、この事件において
キモイマンが本当にやらかしたのか、やっていないのか(罠にはめられた)
全く分かっておりません。

なぜって?
そもそも女性がやられた場所がホテルだからです。
路上だったらまだわかりますよ。
しかし、ホテルです。それも日テレの社員ではありません。
知人女性でございます。

知人と書いているだけで実態はわかったものではない。
しかもホテルにともにいるということは
実はお互い合意してやったのではないか。
という考えもあるわけで。


なので、真相に時間がかかりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ ギャラ 嵐 サメ 共食い [芸能人の仕事]

24時間テレビ ギャラ 嵐 サメ 共食いについて書きます。


おはようございます。
お盆が終わると個人的にもう秋だなあと感じてしまいます。
しかし、昨日とあるところで歴史の勉強をしていると、
戦前の日本に今、ますます近くなりつつあります。

とはいえ、完全に等しいわけじゃないのですが、
それでも靖国を見て、その後に太平洋戦争時の日本状況をつかむと、
今がだんだん戦前状態に似ているなあというのを感じます。
大体満州事変あたりから戦争終結まで勉強すると、その意味わかりますよ。


で、戦争でございますがまず、海でも戦争が起きています。
サメがサメに食われる。

d6aed70e.jpg


こちらはアメリカのフェイスブックでサメを研究しているチームが
撮った写真でございますが、前に鉄腕DASHでも見たことがあります。
エサはなんとサメの肉。
そしたら共食いとして同じサメがつられるんです。

サメの釣りはまさに見ていて危険そのものでしたね。
ところで、鉄腕DASHということで、日本テレビでは今年も懲りなく
24時間テレビをやります。 愛は地球を救う。


今年は嵐ということで、24時間仕事お疲れ様です。
と早速述べておきたいところですが、
24時間テレビには出演者はノーギャラが基本なのに
後できちんと受け取っているということで批判が来ています。

そもそも愛は地球を救う、募金が必要なのです。
ということで善意のためにやっているのに
その集めた金で出演者にギャラを払っているのか。
ギャラの額が5000万円ということで、週刊誌が報じています。


最も、きちんと別の形でギャラは支払うことになっているはずです。
でないと、仕事として24時間嵐を置く意味がありませんから。
ただ、ボランティアが売りなのにギャラを与えるとはどういうことなんだ。
という疑問が問題になっているわけです。

ギャラを与えるくらいならそれもボランティアに回せよ。
しかもボランティアの費用をギャラにしているんだろ。
という考えも出てくるわけです。


実際に大橋巨泉さんや桂南光さんなどが暴露していますからね。
こういうことが実際に行われているから、
募金する気が起きないんですよね。


ほら、最初にサメの画像出しましたよね。
あのような感じで募金(食われているサメ)を
日本テレビなどが巻き上げている(食っているサメ)に感じるのですが、
あなたはどう感じるでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月 浮気相手 腐女子 激怒 発言内容 [嫉妬速報]

山本美月 腐女子 激怒 発言内容について語ります。


おはようございます。
今日は終戦記念日、靖国神社に訪れる人が大変多いなか、
やっと中国が昨日わめきました。
安倍総理の玉串料にいちゃもんをつけてきました。
玉串料というのはのし袋みたいなものでしょうかね。

tamakusi.jpg

これでこそ中国、何でもかんでも日本のやることいちゃもんをつけて、
最近は韓国に負けていますよ。

とはいえ個人的に中国は韓国なみにおちてもらいたくありませんが。
韓国は何でもかんでも吠えすぎです。
そういえば今日、韓国の議員が靖国で記者会見開くらしいですが
本当に開くのでしょうかね?


ということで終戦記念日に相変わらず吠える国。
同じようにあるモデルに対して吠えまくる女子たちが発生しております。
何かといいますと、CanCamモデル・山本美月さんがテレビ番組で
堂々と浮気を告白しました。


お相手がなんと、実在しない人物なんです。
その結果、腐女子から猛烈なバッシングでございます。


みつき.jpg


なお、山本美月さんの浮気相手とされる沖田総悟というのはこの男です。
口が悪くてそれでいて剣の腕がすごくいい奴です。

おきた.jpg



漫画の相手に浮気(恋心を抱いている)なので、山本美月さん自身が
実際に浮気しているというわけではありませんからね。
ここだけははっきり言っておかないと誤解を与えますので、
はっきり言わせてもらいます。



でもってなぜ女性たちは怒ったのか?
ということで山本さんの発言を載せますと


「銀魂に出てくる真選組の沖田総悟君がわたしの浮気相手なんですよ。
前は鋼の錬金術師のエドワード・エルリック(エド)っていうのが本命だったんですね。
ずっとエドが好きだったのに、はじめて浮気した相手が沖田総悟くんだったんです」


なお、エド(ニーサン)ことエドワード・エルリックはこの方
ニコニコ動画でニーサンと検索するとなかなか面白いものが出てきますよ。

edowa-do.png



で、この発言にブチギレたわけです。


「沖田が浮気相手?は?はぁ? 見ててむかつくなんで、カットしねーの?おいwwwwww」
「エドファンと沖田ファンに土下座して床なめて死ね」
「死ねクソババアたたかれること覚悟だな?あ?お前だけの沖田さんと思うなよ自惚れんな」
「公共の電波で『沖田総悟くんは私の浮気相手』とかいうやつ死ね、
こうゆう奴がいるから勘違いファッションオタクが沸くんだよ糞が」


もちろん、こうした発言のほとんどは中学生や高校生ではないか
といわれておりますが、それにしてもすごいですね(汗

発言は一部カットしましたが、それでも罵倒がすごすぎて
さすがにドン引きしてしまいますね。
これが男性のモデルで男性が「僕は漫画のキャラの○○に浮気した」
となったらそれはそれでまた「死ねこのクソガキ」になるのでしょうか。


いやあ、怖い。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。