SSブログ

岡本圭人 Hey! Say! JUMP 有村架純 あまちゃん スキャンダル [芸能人の結婚・恋愛]

岡本圭人 Hey! Say! JUMP 有村架純 あまちゃん スキャンダルについて書きます。



おはようございます。
個人的には祝福したいのですが、相手が相手なので嫉妬や落胆という
意味がこの上なく大きい展開となりそうです。


それはHey! Say! JUMPの岡本圭人君と
岡本.jpg

あまちゃんに出演していた清純派アイドルの有村架純ちゃんが
有村.jpg


この二人がキスしていたというのが発覚したということです。
ということで証拠画像が入ったのでこちらを

bdf785a1.jpg


堂々過ぎて笑ってしまいました。


ちなみに有村架純さんは俳優の國村隼さん(57歳)と
ドラマ、スターマン・この星の恋というところでキスをしていました。

0a3c7f57-s.jpg


一流の役者とキスできるなんてすばらしい(え、そこ違うって?
ということは置いときまして、清純派アイドルというよりは
清純派女優なんですね、有村架純さんは。

ドラマとはいえ、やはりおじ様とキスしていたことについて
ショックを受けていた人はいたようで、
私自身も有村架純さんのことはよくしらないのですが、
相手が俳優の國村隼さんとキスしている画像にショックは隠せません。


ドラマの設定とはわかっているんですけれど、
何か桜散るといった感覚に等しいです。
そうそう、自分の女が寝取られる気分になるってことでしょうか。
この画像だけでもかなりのインパクトはありますな。


ところで、注目すべきはジャニーズ×アイドルという
少女漫画だったらこれぞ最高の展開だというものを
現実にやったらどうなるかということです。


隠れてキスしてフライデーに取られる。
なんてこと、少女マンガのアイドルものではよくあることです。
漫画だったらスキャンダルが発覚して、そこから男がかっこいいところを見せて
さらに主人公(女)が惚れてしまうという、ある意味危険な関係になるのですが、
この二人はどうなっていくのでしょう、



岡本 圭人君の顔をみたらまだまだ幼さが残っているので、
やんちゃな男に私は見えません。
どちらかというと、女性に近い男に見えます。
男らしさが感じられない。

そんな個人的に男らしく見えない岡本 圭人君。
そこに清純派アイドルの有村架純さんがどこかでキスして
それをフライデーに取られてしまった。

ジャニーズファンでない私からすると、高みの見物という意味も込めて
この二人の関係、特に有村架純さんがこれからどうなっていくのかが
気になってしまいます。

悪く言えばジャニーズファンにつぶされないことを祈るばかりです。
岡本君はまだ20ということで、アイドルとしては真っ盛りな状態です。
そんな時に手を出してしまった。さあ、どうなるのでしょうか?


しかし、清純派ってのは大変ですね。
何しろ清純派ほど裏では男くいだというのが一般的な話であり、
同時に男をよく好んで食べるからこそ、清純派として見られる。
男からして清純派アイドルはやはり手を付けたい存在ですもんね。


そこらの「私、Hもしてるし彼氏もいるよ」といったアバズレモデルよりは
「H? そ、そんなこと言わないで下さい」とほおを赤く染める女性のほうに
男としてはいろんな意味で魅力を持ちますもんね。
しかもそういう女性に男は自然と寄ってくるもんですし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。