SSブログ

安達祐実 ヌード 画像 理由 [芸能人の仕事]

安達祐実 ヌード 画像 理由について書きます。


おはようございます。
いやあ、8月になりました、あるいみ残暑でございますが
暑さはここから引き締まり、9月に最後の抵抗をして10月から寒くなる。
という形になっていきます。

暑いといえばまず韓国。
原爆被害を受けた日本に対し、賠償請求を起こしています。
落とした国のアメリカに何一つ言わないで、
落とされた被害国日本にいうなんて、暑さの影響なのでしょうかね。

最も本位はそれしか金をとれなくなったからであり、
謝罪賠償を語った単なる脅しだというのは目に見えていますが。
ということでまず暑いからこそ起きる出来事が一つ。



そしてもう一つは子役のころから凄い演技で
視聴者を感動の渦に巻き込んだ現役女優、安達祐実さんがヌード写真集を
出したということですが、見てください。

8f230858-s.jpg


大人になったのにほとんど顔が変わっていないのです。
ということで、彼女の高校時代の写真をまず一つ。

l1cXUZtk1QD5btX.jpg


そして安達祐実さんの知名度を最も高くした家なき子の時の写真

家.jpg


ということで写真で見たら大人になるにつれて
顔も若干ですが変わりつつありますが、それでもすごいのが
成長しても美貌がほとんど衰えていないことです。


ちなみに私は家なき子よりもガラスの仮面の安達祐実さんがすきでした。
というか、北島マヤとはまた違うマヤができて、それに惚れてしまいました。


で、ヌードの目的は子役時代からの自分像を変えることが目的で、
スピードワゴンの井戸田潤さんと離婚してからもますます
陰のある役や毒のある役を演じ、ベッドシーンも場合によっては
演じたいと述べていました。

なお、安達祐実さんには7歳になる子供がおりまして、
それであのヌードでございます。
しかし、ヌードというのは基本的に女性の生活手段としての
最終手段というイメージが強いので、
どうしても安達祐実さんが生活か何かで火の車なのかなあと思ってしまいます。

安達祐実さんの母親の安達有里さんがAVにでたときは
いろんな意味で衝撃でしたが、
まさかだけど、今後次第によっては安達祐実さんもAVに出るのか?
家なき子のころから知っている私としてはそうなってほしくないなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。