SSブログ

加藤浩次 AKB 渡辺麻友 炎上 原因 [芸能人の仕事]

加藤浩次 AKB 渡辺麻友 炎上 原因について書きます。


おはようございます。
昨日からフジテレビでやっている27時間テレビ。
早速ファンが炎上するような出来事が起きました。

私からすると、ああ、いつものめちゃイケだとしか
見れないのですが、ファンからするとこの怒りも当たり前でしょうか。

584cc70e-s.jpg


昨日の爆烈お父さんに出演したAKBですが、その中で極楽とんぼの加藤浩次さんが
まゆゆこと渡辺麻友さんに対して顔面けりを炸裂。
そしたらファンが一斉に殺害予告を行いました。


爆裂お父さんがどんなものかを知っている立場としては
これくらいの衝撃がないとむしろ面白くないのですが
まゆゆファンからすると、当然天使ともいえるまゆゆに対して
けりを加えるのが許せないのでございます。
もちろん、気持ちはわかりますよ。


誰かのファンになったことがある人にとって、
そこらの人間が笑いの企画とはいえ、けりをかましたら冗談にしても
怒りたくなるのはわかりますよ。


なお、加藤さんは元相方の山本圭一さんについて語っていました。
山本圭一さんといえば淫行を働いて補導されたのが記憶に久しいのですが
今は広島で鉄板焼きやっているということです。


そして加藤さんは番組内で
「これからあいつは1年間、寺に入ろうとしています。全国の皆さん、
あいつを許してつかーさい!」と懇願しました。


しかし、違和感を感じますね。
許すも許さないも、そもそも話題にすらないってないという意味で。
だから山本圭一さんが本気で復帰したいと願っているなら
芸能界ですからいつでも復帰できると思っているのです。

それにめちゃイケですよ。
いじらないわけないじゃないですか。
かつてわいせつで逮捕された板尾さんみたいに。
逮捕されても芸能界に復帰できる人はいるので、
山本圭一さん自身がしたくないのではないかと思っています。


ところで、爆裂お父さんがまゆゆに対してプロレス技を仕掛けている
動画がありましたのでご覧ください。





こういうまゆゆたちの反応を見ていると、
色々仕事がんばってほしいなあと思ってしまいます。
実際は加藤さんのけり以上の出来事がいろいろあるのでしょう。
それでも負けない彼女たちに色々と勇気づけられますわ。



それでも、やっぱりジャイアントスイングされているところをみると
すかあっとしますなあ。けりは余計だとしても。
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。