SSブログ

アルバイト レジでM字開脚 冷凍庫 入る 馬鹿騒ぎ [びっくり・衝撃]

コンビニ店員 M字開脚 レジについて語ります



おはようございます。
バカをやりたい、それが他人に迷惑かかろうが知ったこっちゃない。
ということで最近、日本の若者の中で静かなバカブームが続いているのでしょうか?
もちろん他人に迷惑を書けまくりのバカブームです。


しかし若者の年齢が18歳以上という大学生がやっているのです。


ニコニコ動画をはじめとして、USJやディズニーランドでも
一部の大学生が暴れてそれをツイッターに報告。
見事に炎上騒ぎとなっております。


最近だと、ブロンコビリーというステーキハウスで
アルバイトしている大学生(大原専門学校東京校 保育科)が
冷凍庫に水から入るところを写真UPロード

2e375d7f.jpg



他にはミニストップのアルバイト店員がレジ前において
下記画像のようにPOSを自分の股間にあてて写真を撮っています。


20130.jpg



さらには丸源ラーメンのアルバイトがラーメンにとって必要な具を
かじったままそれを写真にアップロード。

f6fd8310.jpg




こういった馬鹿な行動をツイッターに載せて炎上される。
という自ら微罪を作って告白し、炎上されることが気持ちよくてたまらない。
というブームが起きているのでしょうか。
成人式によく見られるものを見ている感じです。


最も、迷惑は大企業の全員にかかってきますよね。
ああいう失態をされたら恥ずかしくてたまりません。
で、こういうのってやっぱり実験が足りないんじゃないかと思っています。


どういうことかといいますと、
子供の頃ってそれがいいか悪いかわからないけれど、
自分が気になったことは何かしら実験をして遊びたい。

私が子供のころはそれこそ親の迷惑なんかかえりみずに
電気の実験を行い、それこそ危うく火事寸前になって親からこっぴどく怒られました。
他にもドラマの真似をして友達を怪我させてしまったこともあります。


という形で、いずれにしろ他人の迷惑なんか顧みず、
これを行ったらどうなるか?
という実験と結果、そこからわかることをまとめるのが楽しくてたまらない。
それを報告したくてたまらない。


こういったものが根底にあって、
で、今彼らがやっているのはまさにそれじゃないかと。
冷凍庫に自分が入ったらどうなるんだろう。

レジを自分の股間や尻穴に入れたらどうなるんだろう。
こういった子供心を子供の時にやっていないから、
今出ているのではないかと思ってしまいます。


ということで、こういった問題は現代の教育関連がどうなっているか
というのをよく見れて個人的に面白く感じています。
ただし、実際に実験した彼らはそれなりの代償は受けていますが。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。