SSブログ

綾野剛 橋本愛 年の差デート 場所 きっかけ [芸能人の結婚・恋愛]

綾野剛 橋本愛 年の差デート 場所 きっかけについて語ります。


おはようございます。風がない日はむしっとしますね。
そういえば今日から高校野球の甲子園。
甲子園球場は残暑で今が最も暑いでしょうけれど、
色々と頑張ってもらいたいものです。

ところで、風というのは気圧の差(高気圧と低気圧)の差によって生じます。
そして気圧の差を年齢と置いたとき、この二人はどんな展開を迎えるのでしょう。
ということで早速驚いたデート情報が入りました。

image003.jpg 1013198_300.jpg


綾野剛さん(31)と橋本愛さん(17)、二人とも役者ですが、
渋谷でデートをしていたところを発見されました。
年の差14歳ですが、男の魅力って30になるとまた違う何かを出すんです。
なので、彼氏としての魅力なのか、男としての魅力なのかは
さっぱりわかりません。


ところで、綾野剛さんはかつて戸田 恵梨香さん(25)とお付き合いをして
破局を迎えました。

09_px350.jpg


そして今回はまだ10代の橋本愛さんとお付き合い。
橋本愛さんは恋愛に関するドラマでオファーが来そうですね。
何しろ橋本愛さん自身、綾野剛さんとお付き合いする前は
落合モトキ(23歳)さんとのお泊りデートが報じられました。

12.jpg


二人はデートしていた店は、カクテルが名物のバーだったため、
“飲酒疑惑”も浮上して結果として、
事務所から交際を反対されて、ふたりは別れさせられたとのこと。
なお、二人の付き合いが今年の5月だということで、
速い新たな付き合いになりましたね。

とはいえ、本当に付き合っているのかどうか、疑問です。
お店では綾野剛さんが橋本愛さんのことを「愛ちん」と呼んでいるたとのことですが、
これだって仕事柄、そういうニックネームで呼んで普通に飯をおごるだけってのも
あるでしょうし、付き合っているならそういうばれるところに向かうかなあと。

とはいえ、フライデーさんは別れさせられた人間をつけるほど
美味しいネタが転がっているので、
それでお店に足を運んだのでしょうかね。

芸能人はプライベートも芸能人としてふるまわないといけない。
大変な職業ですね。


頑張ってください。私の予想だとこれは恋愛ではないと思っていますが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。