SSブログ

馬場園梓 チャンカワイ 破局 誰?  [離婚破局]

馬場園梓 チャンカワイ 破局 誰?について語ります。


おはようございます。
昨日テレビを見ていたら奈良県で強い地震が起きた後、
緊急地震速報の誤作動により、震度7がでたということでびっくりしました。

とはいえ本当に誤作動でよかったです。
実際に来たらしゃれじゃすまなくなりますので。


ところで、誤作動とはいえ、緊急地震速報が来たら頭は混乱しますが
こういった芸能界における破局騒動でも混乱は生じます。
たとえそれが円満破局だとしても。


かねてから交際していた「Wエンジン」のチャンカワイさんと
「アジアン」の馬場園梓さんが破局しました。


kawai.jpg


で、誰だこの人たちはということで、ともにお笑い芸人ということで
調べてみました。


まずはWエンジンのチャンカワイさん



そして「アジアン」の馬場園梓さん



ということで、お笑い芸人なので
実際に笑わせている動画を探すのが一番ですね。


ところで、二人が別れた理由はやはり大ゲンカでしょうか。
するとチャンカワイさんがお相手の馬場園梓さんに対してこう述べています。


これまで仲良しこよしで過ごしてきたのですが、
いつからか頼りがいのある親友同士の関係になってしまい、
いっぱい笑いながら話して出した次第でございます


で、これは馬場園梓さんも全く同じことを語っていたので
友達以上恋人未満の関係になってしまったというところが
一番大きいのですね。

なんだか幼馴染は恋人とは違うから
結婚恋愛の対象にいれていないという、漫画でよくあることを思い出しました。


もちろん、結婚したら友達関係ではいられなくなります。
子供のことで喧嘩したり、稼ぎに関しても芸人なので波があります。
司会をやっているならともかくですが、
芸人なので呼ばれる時と呼ばれない時があります。


そういったことも考えての破局でしょうか。
しかし、珍しいですね。
このまま友達関係でいるか、籍を結んで結婚するか。
という選択肢において、こういった選び方もいいのかなと思ってしまいました。


結婚は大変ですからね、色々と。
ま、子供産んで孫ができたらそれはそれで楽しみなこと一杯なのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。