SSブログ

女性 ハゲ 急増 原因 [びっくり・衝撃]

女性 ハゲ 急増 原因について書きます。


おはようございます。
昨日は一部40度を超える暑さとなって、熱射病で色々と病院に運ばれた方が多く、
コミケですら救急車がどんどんやってきては、病院も悲鳴を上げる状態に。

そういう時は心霊写真やひやっとした話が一番です。
まず心霊写真。命を失うほどやばい写真が出ているということで、
実際に見てもらいましょう。

fe779d7f.jpg

ただ燃えているだけの写真ですね。
実際はこの燃えているのが牛鬼らしく、
そいつが人の命を奪おうと虎視眈々と狙っているとか。

でもって、これがもし「心霊写真」として書かなければ
ただ燃えているだけの写真でございます。
自分で心霊写真って書くから、背中がぞっとしてきました。


でも、こちらよりもよりぞっとするものがあります。
それは女性の禿が増加しているということです。

125.gif


今、薄毛で悩む女子が急増しているということで、
その原因がホルモンバランスの乱れでございます。
対策として食生活、十分な睡眠、ストレスを溜めないことですが、
全て言葉で書くと簡単すぎるのに、実際は難しい。


という内容でございます。
男性ハゲは遺伝もありますが、たいていはストレスです。
ストレスがたまると、それを発散するために体を動かしますが、
発散手段として、体をかくという行為もあるのです。


で、現在は気温が高くて残暑が続いています。
睡眠時間を確保しても暑すぎてまともに寝れないわ。
あるいは食生活も冷えたものばかりで体が大変なことになっているわで、
サウナのような暑さにやられやすく体力も減りつつある季節です。

正直、心霊写真は単なる写真であり、
「心霊写真で殺されるのではないか」という不安を自分に与えない限り、
害はほとんどありませんが、禿は別問題です。

ハゲの根本はホルモンバランス、生活習慣の不規則なので
ぜひ自分の体を知る生活をしていきましょう。


ということで、どうしても気になることなので書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。