SSブログ

ピザハット バイト 炎上 ケンタッキー 謝罪 日テレ 失態 [一般人の失態]

ピザハット バイト 炎上 ケンタッキー 謝罪 日テレ 失態について書きます。



おはようございます。
アルバイトによる馬鹿晒しはまだまだ続くようで、
前に失態を行った青年は会社から訴えられましたとさ。

そして今回はお客様に出す記事で馬鹿な写真を写して
まるで「俺を炎上してくれ」といわんばかりの態度に乾いた笑いしか出てきません。

5d5d031e-s.jpg



画像を見ると、宅配バイトが生地を顔に着けているのです。
これでピザハットでなくケンタッキーがなぜか謝罪。
意味不明だったので調べてみると、ケンタッキーはピザハットを運営している。
ということだったのです。


これがまず驚きました。
そしてさっそく日本テレビの「News Zero」がこのニュースを流しました。
それが動画にありますが、そこに移った一枚の奇妙な人物。


2013.jpg


黄色く囲んだところにぼっさんがいます。
実際に動画を見ると、きちんとぼっさんが写っているのです。
ぼっさんというのはよくわからない人物ですが

写真を撮った時に普通に背景に入り込んでいるから
2ちゃんねるのコラ写真で有名な人物でございます。

これを日本テレビがやらかしたということで、
わざとやらかしたとしたらもはや神の領域でございます。
最も、間違った映像なので謝罪はするのでしょうが、
これに関してはしなくてもいいやと。


しかし、アルバイトたちはなぜ自分から炎上騒ぎを
起こすのでしょう、馬鹿をやって炎上を食らって
有名になりたいのでしょうか?

なんかピントがずれていますね。

私はもちろんこういうのやって事ないのでわかりませんが
やはりみんなから炎上されて住所特定されて
そして会社をたたまれて損害賠償で裁判を起こされて
初めて事の重大さに気づかされて。


会社からするとこういった馬鹿は本当に迷惑でしかありません。
仕事の失敗じゃありませんもの。
しかしツイッターというか、恐ろしいですね。
失態を自分から告白するのですから。

そしてテレビ、テレビも失態続きでまさかぼっさんが
出るとは絶対に狙ってやっていますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。