SSブログ

ハムスター速報 殺害予告 花巻東 千葉君 [スポーツ]

ハムスター速報 殺害予告 花巻東 千葉君について書きます。


と、ここで緊急脅迫事件がおきました。
私がいつも愛読しているハムスター速報の管理人が
なんと、殺害脅迫ツイートをもらったことを告白しました。


hamusoku.jpg


何があったのかといいますと、
まずきっかけは甲子園での花巻東が高校野球で禁止されている
捕手のサインを盗み見てそれを伝え、見事勝利したということです。

で、それを見て審判に注意された千葉君および佐々木洋監督は
見事にすっとぼけました。

640043fa-s.jpg


甲子園はこういうのもあるから面白い。
そして花巻東ですが今日、惨敗しました。
延岡学園・横瀬は捕手とのサイン交換無しで勝利したということで、
サインの盗み見ができない状態で勝った。
ということがすごいですね。


そして負けた花巻東は「ざまああああああああああ」
の言葉で埋め尽くされました。
花巻東、サイン盗み見ができなかったおかげで負けたんですね。


って言われても仕方のない負け方でございます。
ところで、ハムスター速報すなわちハム速にツイッターで脅迫が。


「あと、ハム速の花巻東高校記事のコメント欄に鳴門高校捕手のtwitterとか
晒し上げてるクズは殺害予告の奴と一緒に警察に通報してやるから楽しみにしておけよ」



というやくざもしないであろう脅迫を行いました。
ということはこれを書いている私のところにも来るかもしれませんね。


しかし、禁止ぎりぎりの行為を指摘されてかつ。
これは漫画では時折ある設定でございますが実際にやられてしかもバレバレだと
小物感を感じてしまいますね。

そして今日、花巻東がまけましたので、
普通に試合して負けただけなのに、こういった行為がもとで
ざまあああと書かれる。


反則は負けた時にきっちり対価をもらう、いい教訓となりました。
なのでスポーツする人は勝つために反則はしないようにしましょう。
後で大きな対価を払うことになりますよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

加護亜依 芸能活動再開 本名使えない 意味不明 [芸能人の仕事]

加護亜依 芸能活動再開 本名使えない 意味不明について書きます。


おはようございます。
芸能界というところはつくづく甘いところです、
しかしその甘さも白眼視がある中で覚悟して出るからこそ、
ある意味芸能人はすごいと思います。


ところで最近、謹慎から再び芸能活動を再開する加護亜依さんでございますが
実はある問題が起きているということ。
男ができた? そんなものではありません。

090219.jpg


芸能活動再開における「加護亜依」という名前自体が使えない。
さっぱり意味が分かりません。
ちょっとニュースによれば、

前所属事務所側が20日、「加護亜依」の名前を既に商標登録しており、
その名前で活動した場合、道義的責任を追及する考えである。

ということで、道義的責任というのは「人としての正しい道を守るべき責任」
という意味でございまして、加護亜依さんは新事務所のもとで活動再開する
ということですが、前の事務所が同じ名前を使うのは許さないということです。


名前に商標登録があった。
という事実に一番驚いてしまいましたが、
芸能人で芸能名を変える理由の一つって事務所の関係なんですね。

ネットでいうところのドメインみたいなものでしょうか。
なお、加護亜依という名前自体が本名なのにそれが使えないというのは
これいかに? と思ってしまうのですが


商標登録時点で加護は母方の池田姓を名乗っており、本名ではなかった
池田から突然、父方の加護に姓を戻したと説明。
それに対して前の事務所が
事務所を飛び出した後に姓を戻し、本名だから商標登録に関係なく使えるというのは
あまりにも筋が通らないということです。


うーん、よくわからないですねえ。
とどのつまり、名前を改めてそれで終わりとしたいところだけど、
加護亜依さん側がそれをしたくないということなんですね。


ところで加護亜依さんが何でこんな騒ぎになったのかといいますと、
19歳の時にタバコを吸っているところをフライデーにばっちりとられ
(それも2度もとられ)

結婚した年齢が19歳でお相手が40歳のおっさんですが
そのおっさんこと安藤陽彦さんが依然、
暴力団をちらつかせて知人から2000万円の借金を踏み倒そうとした恐喝未遂容疑で逮捕され、
しかもDVを積極的に行う男として、黒いうわさが絶えないのです。


ということで、芸能界復帰しても以前のようにアイドル目線でなく
もう一人の黒い女として見られるのでしょうね。
ミニモニのあのころとは想像もつきません。

みにもに.jpg


この中で最も幸せに活動しているのは誰なのでしょうかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。