SSブログ

宇多田ヒカル 母親 自殺 藤圭子 真相 [おくやみ]

宇多田ヒカル 母親 自殺 藤圭子 真相について書きます。


おくやみですが、びっくりしました。
歌手、宇多田ヒカルの母親の藤圭子さんがマンションから飛び降り自殺
ということです。

通行人がマンションから女性が転落したところを警察に通報して
そして転落死したところを夫などが確認したということです。
これは絶句ですわ。


keiko.jpg

藤圭子さんは60歳ということでずいぶん年を取っていますが
マンションから飛び降りるという人生をだれが予想していたでしょうか。
同時にネットでもこんな書き込みがあり、

人の幸せとは本当にわからないものだとつくづく感じました。


娘の印税が100億単位でも母親が自殺する不思議


最も、ある程度お金を稼いでも幸せというのは幻
みたいなもので、人生だからこそ辛いこともあれば楽しいこともある
ということでございますが、


藤圭子さんはそれこそ歌手だから、
色々人生の辛いことも楽しいことも色々味わっているでしょう。
そんな打たれ強い業界でも平然と死んでしまう。

どんなに打たれ強くなっても許せない何かがあったのでしょうかね。
個人的にショックでした。


知人の家から飛び降り自殺です。
喧嘩があったのか、真相は今のところ憶測でしかありませんが、
なぜ自宅でなく知人の家なのか。
もしかしたら知人に何かしらのトリックで殺害されたのではないか。
ということをどうしても考えてしまいますね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

カトパン 加藤綾子 流出 コンドーム写真 [マスメディア失態]

カトパン 加藤綾子 流出 コンドーム写真について語ります。


おはようございます。
これはさすがに嘘だろ、他人の空似だろといいたくなるような画像が
出てしまい、個人的に困惑しております。

ということでカトパンこと加藤綾子アナウンサーの
コンドームを持っている写真が週刊実話で出回ってしまいました。
しかもコンドームに精液が。

88950b2b.jpg


モザイクしているあたり、他人の空似あるいはカトパンににた他人だろ
と思ってしまうのですが、これを見て髪型をまねただけじゃないの?
と、積極的にカトパンを擁護します。

katouayako.jpg

これで見ると写真のコンドームを持っているのは確かに
カトパンとみられてもおかしくありません。

img.jpg


ちょうど卑猥なものをくわえている様子ですが
実はこの卑猥なもの、普通にうっているので鶸と感じているだけなんですよね。

ということで、週刊実話から販売されるカトパンのコンドーム(精液入り)
画像のほか、騎乗位といったものもでるそうで。
これこそ本当に出回ったら謹慎生活しているでしょ。
ということで、カトパンそっくりの他人がやっているところを
週刊実話が掲載したのではないかと考えています。


ところでカトパンは男付き合いに対して色々噂があるようです。
最近だと福山雅治から小泉進次郎議員と付き合っているのではないか
と色々噂立っているのですが、どうなんでしょうかね?

カトパンはフジテレビで小泉は自民党議員なので
ハニートラップの可能性も否めないのですが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。