SSブログ

テレビ朝日の小松靖アナウンサーが対馬を勝手に韓国領土に設定したぞ [マスメディア失態]

小松靖 アナウンサー テレビ朝日 ツイッター 謝罪 対馬 韓国 について書きます。


さて、テレビ朝日が本音を漏らしたということで
大きな話題になっております。

それはテレビ朝日の小松靖アナウンサーが日本領の対馬を韓国領と
番組中に述べてしまったのです。
モーニングバードという番組内でつい、うっかりしゃべってしまいました。
そして謝罪はしたのですが、謝罪したのがなんと公式(テレビ番組中)でなく
ツイッターとのこと


oioi.jpg


間違えるのはある意味仕方ないかもしれません。
それでも怒る人は多数でしょう。特に対馬にいる人なら。
しかし、私がどうしても解せないのがなぜ謝罪をテレビの中で行わないで
ツイッターで行うのかということです。

番組中に誰も気づかなかったのか。
ディレクターなどこれはきちんと注意すべきなのに
そのことについて誰も言わなかったということは
モーニングバードのスタッフは愚か者だらけじゃないのか?

あるいは対馬が韓国領になってもらいたいと思っているのか。
そう受け止められても仕方ありません。


お、YOUTUBEできちんと現地じゃないけれどメディアとして
きちんと語っている人いましたね。






なお、何が話題になっていたかというと対馬で仏像が盗まれて、
そのことについて「早く返還しなさい」ということで盛り上がっていました。
もちろん、小松アナウンサーも「規約に基づいて返還されるべきだ」と述べました。


で、面白いのが韓国側の発言です。
実際に下村大臣に対して仏像変換することを述べた劉震竜文化体育観光相が
「返還の意思を示した」と伝えた日本の報道を否定し、
非公開の会談内容を無断で公開したとして日本政府に抗議する方針ということで、


さらに日本のメディアにも報道を自粛するよう求めるという。
もう笑いしか出てきませんね。
突っ込まれるなら最初から「俺は返還しないぞ」といえばまだまあ、
それでもだめだなと思うけれど、まだ芯があったのですが。

こういう発言は韓国の得意技、民主党の得意技ですね。
先に○○を言った、で後で証拠が残っているにもかかわらず
「そんなことはいってない」という発言。


これは前の韓国大統領李明博さんも天皇に土下座発言をして
後で麻生さんに突っ込まれたとき「そんなこと言ってない」
といったけど、証拠はきちんと残っている。


あの発言のおかげで韓国経済が一気に悪化しましたもんね。
最近はあちら、旭日旗禁止法案もできて日本人差別法がどんどんと加速していますが
どうなっていくのでしょうかねえ?


で、韓国側はメディアに圧力をかけてきました。
さあ、メディアはどう出るでしょうか?
へたれるのでしょうか?

それとも祭りがおきるのでしょうか?
楽しみなところです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

矢部浩之おめでた、妊娠発覚で岡村さんはどんな反応するんですか? [芸能人の結婚・恋愛]

矢部浩之 青木裕子 おめでた 妊娠 岡村隆史 について語ります


おはようございます。好きな芸人がおめでたになると
本当にうれしいものがありますね。
しかし、無事に生まれるのかそこが心配でございます。


ナイナイの矢部浩之さんと結婚した元TBSアナウンサーの青木裕子さんが
結婚をおえて現在、妊娠中ということで、5か月目に入ったということです。
5か月目だから後5か月ですね。流産してもらいたくないものです。

私に知り合いがいてその人が4回とも流産したうえで
やっと5回目で生まれたので、そういうのを実際に見ると
流産した時は自分の子供でもないのに、すごく悲しい気持ちになり、
そしてやっと生まれたときは嬉しい気持ちになりました。


040a1d65.jpg


ということで妊娠前の大事な儀式、結婚式での一幕です。
矢部さんが歌うシングルベッドの歌声はある意味笑えます。




ところで、矢部夫妻はやっぱり結婚してから妊娠したのでなく
できちゃった結婚だよなという認識がネットで話題になっています。
翔子は江頭さんが青木さんに向かって突進した時に矢部さんがマジ切れ
しているところを見ると、あの時点ですでに子供がいたのではないか。



しかしこの動画見ると江頭さんは本当に面白いなあ。
きちんと美味しいところをとっています。
江頭さんが上半身裸でいるときは暴れますが、
それを一度めちゃイケで封じられたときはものすごく腰の低い人になり、
そのギャップに大笑いしてしまいました。



ところで、矢部さんは本来はもっと早く結婚する予定でした。
しかし父親がとんでもない人で借金の肩代わりとして矢部さんの収入を
勝手に支払、そして矢部さんが芸人になった時は半ば脅す形で
矢部さんから金をとりたてていたそうです。
これは矢部さんの知人が語り、しかも情報もとは女性セブンなので
怪しいところもあるようですが、

それでも矢部さん自身が極貧生活を送りそれが原因となって
父親が金におかしくなったというのもあり、
結婚したら父親でまた迷惑がかかるのではないか。
ということで、矢部さんも相当悩んだとか。


それは矢部さんの兄、矢部美幸さんも語っています。
彼も借金を父親以外のものを抱えていろいろ紆余曲折な
人生を送って今はモデル事務所の代表でございます。

こういったものを見ると人生まだまだ捨てたものではありません。
たとえ今が絶望でも、矢部さんのように張り切って人生行きたいものですね。


asoko.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千葉県で行方不明となった女子校生の母親がなんとあの宗教に [びっくり・衝撃]

千葉県 茂原市 女子高生 大根 統一教会 旭日旗 について書きます。


おはようございます。
昨日のオールスター感謝祭では半沢直樹の大和田常務が土下座していて
笑ってしまいました。

41efe98d-s.jpg


土下座しているところが面白いと話題になったのですが、
そういえば土下座するのはたいてい、大事をやらかした時です。
その大事として千葉県茂原市で行方不明になった女子校生がおります。

無事死ぬことなく神社のお供え物である餅などを食べて
2か月間無事でございましたが、色々と疑問も残ります。
なぜそこにこもっていたのか?
なぜ行方不明になったのか?

色々でございますが、その中でこんな事実が明らかになりました。
それは行方不明となった女子校生の母親がなんと、統一教会に属している。
ということでした。


統一教会といえば、合同結婚式があるくらい、
変な宗教として有名でございます。
正確な名称は世界基督教統一神霊協会というもので、
創始者は『キリストの啓示は不完全で、新たに神から遣わされた文鮮明』さん。
去年なくなったんですね。


8ab.jpg


しかも犯罪歴ものすごくあるようで主に強姦といったものが多いのは
どう見てもキリストよりはむしろギリシャの神、ゼウスに近いものがあります。


で、世界キリスト中央協議会のHPによれば、
世界基督教統一神霊協会がキリスト教ではなく、
ましてやカトリックでもないことということで、
一言でいえばキリストの名前を語った詐欺集団だということですね。
で、キリスト中央協議会はとにかくあらゆる手段で勧誘するから気をつけろ。
と、警告を行っています。


その一例として
世界基督教統一神霊協会、統一教会、平和と統一のための連盟、世界平和教授学会、
○○市民(区民)大学講座、全国大学原理研究会、ユーストゥモロウ友の会、
リトル  エンジェルス、医療奉仕会


と、統一教会の名前すら出さずに勧誘する殻たちが悪く
しかも勧誘ノルマはかなり厳しい模様で宗教より本当に金儲けの
集団でしかありませんな。
下記動画はその統一教会に入っていた女性でございます。





ここで本題に戻りますが、
この女子校生はその合同結婚式で生まれた祝福家庭と呼ばれる教団の家庭です。
ところで統一教会が行う合同結婚式っていったいなんでしょうね?
ということで調べてみました。

韓国ソウルで行われる合同お見合いであり、キリストの祝福ではなく、
文鮮明の祝福で行われるということです。

ただ、合同結婚式は相当の収入が見込めるのか、
はがきや直接訪問などによって、あらゆる勧誘をしてくるということで、
実際に来た人は気を付けてくださいね。
参加費1万円取られるということです。


基元節祝福式チラシ.jpg



さてさて話を戻しますが
ソース元がブログということで、本当に統一教会なのかは
怪しいところもあるのですが、
ただ、この事実が来たら統一教会が絡んでいるとみて間違いないです。


それはメディアが一切報道しなくなること。
報道しなくなるのは圧力がかかっているとみて間違いありません。
ということで、続報をこれに関してはものすごく待っている状態です。


asoko.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あまちゃん最終回のネット反応、やっぱり半沢と比べられるなあ [テレビ番組]

あまちゃん 最終回 半沢直樹 評価について書きます。


おはようございます。
あまちゃんが最終回を迎えましたね。

amatyann.jpg


色々とお疲れ様でした。
ところで、番組評価はどうだったのでしょうか。
ネットの反応においては色々でございますが、

クドカンには続編書いてもらいたいという言葉もあれば
最高だったという言葉も。


そんな中、一つの疑惑がありました。
それはステマ疑惑です。
すなわち、能年玲奈さん(あまちゃん主人公)ブログにおいて
コメント者の名前が食べ物ばかりのものでございます。

ほとんどがこんな感じ。


「あまちゃん」
最高のドラマをありがとう。
私も、受験生としてがんばります。


コメント欄が承認制となっているからどう見ても
事務所が依頼してやらかしたステマコメントだということで、
そんなことしなくてもいいのにね。
というものがあって笑ってしまいました。

しかもそのステマ業者がほかのドラマにおいても同じことを
やらかして、文章もほぼそっくりという状態で
笑いしか出てきません。

だからこそ、メディアではあまちゃん最終回は絶賛の嵐
と書いていますが、それは本当かどうかわからないですね。



あ、半沢直樹と比較されているのはおおかったですね
半沢直樹はそもそもやられたらやり返す、倍返しがメインですからね。
あまちゃんでそれをされても困るわけで。


acfa961d.png


ドラマ自体の比較で、ネットの意見を軽く振り返ると、
半沢直樹に比べればあまり面白くなかった。
という意見から、なぜアイドルをやった。
前半の東北生活編がすごくよかったのに、後半はアイドルで失速したな。

ということもあって、色々でございます。
ただ、あまちゃんと半沢直樹はそもそも趣向が違うので、
比べられること自体がおかしいのですが。


あまちゃんでアイドル時代にほかのアイドルに倍返し
してやったらそれはそれで面白いのかもしれません。


とにかく、色々とお疲れ様でした。


asoko.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SMAP逮捕、脱獄だってよ、アイドルも地に落ちたものだ? [テレビ番組]

古畑任三郎 SMAP 脱獄 三谷幸喜 ドラマについて語ります。



おはようございます。
SMAP逮捕されたってよ。
この言葉に驚くのは私だけではないはず。

でも実際に逮捕されているんです、ドラマの中で。
ということでSMAP全員が逮捕されたドラマ、古畑任三郎の続編です。



ふるはた.jpg



対決だと思ったのですが、古畑自身はでてこないということです。
今度はSMAP全員が脱獄をするまでの物語です。
脱獄が成功してもふたたび逮捕されるだけだろ。
でおしまいですが。


もちろん、脚本は三谷幸喜さんでございます。
三谷幸喜さんは華のある役者がそろった劇団だから楽しくてたまらない。
と、述べております。

なお、これはスマップの特番がフジテレビで行われるので
4時間行う中の一つのコーナーとしてお届けする予定です。


これに対してネットの反応は
古畑でないのになぜつくるという疑問から、
過去の遺産に頼りすぎという意見。

そしてなぜあと少し待てば出れるのに、わざわざ脱獄をする。
という突込みもありました。
プリズンブレイクのパクリかよって意見もありました。


ということで、古畑が出ないことにがっかりしている方が多いですね。
なお、驚いたのは古畑役の田村正和さんがすでに70歳ということです。
私は田村正和さんが古畑のコミカル役者を見たおかげか、
古畑さんの頑固おやじなどが銅も受け入れられないのです。
違和感を感じるというか。


まあ、今回は出ないので田村正和さんについてはここで終わりにしますが、
SMAPの木村拓哉さんは半沢直樹の後枠にアンドロイド役としてドラマ出演します。
TBSはある意味社運をかけているくらいの緊張感でございますが、
個人的には半沢に及ばないだろうと思います。


最も緊張を持っているからいいドラマになるのは
間違いないと思っているのですが、社運をかけるドラマほど
一番脚本がずっこける事例は少なくないですからね。

役者の演技以上に脚本と演出がずっこけるという事例が多いので、
木村拓哉さんの演技がなっていないということで
責任転嫁されないことを心から祈ります。



ということでSMAPが逮捕されて脱獄する過程のドラマが描かれますが、
個人的には脱獄でなく普通に出所を終えた後のドラマが見たかったです。
やっぱり脱獄しても結末はさらなる辛いモノだけですもんね。

asoko.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

前田敦子は熱愛発覚し、PUFFY吉村由美は別居、ひと悶着ありそうですなあ [芸能人の結婚・恋愛]

前田敦子 尾上松也 市川海老蔵 吉村由美 PUFFY 西川貴教について書きます。



おはようございます。
昨日は前田敦子さんが熱愛発覚したのを受けて、
色々と大事になっていたそうで。

前田敦子さんが佐藤健さんと付き合っていたかと思ったら
歌舞伎役者の尾上松也さんと付き合っていた。

ogami.jpg



なんか面白いことにつながりそうですね。
実際、尾上さん事務所は交際を認めているということで。
そしたら先週めちゃイケでかっこいい歌舞伎姿を披露した市川海老蔵さんが
尾上さんには別の女がいたような……ということで、
二股疑惑が成り立っております。


こういう疑惑もたれると尾上さんが謝るパターンか
あるいはよりめちゃくちゃになるかのどちらかですね。
どっちに転ぼうが面白くなりそうですけれど。
でも、二股の前田敦子さんじゃない女性のほうは付き合っていないとしたら
それはそれで興味を引きそうですね。


ところで、前田敦子さんが熱愛発覚に対し、
こちらは冷めたものとなりそうです。


PUFFYの吉村由美さんが現在の夫と別居中ということがわかりました。

4ef0b074.jpg


もう誰が誰だかわからない状態でございますが、
吉村さんは2009年大晦日に飲食店オーナーの一般人男性と結婚しました。
そして子供をもうけたのですが、3年後に別居でございます。

夫の方はコンサルタントもやっており、仕事が忙しすぎて
家庭にほとんど頭が回っていないということで、
吉村さんが不満を持って、夫が帰ってきても喧嘩ばかりしている。
最も、夫からしたらさらに業績を伸ばすチャンスであり、
嫁よりも仕事を選んだということですね。


そして吉村さんに今、急接近しているのが元夫ですぐわかれた西川さん。
西川さんは離婚したことラジオで語らなかったから、
語っても別に恥じることはないのになあと、当時リスナーだった私は思っていました。

とはいえ、離婚しても西川さんと吉村さんは友人として接しており、
ここが非常に面白いところですね。


相手が嫌いだから離婚でなく、友人関係の方がいいんじゃね?
ということで離婚したのだろうと。


吉村さんの離婚はもう秒読みでしょう。
しかし、同時に前田敦子さんの結婚はいつになるのでしょうね?
AKB48時代からたとえ誰かと付き合っていたとしても、
それをメディアにすらさらさなかった前田敦子さんはすごいと思います。

それに比べて熱愛発覚がばれるほかのAKBメンバーはまだまだ脇が甘い。
と言わざるを得ませんね。

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

しずる村上の行為でラーメン二郎激怒、その傲慢すぎる理由 [芸能人の仕事]

しずる村上 ラーメン二郎 店主 激怒 理由 について書きます。



おはようございます。
しずる村上さんといえば以前も何かしらのトラブルに
巻き込まれたことが記憶に新しいのですが、

調べてみるとトラブルではなくむしろおめでたいこと。
結婚報告でした。村上さんは右側の方です。
しかも結婚は2012年のことでした。

sizu.jpg


ところで、結婚して1年が経過するしずる村上さんが
ラーメン二郎さんとトラブルをかかえているということで、
何があったのかといいますと、


ラーメン二郎のうんちくを本に書いたところ、
店主が激怒したということです。
しずる村上さんが所属する吉本興業では、こうしたトラブルがあったことを取材に認め、
出版社が交渉しているということがわかりました。


しかし、タイトルがストレートでございます。
人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ


mana.jpg


で、トラブルが大事になっているのは
しずるの純さんらは発売日の朝、
東京都港区のラーメン二郎三田本店に出版のあいさつに訪れたさいに
店主が「ふざけるな」ということで激怒しました。
行列客にも聞こえるほどの激怒だということで。


二郎.jpg



開店後も店の裏口で光文社の担当者らしき人と言い合いになっており、
出版することを事前に店側に伝えていなかったために猛烈にブチギレた。
ということでございますが、


ただ、ネットではいろいろ意見があってその中で
私も思ったのがどう見てもこれ、炎上マーケティングだろ。
と思ったのです。

もちろん、事前に伝えていないというのは悪いことでございます。
それでも行列客をビビらせるほど、猛烈に怒るというのはいかがなものかと。

ラーメン二郎は行列ができるほどの人気店なので、
しずる村上の出した本でさらに人が来ると店が回らなくなる。

そういう状態を危惧しているのかもしれませんね。
ただ、ラーメン二郎の味は美味しいかと言ったらむしろまずい。
ということでそれも有名になっているのですが、どうなんでしょうかね。

腹減っている時は何食べてもおいしいので、
真偽を確かめるなら直接ラーメン二郎に行くしかありません。


はい、ここで一つマーケティングになりましたね。
真偽を確かめに行きたい。
なお、私は行列に並ぶのが馬鹿らしいので、
行列が出ない時に行きたいですね。



ただし、ラーメン二郎など特定の企業に関する話を書くなら
やはり事前連絡は必要ですよね。
特に出版というか、しずる村上さんの書いた本でラーメン二郎の
「信用」に大きくかかわるので、やっぱり事前連絡しなかったのが
一番いけなかったってことになりますよね。

そういうところが傲慢ですよね。
わざわざ紹介してやってんだ、ありがたく思え。
ラーメン二郎がどうとらえるか考えることなく、
出版社側がそう捉えているから、前日挨拶にいったのでしょうね。


なお、このトラブルを起こした出版社は光文社です。
よく覚えておきましょう。

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NHKでついに韓国人犯罪者(画像つき)が取り上げられた、半沢直樹の視聴率に焦り? [許せない犯罪]

NHK 靖国神社 韓国人 銀閣寺 銀色 半沢直樹 視聴率について書きます。



おはようございます。
半沢直樹の視聴率が出ましたね。
平均視聴率42.2%で歴代1位ということでございます。
家政婦のミタを超えてしまいました。

最終回に関連し、続編を希望する声が多数届いている。
さすがに倍返ししたい奴を思い浮かぶのでしょうね。

acfa961d.png



「やられたらやりかえす、倍返しだ」


この名言にのっとって、いろんな人に対して倍返ししていきましたからね。
痛快以外の何物でもありません。
最も現実にそんなことしたら速攻で首ですが。
ドラマだからこそあり得るし、ドラマだからこそできる空想。

そんなたかが空想に最もビビっているのが日本にちょっかいをかけて
ばかりいる韓国でございます。
前も書いたかと思いますが、韓国は最近、日本に関して文化財を消失
させよという働きが動いているのか、昨日とんでもないことがおきました。


9月23日、カン・ヨンミン容疑者が靖国神社に火をつけようとして
公安含めた人たちに抑えられて逮捕されました。
いやあ、靖国が燃えていたら日本政府としてどういった対応をとるのか、
見所でしたが、寸前で防いでくれて本当によかった。

ef62df7c-s.jpg


これが容疑者の顔。
なんか整形手術したのかというくらい、
顔が整っております。

e5ftwdt.png


そして靖国以外にももう一つ、京都にある銀閣寺において、
韓国人旅行客が銀閣寺に銅色のスプレーを塗って逮捕されました。
こちらは9月22日です。
壁の一部が銅色のスプレーで塗られ、監視カメラを通して逮捕です。
供述はこうなっています。



金閣寺は金色で綺麗だったのに、銀閣寺が銀色でないのに腹が立った。
銀色に塗ってやろうと思ったが、
漢字が読めなかったので銅色を買ったようだ。
次は間違えないように銀色を買う



実はこれ、事実元が掲載されていない「デマ」報道なのですが
靖国で放火未遂騒ぎの翌日にこれを載せているのです。
もちろん、騙される人多数ですが、
それでも疑いをほとんど持たないというところが逆にすごいというか。


ところで靖国の方は本当です。
こういう日本人を怒らせることをすると、
半沢直樹以上の倍返しが嫌でもしたくなるのですが、
そういうところ気づいているのでしょうかね、放火をしようとした
カンヨンミンという男は。


もちろん、調べていたらばらまこうとしたものはトルエンであり、
トルエンは誰もが帰るわけではありません。

トルエンは購入に身分証と個人情報の記載が必要で、
外国人は簡単に買うことができません。
購入した量は2リットル、そして逮捕したのが公安です。
一般の外国人犯罪ではまず動かない外事2課が動いたのです。


しかし、本当に思うのです。
なぜわざわざ日本の怒りを買うようなことをするのだろうかと。
慰安婦などでなかなか日本が素直に金を渡さないから?
反日教育の行き過ぎで、日本を壊したいから?


日本は韓国に倍返ししなくても、経済循環を止めるだけで
すぐ簡単に韓国経済をメッタメタにすることができるそうです。
それだけでなく、韓国は海外資本に言いように取られて
中国は「韓国ほど利用しやすい国はない」と述べています。

もしかしたら中国の指示でやったのかも?
と思ってしまうのですが、深く考えすぎでしょうか?



いずれにしろ、半沢直樹視聴率42%が語るように
日本人はやられたらやり返す、それも倍返し。
という精神はあります。

どうなるでしょうかねえ。


asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

元極楽とんぼ、山本圭一さんは現在でも芸人に好かれていることが判明 [芸能人??]

田村淳 山本圭一 極楽とんぼ 岡村隆史 結婚について語ります。



おはようございます、今日は休日でございます。
ということでいい天気でございますがそちらはどうでしょう?

ところで、いい天気に関連し、つい先日ロンブーの田村淳さんが
とうとう結婚と嫁さんを両方発表しました。
いやあ、おめでたいですね。


で、ナイティンナインの岡村隆史さんがMCを務めるネット番組
めちゃ×2ユルんでるッ! において田村淳さんがゲストに出た時、
婚姻届の証人を元「極楽とんぼ」山本圭一さんに依頼していたことがわかりました。


ということで山本さんといえばご存じ、2006年に淫行騒動を起こして
芸能事務所を首になりました。

私、ちょうどおはスタで山本さんが出ていたのにでなくなったので、
何事もなかったかのような形だったのですが、
ああいうことをするのはやはりいけないなあと心から思ったものです。

山本.jpg


しかし、田村淳さんがツイッターで
「唯一、師と仰げる人」と書いているのは驚きです。
色々と私たちの知らないところで何かがあったのでしょうけれど、
それでも山本さんの芸風と厚さんの芸風は似ていませんもんね。
師匠なら似るものだと思ったのですが。


で、山本さんはお寺で坊主にして今、こもっているということです。
芸能界ってわからないところですね。
犯罪をしても再び復帰する人もいればそうでない人もいる。
やはり所属事務所が大きく絡んでいるのでしょうね。

ま、山本さんが復帰するとしたら吉本でなく
違うところでやればいいんじゃないの?
と、私は思いますけれどね。


でもその時吉本の圧力がかかるのでしょうね。
吉本事務所の態度は正しいと思っています。
あれで復帰したらまた淫行繰り返す可能性というか、
他の芸人がそれをしたときに示しつきませんからね。


犯罪行為を行ったら軽い重たい関係なく、契約解除して突き放す。
それくらい厳しいからこそ、芸人だって迂闊に犯罪行為はしないでしょうし。


ということで山本さんは今、山籠もりということですが
まあ、私としてはあの人は今、という番組ででるくらいが
ちょうどいいんじゃないでしょうかね?

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コロンボ吹き替えの石田太郎さんが急死、その背後に「フジテレビの呪い」説 [おくやみ]

コロンボ 石田太郎 吹き替え フジテレビ 呪い について書きます。



なぜ、このような形でお亡くなりに。
刑事コロンボでの吹き替えでおなじみの俳優、石田太郎さんが
相模原市緑区の城山スタジオでフジテレビのドラマ収録中に突如倒れ、
病院に搬送されたが約3時間半後に死亡しました。


石田さんは10月から始まる連続ドラマ「木曜劇場 独身貴族」に
ゲスト役で出演し、スタジオにある屋外プールでの撮影を終えて休憩し、
そのままプールを歩いていたところ突然倒れたといいます。

2たろう.jpg


なお、コロンボといえばこの声ですね。
癖のある親父というか、それでいて洞察力が鋭くて
犯人を徐々に追いつめるところが素敵です。




石田太郎さん、ご冥福をお祈りします。
ところで石田さんはどんな病気でおなくなりになったのか、
今現在、不明なのですが、ネットではこんなうわさが建てられています。


「フジテレビ」の呪いにかかったのではないかと。


さすがにそれはないでしょうが、フジテレビの呪いといえば
ここ最近、不祥事が連発しておりますからな。
まるで何かに嫌われるかのようにフジテレビに不幸がでております。

昨年の話になりますが、ニッポン放送とフジテレビの元アナウンサーで
「つかちゃん」の愛称で親しまれた塚越孝さんが、
同局内の男子トイレ個室でスカーフで首をつっているのを発見した。
ということで、トイレで自殺ってちょっとありえないですよね。

他にもフジテレビの取材と実際の映像がとてもかい離しており、
例えば早大のディーン元気さんらがこの取材だけはするな
というものを堂々と取材して、取材禁止をくらったりと、
最近フジテレビがすごいことになっています。


私はどちらかというとフジテレビとTBSがものすごい確率で
呪われているのではないかと思いますが。
みのもんたさんの次男逮捕においても、日本テレビよりはむしろ
TBSの方が悪影響を与えておりますし。


とはいえ、フジテレビが嫌われだしたのは日本下げ韓国あげの
報道ばかり繰り返して、お前らはどこのテレビ局じゃ。
という視聴者の意見をあざ笑うかのような報道ばかりしていたから
その報いみたいなものが来ているのですね。

ネットでは「いやいや、呪いでなく自業自得だろ」
という意見が大半ですが。


最もそれだけではないようですが、
しかしなぜ、神様がいるとしたら神様はドラマの撮影中に
石田太郎さんの命をそこで奪ったのでしょうかね。
なぜ、撮影中じゃないといけなかったのでしょうかね?


この不可解な部分が「フジテレビの呪い」とされてもおかしくない
十分な理由に相当します。


それはさておき、石田さんには本当にご冥福をお祈りします。
最後まで俳優生活、お疲れ様でした。

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。