SSブログ

小島よしおの自宅の天井が……その時の画像 [芸能人??]

小島よしお 自宅 天井 割れる 画像 について書きます。



こんにちは。昨日の竜巻の影響ではないと思うのですが、
ピン芸人の小島よしおさんの家の自宅天井が
バリバリバリと音を立てて壊れたようです。

天井.jpg



これは怖かったでしょうねえ。
男だろうが女だろうが関係ありませんもの。
ちょうど心霊番組をみていたので、もしかしたらわれた天井から
その後幽霊でも出てきたのではないかと思いました。


しかし、小島よしおさんは相変わらずのネタで
「そんなの関係ねえ」とブログ記事をしめています。
さすがお笑い芸人、こういうのもきちんと笑えるネタに持っていかないと
芸人としての役目がありませんからね。

ある意味、災難にもかかわらず「美味しい」ものが降り注いできたことでしょう。
これで他の芸人や番組に呼ばれていじられるから
ネタがひとつできるくらいですもの。




この動画のようにきっと明るく振舞ってくれますよ。


なお、天井が割れた原因が水漏れ。
水がたまって木材が耐え切れずに崩壊したということですね。
でも水漏れ自体、何があってこうなったのでしょう?
原因を調べたところ、

まず考えられるのが排水管にひびが入ったこと。
そしてもう一つは老朽化による雨漏りやふろ水の捨て忘れ、
トイレの水つまりも原因の一つになるということで
マンションだからといって安心できませんね。


なお、小島よしおさんはこれを機会に友達や自分の父親と連絡をとって、
災いが転じて福となしたことを喜んでいるようです。
彼自身に何もなくてよかったです。


テレビでのネタ、楽しみに待っています。
なお、小島よしおさんのほかに東京ダイナマイトの松田大輔さんもいて
彼は涙を流して嫌な顔をしていたそうで。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国がかかわったおかげで、日本バレーとイラクサッカーに遺恨を残してやがるw [海外ニュース]

韓国 日本 中国 バレーボール FIFA サッカー イラン 制裁 罰則 について語ります。



おはようございます。
朝ニュースを読んでいて、昨日埼玉と千葉で起きた竜巻、
あれはすごかったです。
私は雷だけでもにげたくなるのですが、そこに竜巻が来るともう終わったのではないか。
と思うくらい、嫌な気分になります。


tatumai.jpg


しかし相変わらずスポーツ業界でも最も嫌な結末を迎えて、
私としては一体何が働いているのだろうと思ってしまいました。


韓国が二方向でやらかしました。
といってもやらかしたのはスポーツ選手ではなく、
一つは審判、もう一つは協会です。



まず一つ目、バレーボール大会が行われて、
日本と中国の戦いがありました。



日本と中国の審判を務めたのが韓国人。
そこで日本が相手からワンタッチをとって、勝利したと思ったら
韓国審判が「それアウトだから」と判断。

逆にワンタッチしていないにもかかわらず、ワンタッチを取られたりと
明らかにVTRでみても、やっていないのに、ラインズマン(隅にいて判断する人)
も韓国人審判と違う判断をとっているのに、審判の言うことが絶対的雰囲気を迎え、
そして日本側にイエローカードを出す始末です。

もちろん、日本はそれで負けました。
そして抗議は今のところしないようです、おいおい。




で、バレーボールの出来事が一つ。
もう一つは日本ではありません、イランと韓国、そしてFIFAです。
先日、韓国側が思い切りイランを挑発し、
そしてイランが韓国を破った際に韓国スタッフから暴行を受けて、





その上、イランのケイロス監督が行ったガッツポーズ
および韓国スタッフに殴られた選手(GK)には罰則があったのに対し、

試合後にペットボトルをイランスタッフにぶつけてけがを負わせたり
試合前の韓国監督の挑発においては罰則も警告もなし。
久々に「ひどすぎる」判決を見ました。


FIFAがやったのです。
オリンピックでも韓国人選手のオリンピック罰則行為は大甘な裁定で、
その後の日本韓国戦も禁止行為のエスカレート。
選手殴ってお咎めなしってはっきり言っておかしいだろ。
というのが私ふくめて大勢の意見です。


しかし、スポーツ業界のほとんどが韓国に対してのみ、
大甘な裁定となっていること自体、大きな問題ですね。
フェアが一番見所なのにだんだんそうでなくなってきていると、
つまらなくなってきますね。


でもこれ、こんな判断をすると後が怖いですな。
もう韓国はほとんどの国から試合拒否されて、
目に見える報復がまっているのでしょうけれど。


スポーツはアンフェアに勝っても政治と違って遺恨を残すだけなのですが
そこがわかればそんなことはしませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。