SSブログ

YUIがスピード破局、名前を変えたのが原因か? [音楽の話題]

YUI yui Flower 波多野裕文 破局 について書きます。


おはようございます。いつの間にか芸能人が名前を変えていた。
というのはよくある話でこの歌手もいつの間にか別名義で
歌手活動をしていたことに驚きました。

hana.jpg


こちらがバンド中のYUIさんで

yui.jpg


バンド中は本当に別人を示すかのように
髪の毛金髪にしているんですね。
面白いですねえ、人間というものは。


ところで、YUIさんはかねてから People in the box
というバンドのボーカルとギターを兼ねている波多野裕文さんと
交際報道がなされていました。

d0e75395.jpg


こちらは年齢非公開もあっていいおっさんですなあ。
で、この二人がスピード破局を迎えたということで、
どれくらい早かったのかというと、今年の4月に付き合ってわずか3か月の
7月にすでに別れたということです。


まあでもよかったじゃないですか。
すぐお互いの素性が分かって、結婚してそれをさらして離婚するよりは
わかっているうちに分かれたほうがまだいいと思っています。

なお、原因はライブによるコミュニケーション不足でないかと
言われており、お互いのバンド活動をしていく中で
だんだんと恋人同士でいることよりもバンドとして仕事を
していることを優先した形をとったということでしょう。

BHo1pW2CQAAOCvj.jpg


ということでフライデーさんがばっちりその時をとってくれたのですが
それにしてもYUIさんを見て思います。
金髪になってからなんか不細工になったのではないか? と。


それともう一つ。
YUIさんのアルバムやシングル写真を見ていたのですが
笑っているところがほとんど少なくて、むっとした表情ばかりなんです。
もうちょっと笑ってほしいなあと思います。

最も、むっとすることが彼女のイメージとなっているかもしれませんが。
なお、YUI名義の歌は好きです、特にこれ。


Rolling Star



これみてそうだ、YUIさんはギターを弾いて歌う人だということを
すっかり忘れていました。

ギター弾きながら歌うのってすごいなあと思います。
器用じゃないとできないでしょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。