SSブログ

オカザイルがまた見れることよりもHIRO引退ってどういうことだよ [音楽の話題]

オカザイル エグザイル EXILE HIRO 引退 原因 上戸彩 浮気 相手 について書きます。



うれしいのか悲しいのかわかりませんが、
まさかこの人がパフォーマーを引退するとは。
ということで、いろんなダンスや歌を通して話題をかっさらう
EXILEのリーダーHIROさんが引退するということで、

引退記念にあわせてナイナイの岡村さんがオカザイルということで
再度出演し、その様子がめちゃイケで放映されます。

okaza.jpg


まずびっくりしたのが年齢。
HIROさんは44歳で岡村隆史さんは43歳です。
一つしか違わないのか。ということに驚きました。

一方はパフォーマーとして、もう片方はお笑い芸人として
それぞれ違う道を歩みながらも、
EXILEのライブで一緒になるなんてすごい時代でございます。

お笑い芸人も今では俳優などいろんな世界に殴りこむのが当たり前になり、
それはお笑い芸人じゃなくてもアイドルや一般人ですら当たり前になる時代、
全く違う舞台で二人の人間が出会うのですから。


なお、オカザイルは2007年にHIROが岡村さんに、
バックダンサーとしてコンサート出演を依頼したことをきっかけに結成し、
2011年で二度目、そしてHIROさん引退で3度目となります。


ところで、HIROさんはなぜ引退するのでしょうか?
もう年だからでしょうか? それとも交際しているあの方と何かあるのかな?
おそらく引退後は裏方に回るのでしょう。
あるいは後輩などを指導する立場になるのでしょう。

HIROさんは女優の上戸彩さんと付き合っており、上戸彩さんの年齢は26歳です。
メディアで堂々と付き合っていると告白しております。

その上戸彩さんですが、元恋人はV6の森田剛さんで
不倫復縁説が急浮上しているということです。
何しろ2002年に付き合い始めてから2010年に破局するまで
8年も付き合っていたということです。

もちろん8年も付き合うとなるとある意味結婚しているかの
ような形になっております。
しかも二人そろって周囲に未練たらたらなことをこぼしているわけで、
上戸彩さんは2012年に結婚して子供を産みたいようなことを
つぶやいているのですが、それでも妊娠させてくれない事情に
イライラしているということです。


あくまでもこれらの報道は週刊実話なので、
どこまで本当の話なのかわかりませんが。


ただ、引退したら子作りに関する時間が
やっとできるのではないでしょうかね。
それにしても引退理由は新しい世界を作る以外で
それは内面でもある死骸面でもあるのでしょう。

お疲れ様でした。
そして岡村さんはいつ結婚するのでしょうかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。