SSブログ

芸能人のギャラ比較、月収でなんでこんなに差があるの? [芸能人の仕事]

芸能人 月収 俳優 お笑い芸人 について書きます。


おはようございます。
そういえば最近の話題ですが、バナナマン日村さんが入院しましたね。
呼吸器系の病気で笑っていいとも収録後に体調不良を訴えて病院へ。
そして即座に入院でございます。

で、バナナマン日村さんは前に車をキャッシュ一括で購入したということで、
相当の月収があるんだろうと言われています。
ということで本日は月収の話題です。

本題の前にバナナマン日村さんの復活を一刻も早く願っております。
何しろ、時折自分の不健康な生活をネタにしているので。

3908272c-s.jpg


ところで、有吉弘行さんは月収3500万円ということで、
月収でこれってのはすごいですね。
どおりで二世タレントをどんどんと輩出していくわけですな。
当たれば大金持ちですもの。


なお、その内訳はこうなっています。
レギュラー番組14本に対し、
ゴールデン&プライムタイムの冠番組は1本約150万円。
冠がつかない場合は1本約50万円。
CMは1本2千万円から応相談。

また、それだけでなく副業もあるということで
地方営業、キャラクターグッズ、着ボイスなどが加わっております。
なんというか、いろんな方向に手が伸びている状態ですね。


この金額を出せるというのはやはりスポンサーからいただいているのでしょう。
で、文化人がメインのマツコ・デラックスさんは月収1千万円。


で、一発芸を中心に行うレイザーラモンさんは最大月収1200万円。
で、驚きなのが最初の月収が2万円程度です。
それがいきなり月収200万円振り込まれる。
これって本当にすごいことですよ。
人生大きく狂ってもしょうがないよねと言われるくらい、
お金に対して、生活習慣に関して大きく変わります。


一発芸の人の最大月収は1千万円以上2千万円未満です。
と、ゴールデンなどに出ている人はすごい一方でドラマで主に活躍する
俳優はそれほどでもないようです。


例えば半沢直樹に出ている堺雅人さんは最大月収400万円です。
そしてその正反対がアーティスト。
印税収入でいまだにお金が入りすぎている状態だということです。


印税収入ってすごいですよね。
音楽だったらカラオケからあるいはテレビのバックミュージックなど
いたるところで使われますからね。

ただし、一発芸の人は需要が過ぎるとだんだんとつかわれなくなります。
だからこそそれを見越して彼らは飲食店などを立ち上げるのですね。
テレビで稼いだ金を使って商売を行うことで、収入の悩みを乗り越える。


芸能界はお金の変動が株以上にすごいのかもしれません。

asoko.jpg
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。