SSブログ

元極楽とんぼ、山本圭一さんは現在でも芸人に好かれていることが判明 [芸能人??]

田村淳 山本圭一 極楽とんぼ 岡村隆史 結婚について語ります。



おはようございます、今日は休日でございます。
ということでいい天気でございますがそちらはどうでしょう?

ところで、いい天気に関連し、つい先日ロンブーの田村淳さんが
とうとう結婚と嫁さんを両方発表しました。
いやあ、おめでたいですね。


で、ナイティンナインの岡村隆史さんがMCを務めるネット番組
めちゃ×2ユルんでるッ! において田村淳さんがゲストに出た時、
婚姻届の証人を元「極楽とんぼ」山本圭一さんに依頼していたことがわかりました。


ということで山本さんといえばご存じ、2006年に淫行騒動を起こして
芸能事務所を首になりました。

私、ちょうどおはスタで山本さんが出ていたのにでなくなったので、
何事もなかったかのような形だったのですが、
ああいうことをするのはやはりいけないなあと心から思ったものです。

山本.jpg


しかし、田村淳さんがツイッターで
「唯一、師と仰げる人」と書いているのは驚きです。
色々と私たちの知らないところで何かがあったのでしょうけれど、
それでも山本さんの芸風と厚さんの芸風は似ていませんもんね。
師匠なら似るものだと思ったのですが。


で、山本さんはお寺で坊主にして今、こもっているということです。
芸能界ってわからないところですね。
犯罪をしても再び復帰する人もいればそうでない人もいる。
やはり所属事務所が大きく絡んでいるのでしょうね。

ま、山本さんが復帰するとしたら吉本でなく
違うところでやればいいんじゃないの?
と、私は思いますけれどね。


でもその時吉本の圧力がかかるのでしょうね。
吉本事務所の態度は正しいと思っています。
あれで復帰したらまた淫行繰り返す可能性というか、
他の芸人がそれをしたときに示しつきませんからね。


犯罪行為を行ったら軽い重たい関係なく、契約解除して突き放す。
それくらい厳しいからこそ、芸人だって迂闊に犯罪行為はしないでしょうし。


ということで山本さんは今、山籠もりということですが
まあ、私としてはあの人は今、という番組ででるくらいが
ちょうどいいんじゃないでしょうかね?

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。