SSブログ

千葉県で行方不明となった女子校生の母親がなんとあの宗教に [びっくり・衝撃]

千葉県 茂原市 女子高生 大根 統一教会 旭日旗 について書きます。


おはようございます。
昨日のオールスター感謝祭では半沢直樹の大和田常務が土下座していて
笑ってしまいました。

41efe98d-s.jpg


土下座しているところが面白いと話題になったのですが、
そういえば土下座するのはたいてい、大事をやらかした時です。
その大事として千葉県茂原市で行方不明になった女子校生がおります。

無事死ぬことなく神社のお供え物である餅などを食べて
2か月間無事でございましたが、色々と疑問も残ります。
なぜそこにこもっていたのか?
なぜ行方不明になったのか?

色々でございますが、その中でこんな事実が明らかになりました。
それは行方不明となった女子校生の母親がなんと、統一教会に属している。
ということでした。


統一教会といえば、合同結婚式があるくらい、
変な宗教として有名でございます。
正確な名称は世界基督教統一神霊協会というもので、
創始者は『キリストの啓示は不完全で、新たに神から遣わされた文鮮明』さん。
去年なくなったんですね。


8ab.jpg


しかも犯罪歴ものすごくあるようで主に強姦といったものが多いのは
どう見てもキリストよりはむしろギリシャの神、ゼウスに近いものがあります。


で、世界キリスト中央協議会のHPによれば、
世界基督教統一神霊協会がキリスト教ではなく、
ましてやカトリックでもないことということで、
一言でいえばキリストの名前を語った詐欺集団だということですね。
で、キリスト中央協議会はとにかくあらゆる手段で勧誘するから気をつけろ。
と、警告を行っています。


その一例として
世界基督教統一神霊協会、統一教会、平和と統一のための連盟、世界平和教授学会、
○○市民(区民)大学講座、全国大学原理研究会、ユーストゥモロウ友の会、
リトル  エンジェルス、医療奉仕会


と、統一教会の名前すら出さずに勧誘する殻たちが悪く
しかも勧誘ノルマはかなり厳しい模様で宗教より本当に金儲けの
集団でしかありませんな。
下記動画はその統一教会に入っていた女性でございます。





ここで本題に戻りますが、
この女子校生はその合同結婚式で生まれた祝福家庭と呼ばれる教団の家庭です。
ところで統一教会が行う合同結婚式っていったいなんでしょうね?
ということで調べてみました。

韓国ソウルで行われる合同お見合いであり、キリストの祝福ではなく、
文鮮明の祝福で行われるということです。

ただ、合同結婚式は相当の収入が見込めるのか、
はがきや直接訪問などによって、あらゆる勧誘をしてくるということで、
実際に来た人は気を付けてくださいね。
参加費1万円取られるということです。


基元節祝福式チラシ.jpg



さてさて話を戻しますが
ソース元がブログということで、本当に統一教会なのかは
怪しいところもあるのですが、
ただ、この事実が来たら統一教会が絡んでいるとみて間違いないです。


それはメディアが一切報道しなくなること。
報道しなくなるのは圧力がかかっているとみて間違いありません。
ということで、続報をこれに関してはものすごく待っている状態です。


asoko.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。