SSブログ

TOKIO長瀬が発言、「城島君が……」まさか結婚するの? [芸能人の仕事]

TOKIO 長瀬智也 クロコーチ 城島茂 リーダー 年齢について書きます。



おはようございます。
長瀬智也さんが新しいドラマにでるということで、
その時に結婚の話題が出ました。


gouriki.jpg


そしたら長瀬さんは自分のことよりもTOKIOのリーダー城島茂さんの
ことをしきりに心配しておりました。
何気ない会話なのに笑ってしまいました。
それはよくも悪くもTOKIOだからでしょう。



ということで長瀬さんは最近彼女がいるかどうか
調べてみたのですが、やっぱりカトパンに似た女性と
お付き合いしているということで、一安心しました。

もし彼が20代のままだったらそりゃスキャンダルになる可能性は
あるでしょうが、すでに30を超えています。
むしろいてくれないと困るというか、そんな気分にさせてくれます。


一方リーダーはどうなのでしょうか?
リーダーも2011年に一般の彼女と付き合っている
という報道をフライデーでなされたので、
もしかしたら今も続いている可能性があるということです。

こうなったらほかのメンバーもいるでしょう。
しかし、リーダーは早く結婚しないものかと私は心待ちしております。
40台というのが一つの理由ですし、それに結婚するとなんか見ているだけで
男として安心できるんですよね。


ただ、リーダーの家庭に問題がありまして、
リーダーの父親が犯罪をして刑務所にいて、
その犯罪がジャニーズをゆすったということや、
刑務所内で自分は城島の父親やと自慢している。

そういった暗いところがあるのでもしかしたら、
結婚したら父親の精で嫁に迷惑がかかるのではないか?
と、書いているとナイナイの矢部さんを思い出しました。

家族内の問題があるから仮に結婚したくてもできない状態では?
という見方をしております。



なお、長瀬さん主演のドラマ、クロコーチにおいて
長瀬さんは悪徳刑事の役であり、相棒は剛力彩芽さんです。
剛力彩芽さんは色々ドラマの戦犯として叩かれておりますが、
頑張ってもらいたいものです。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。