SSブログ

SMAP中居正広がとうとう結婚か? お相手は誰なんだ? そしてCDTVで [芸能人の結婚・恋愛]

SMAP 中居正広 結婚 お相手 CDTV 心配について書きます。



おはようございます。台風が刻々と日本横断を目指す中、
もう一つジャニーズで新たな台風になりそうなことが起きました。
それはSMAP中居正広さんが結婚するのではないか、ということです。


9db2cdd4.jpg


最も中居正広さんが結婚するかどうか現時点でわかりません。
ただ、年齢がTOKIOのリーダーとどっこいどっこいの41歳なので
私としてはぜひ結婚して父親として活動してほしいなと思っています。

少なくとも一生独身はみたくないわけです。
でも中居正広さんの恋愛遍歴ってどうなっているのかを調べたところ、
なんと、中居正広さんが過去にSMAPがまだ有名になる前、
一人の女性とやっちゃって、妊娠を強制堕落させていたと。
肉声テープも保存されているということで、YOUTUBEで調べたのですが、ありませんでした。

ts0011101.gif

もしこれが仮に事実ならショックの一言ですね。
最もSMAPが国民的アイドルになる前の出来事なので、
若気の至りといえばそれまでですが、それでもひどいですね。

これが事実なら年を取ると必ずかえってきますからね。
中居正広さん本人が最もわかる形として。
まあ、真実か嘘かは中居正広さんが一番よくわかっております。

ところで、中居正広さん結婚発言は
ダウンタウンの松本人志さんががコメンテーターを務める番組
「ワイドナショー」において「東京五輪が決まった時に結婚を考えた」と述べています。
理由は子供に見てもらいたいから。

なので、間違いなく彼女はいてしかも婚姻届を出すか出さないかの
瀬戸際にいることは間違いないでしょう。
もう40なので昔のような馬鹿なことはしないと思いますが、
仮に20代のうちに一人の女性を妊娠堕落させていたら
中居正広さんの子供が同じことをする可能性がありますので、
注意しなければなりませんね。

因果応報というのか、最も自分にとって最悪な状態で現れます。
自分が体験しなくても、自分の身うちがそれを体験することで、
自分に痛みが降りかかってくる。

みのもんたさんがいい例です。
みのもんたさん自身が財布を盗むよりも息子が盗むことの方が痛い。
もちろんみのもんたさんが過去に似たようなことをしていたかどうかは
さっぱりわかりません、ただの憶測です。

万が一似たようなことをやっていたら因果応報という形で
つい先日それが行われたということです。

ところで中居正広さんはCDTVという番組に出た時、
トーク中に一言も発しなかったために心配されているということです。
終始うつむき加減で、いつもならべらべらうるさくしゃべるのに
それが全くないということで、いつもの中居正広さんじゃない。

今、中居正広さんは色々ごたごたなことがありそうですね。
私としてはこういう時程「まさか」の坂がやってくるから
気を付けてもらいたいものです。

中居正広さんのうるさいところが好きなので。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。