SSブログ

三鷹市で殺害された女子校生タレントの血筋にあの脚本家が [許せない犯罪]

三鷹市 女子高生 殺害 ストーカー 倉本聡 犯人について書きます



おはようございます。
昨日の夕方に東京都は三鷹市にある路上で女子校生が男に刃物で首など切られて
殺害された事件で、21歳の男を殺人で逮捕しました。
池永チャールストーマス容疑者、21歳でハーフですね。

60616af4-s.jpg

そしてこちらが殺害された女子校生でタレントの鈴木沙彩さん

jthumb.jpg


タレントでもあるから画像を載せたのですが、若いなあとつくづく感じます。
その命を奪ったトーマス容疑者はどこの国の人なのでしょうか。
正確に言えばどことハーフなのでしょうか。
調べたところ、フィリピンハーフだと言われております。
またはイランのハーフだとも言われていますが、今のところは確かではありません。

しかし、鈴木さんは警察に事前相談していました。
「トーマス容疑者からストーカーの被害にあっている」ということを。
ところが、警察への相談もむなしくなくなってしまいました。

私はこれを見てつくづく神奈川県警の怠慢とそれで殺された女性を思い出します。
桶川ストーカー事件で犯人は屈斜路湖で自殺した、
予防できることはいくらでもあったものの、怠慢がどんどん発覚して
事件が起きるべくして起きた事件です。

とはいえ、今回の警察はストーカー規制改正もあってか
すぐに電話警告をしてくれました。
しかし、何度連絡してもトーマス容疑者は出てきません。
これで警察に落ち度があったかといえば、わかりません。
ただ、警察側としてはこれを機会に改めて対策をとるでしょう。


ところで、ストーカーで悩んでいるならこんな別れ方がいいとのべてました。
それはストーカーの夢をぶち壊すようなことをやってしまえ。
ということですが、鈴木さんはもちろんタレントなのでそんなことできません。


と、ここで色々調べていたら2ちゃんねるのある板において
このような書き込みがありました。
被害者、鈴木さんによる書き込みではないかと疑われております

2vh.jpg


これも鈴木さんだとしたら、胸がいたたまれます。
そして鈴木さんは脚本家の倉本聡さんの姉の孫ということもあり、
倉本聡さんといえば北の国からでございます。

kuramoto.jpg


倉本聡さんはこれを機会にストーカーに対する脚本でも作るのでしょうか。
というのはたぶんしないでしょう。
それにしてもストーキングは困ったものです。

警察を当てにしてにしても自分でどうやって対策をとればいいか。
タレントなので夢をぶち壊しにする活動もできない。
本当にどうしたらいいのでしょうかね。



なお、最後に鈴木さんのブログにはご冥福についてかいているなか、
死体蹴りするような状態で罵倒しているコメントがあるので
そういうことはしないように。

というか罵倒している奴は同じ目にあうのでしないほうがいいぜ

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。