SSブログ

KAT-TUNから電撃脱退(解雇)した田中聖をあざ笑う東スポ [マスメディア失態]

KAT-TUN 田中聖 解雇 ジャニーズ 東スポについて書きます。


おはようございます。
まさかジャニーズから解雇宣言出されるとは。
笑ってしまいました。
個人的にあり得ないだろと思ったことをやってのけたので。
誰かというとKAT-TUNの田中聖さんです。

2824f6ac.jpg

544194c3.jpg

下半身を露出したという写真があって、びっくりしましたが
色々調べるとやばいことをやっていたそうで。
5つもやってはいけないことをやっていてその一つが、店の経営です。
他に独自のライブ活動やDJ、女性問題などがあります。

とはいえ、田中さんが飲食店バーを経営しているということは
商売の才覚はあるのでしょう。どんな店なのでしょうか。

なお、田中さんの経営するバーには元AKBであひる口が目立った
板野友美さんが来店していたということです。
また、数年前は藤井リナさんと付き合って警察沙汰になりました。

ということで早速調べると、まさか海老蔵さんが巻頭連合の人にボコボコに
された場所だとは思いませんでしたwww。
場所がバルビゾン27というところの7階にあるCROSS ROADというバーです。

283e8755.jpg


いやあ、いろいろつながっていてまるで小説のようです。
そんな中、田中聖(こうき)さんの弟で俳優の田中彪(ひょうが)さんは

73d89abe-s.jpg

というありきたりなツイートを。
とはいえもう20代超えているから兄は兄、弟は弟ですものね。
それはいいのですが、笑ったのは東スポ。本当よくやるものだ。

tousup.jpg


おいおい、刺激してどうするwww。
ということで笑ってしまいました。
そして田中さんの解雇が元となってファンの間では現在、
ジャニオタによる戦争が勃発しているということです。

かつーん田中脱退情報が広まる

過去に不祥事起こしたNEWS手越もクビにしろとファン八つ当たり

パーナさんキレる

過去にメンバー脱退経験のある関ジャニ、SMAPファンに飛び火

「嵐は大丈夫だしw」と呟いたあらしっく叩かれる

ジャニーズ第三次世界大戦勃発


こういうの見ると日本の世界情勢よりも日本の内部情勢よりも明らかに
日本の芸能活動の方が重点高いんですね。
いいのかそれで。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。