SSブログ

前園に続け、ダルビッシュに続いて松雪泰子の弟も相次いで暴行逮捕www [許せない犯罪]

やなせたかし 前園真聖 ダルビッシュ翔 松雪陽平 暴行 逮捕 について書きます。


やなせたかしさんがお亡くなりになった。
ということでご冥福をお祈りします。
ということで、アンパンマン作者のやなせたかしさんの死に
軽くショックを感じた後、さらなる猛烈なことが。

こっちはショックというよりまるで前園真聖さんが導いてくれたに違いありません。
ということで前園真聖元サッカー代表がタクシー運転手に酔っぱらって
暴行して逮捕された後、続けて追加点を取るように
格闘家のダルビッシュ翔選手、そして松雪泰子さんの弟で歌手の松雪陽平さんが
あいついで暴行を加えて逮捕されました。

一体全体どうなっているんじゃ、これは。
まず、松雪陽平さんはこんな顔をしています。
松雪陽と名乗って活動をしています。

main_matsuyuki.jpg


いやあ、いい顔じゃないですか。
これでタクシー運転手をぼこぼこに殴るのですからどうしようもない。
まさかですが、薬でも手を出しているのでしょうか。
いや、ただの泥酔かもしれませんが、彼もまた容疑を否認です。
酒飲んで暴行するほど覚えていないなら事務所は酒を禁止に
しなければなりませんね。本当に。


そしてもう一人、ダルビッシュ翔選手は格闘家ということで
だりゅびっしゅ有選手の弟ということで

8d0b81a6.jpg

こちらは知人の男性といってもまだ19歳ですが、
彼を殴って逮捕されたということです。
最初、少年だからどんだけ10代に満たない子を殴ったのかと
思ったら、年齢が19歳なので、複雑な気持ちでいます。
19はもう少年じゃないだろうという意味で。


しかし、前園選手から始まったタクシー運転手などへの暴行事件、
ったくこの業界は一体何様が多いのでしょうかね。
この人たちにアンパンチで一発目を覚ましてもらいたいものです。

なお、ダルビッシュ選手だけはしらふだということで、
酒を飲んで避妊と飲まないで暴行ではどちらがよりたちがわるいのでしょう?

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

半沢直樹の後番組、安堂ロイドで大島優子がブスすぎてorz(画像あり [テレビ番組]

半沢直樹 安堂ロイド 木村拓哉 大島優子 評価 について書きます。



おはようございます。
いやあ人気番組の後は本当に気合というか、色々制約があって大変ですね。
半沢直樹を越えなければならない、という課題。
ちなみに視聴率は初回で19.2%です。

そのために売れ筋の役者をそろえて、ドラマ内容よりもまずは役者。
そして感想はやっぱり酷評が目立っております。

34510d62-s.jpg

中でもドラマ自体がつまらない。
これが一番ぐさっとくるのではないでしょうか。
役者抜かしてドラマそのものがつまらない、ですよ。

実際に役者が某演技だ、という批評はドラマを見るならアンチもわくから
それはそれでおいておきます。
しかし、やはり問題なのは脚本がつまらない。
いろんな映画やアニメのパクリが多く、視聴者の期待とずれていた。

じゃあ視聴者の求めていたものってなんでしょう?
実際、安堂ロイドの主人公はパロディとしてぶっ飛ばされるんです。
本当はシリアスな場面なのにギャグにしか見えない。
ネタとして見るならこれほど面白いものはないでしょう。

また、こちらは大島優子さんですが、アイドルというより女優ですね。
しかしびっくりしたのがアイドルで人気高くても、
役者になったらブスな女になるということです。

8e0551fc-s.jpg

一応比較。 

ooshima-9e6e5.jpg

アイドルだからこそ、アイドルが輝く演出をするのでなく
あえて女優としてブスな顔立ちをさせるというのが
私としては素晴らしいと思っています。

とはいえ、AKBの背後にいるのは電通。
こんなところを宣伝させたかったのでしょうか?
私としてはそれもありですけれど、ファンはちょっと怒るのでは?

ということでこれらを見たら、パロディや笑いを求めている人なら
確実に安堂ロイドは求められているドラマでしょう。

ただし半沢直樹のようにスカッとしたいなら求められているものではない。
まあ、頭の切り替えが必要になりますね。
だから半沢なみのスカッとしたものを求めていた。
あるいはキムタクだからこそかっこよさなどを求めていた。
そういう人にとってはつまらないだろうと。


とはいえ、パロディーに突っ走ったらそれはそれで面白くなるでしょう。
だからシリアスで行くのかパロディーでいくのか。
どういう展開になっていくか楽しみですね。

ただ、私としてはもう一つ注文があるとしたら、
TBSよりもテレビ東京でやってもらいたいですね。
テレビ東京なら確実に伝説を残してくれるでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。