SSブログ

NHKでとんでもない放送事故きたあああ、視聴者を馬鹿にしすぎ [マスメディア失態]

台風 NHK 放送事故 失態 ピース について書きます


NHKが放送事故を起こしました。
というかこれやったやつバカじゃないの。
と、突っ込みたくなるようなものです。
ニコニコ生放送じゃないんだから、公共の放送でアカヒよりな
ところだからでしょうかね、こういうのするのは

97982a54-s.jpg


ピースです。
もしましたら手だけでも映るのがうれしいかもしれません。
というのは冗談で、これは「本番まで後○秒」というサインではないか。
と思っています。

カメラというよりこの手をやった人が間違えてカメラに映る形のところで
手を振ってしまったのが原因です。
しかし、この画像から見てピースしているようにしか見えません。
視聴者を馬鹿にしているのかといいたくなるようなものです。

そういえばNHKは最近、会長の松本正之さんが続投に向けて躍起に
なっていますが、もう一つは偏向報道に躍起になっているということです。

ent13101421500004-p1.jpg

ま、日本の尖閣などスルーをして韓国中国の情報を
うのみにして出すというのはどうかと思います。
なんかNHKのニュースの役割は事実を淡々と話すことであって
その事実すらゆがめて話をしてきますからね。

そんなに日本を混乱させたうえで国民からお金をがっぽりとりたいのかよと。
色々とNHKに呆れることばかりです。
特に韓国には腫物を扱うように気を遣いながら日本はないがしろにしすぎ。
ということで、NHKなんかとっととスクランブルにでもなりやがれ。
と思うこのごろです。

こんな放送事故をやらかすんですから。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

バカリズムがラジオである収入の不平不満を述べる、これで解散したのか [芸能人のいざこざ]

バカリズム オールナイト 有名税 について書きます



おはようございます。
バカリズムがオールナイトニッポンにおいて、ある不満を述べています。
それが「有名税」をもらいたいということ。
ちなみに有名税というのは有名人になったので、
それで否定的な意見や罵倒などを受けることを税金に例えた表現です。


36080a70-s.jpg


で、バカリズムは昔はお笑いコンビでした。
升野 英知さん(こっちが現在も引き継いでいるバカリズム)と
松下 敏宏さん(こっちが解散後、離れた)です。
そして升野 英知さんがラジオで発言したという形です。
2005年脱退してからピン芸人として頑張っています。

なお、なぜ解散したのかというと、松下さんの女性問題が原因で
松下さんと元交際相手の女性の間でお金を巡るトラブルが裁判沙汰になり、
芸人どころでなくなった、と言われています。


バカリズム(升野 英知さん)はラジオで同時に持論展開を行いました。
有名人だからといってちやほやされると思ったら大間違いだ。
チヤホヤされて良い目を見ていない、誰も真実を見てくれない。
だから有名収入をもらっていないのに有名税ばかり払うのは変だ。

ということで、有名収入なら今すぐ言葉であげれます、ほらやるよという形で。
とはいえ、有名人は本当にプライベートですら気を付けないと
いつどこでとられるかたまったものじゃありませんよね。

アメリカのパパラッチなんてすないぱーのごとくとりますからね。
ああいうのを見たら有名人だからこそ、有名人として収入をマスコミから
もらってもおかしくないだろうというのはわかります。
つうかマスコミがそれを使うから権利収入くらい与えてもいいですよね。
と思ったらテレビに出ている時点で収入をもらっているから、
有名税は芸能人でいうところのサービス残業なのでしょうか。

いずれにしろ、テレビタレントの収入が基本的に高いのは
そういった有名税もこみであるのかもしれません。
そう考えたら高いのも納得できますね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。