SSブログ

鬼束ちひろさんの公式HPが精神異常な状態にwww何があったんだよ [音楽の話題]

鬼束ちひろ 精神異常 公式HP 腐敗した について書きます



鬼束ちひろさんの公式HPがかなり頭がおかしいということで、早速見ることに。

ef42ae09-s.png
鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHESでしょう。


しかし一体、何があったのでしょうか。
新曲のためのプロモーションでしょうか?
ということで鬼束ちひろさんをちょっと調べてみることにしました。

もっとも鬼束ちひろさんはテレビ朝日の大ヒットドラマ「TRICK」
初回シリーズの主題歌として有名な月光です。




死者が歌っているような感覚といいましょうか。
聴いていると悲しくなってくるけれど、私はすごく好きです。
ただし、秋の夕方あたりにきくと鬱になってしまいます。

で、この時のYOUTUBE動画をみてほしい。
その上で公式HPの画像を見ると、本当に精神上何があったんだ。
と、心配したくなります。


するとなかなか面白いことをやっているようで。
つい最近の話題だと、東京・渋谷CLUB QUATTROのイベント「MY Hi-SCHOOL」
に出演した時、英語のみで観客に呼びかけた後、
観客に向けて両手で中指を立てつつ、明るいムードの中でライブを進行。

しかもライブではレッドブルをぶちまけて、
「お前はもう死んでいる」といった中二キャラを張り出して
面白いライブを繰り広げていたとか。

また、マツコデラックスが司会を務める番組でも相変わらず日本をよりも
日本語英語をしゅべった挙句、やりたい放題してマツコあんぐりな状態に。
さらに、2010年には、わずか2週間前に知り合ったという男性を自宅に呼びこみ、
しまいにはその男から全治1カ月の暴行を受けるという騒動を受けました。

これ気になったので調べたのですが、
ツイッターではこんなつぶやきがあって吹き出してしまいました。
あ〜和田アキ子殺してえ。なんとか紳助も殺してえ。
と、こういった言動は目立つものの、暴行事件に関しては闇の中ですね。
ただ今のこの姿を推測するに当たり、男は怖かったんでしょうね。

だっていきなり日本語エイドで会話しかけられて気に入らなければいじられ放題ですよ。
怖い以外の何が当てはまるというのでしょうか。
とはいえ、月光時代は自分の巣を殺して出たのですが
このはっちゃけているほうが今の彼女らしいと。

だからある意味ネタアーティストになろうとしています。
それはそれでいいのですが、自殺だけはしてもらいたくないものです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

指原莉乃がハロプロに喧嘩をうっているwww でも殴り合いじゃなくて [芸能人のいざこざ]

指原莉乃 笑っていいとも ハロプロ 喧嘩 小学生 歌とダンス について書きます。


おはようございます。
これは速報ではなく、4日前のことなのですが、
笑っていいともにおいて、レギュラー出演している指原莉乃さんが
集めた小学生100人に対してこう発言しました。


fa22fe6e.jpg


「歌とダンスは練習する必要はありません!」

で、アイドルオタクだった指原さんの根拠はこうです。
踊れない子の方が可愛い。なんか応援したくなったりする。
アイドルのファンって今おじさんが多いじゃないですか。
おじさんはできない子の方が可愛くて、“全然ダメじゃん”って嬉しくなったりする。
下手くそでもそこから一生懸命頑張ってる姿にみんな惹かれると思う

この持論に対して、小学生たちはふーんという印象。
でもこれに激怒したのがドルオタです。
ジャニーズとかハロプロとか他のアイドルに失礼だ。

ということで、指原お前アイドルなんかやめてしまえ。
という意見がある一方で、体で示しているのが現在のモーニング娘。です。
アイドルを“憧れの存在”にしようと、質を追求しております。





まあここから言えるのはアイドルもいろんな気持ちが中にあるということですね。
歌がうまくてダンスが踊れるアイドルじゃないといけない。と思う人もいれば
別に下手でもいい、ただそこでもがいているところに感動するんだと。

どの意見もその人の観点で述べているから正しいのですが、
私としてはアイドルが集団でくると、うまいも下手もないですな。
うまいのがいれば必ず下手なのもいる。でもそれを補えるのが集団アイドルのいいところ。

一方個人アイドルはそれができないけれど、名誉はすべて一人がかっさらう。
もし指原さんが個人アイドルだったらまた違う印象を持っていたでしょう。
AKB,今はHKTですが集団の中でアイドルをやっているから、
歌やダンスよりもそれ以外のところに視点が置かれるのでしょう。

でもアイドルのどこに惚れるかと言ったら正直わかりませんからねえ。
きっかけはそりゃ歌とかトークとかダンスですけれど、
そこから人間性にだんだん見つめることで惚れていきますからね。

指原さんの言うこともわかります。
指原さんは歌やダンスといった形よりも内面重視のほうがいい。
で、モーニング娘。は内容重視よりもまずはダンスや歌だと。
どっちがいくてどっちがだめかなんてことはありません。

ただ、お客様の求めているものは何よりも自分の波長と合う歌、ダンスですからね。
だから今後、AKBやみモーニング娘。がどうなるかは楽しみです。
そして指原さんもどうなるかが。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。