SSブログ

ベッキーとEXILEのMAKIDAIが熱愛発覚か、驚きの年齢差 [芸能人の結婚・恋愛]

ベッキー EXILE MAKIDAI 熱愛 デート について書きます。


おはようございます。
ベッキーがやっと結婚しそうな勢いということで、個人的にうれしい情報が舞い込みました。
ベッキーはもう29歳、結婚してもいい年です。
で、お相手は誰かというと、EXILEのMAKIDAIさん。
まきだいこと眞木大輔さんです(年齢37歳)


7ce26bcc-s.jpg


ベッキーがこのまま結婚まで行ってくれると個人的にうれしいんですよね。
というのもベッキーを初めて知ったのは私が高校になる前。
その時からベッキーはおはスタにでていたというよりおはスタ自体は
見ていないのですが、ラジオをやっていてね。

その時に山寺さんのボケに容赦なくズバズバ突っ込んでいって、
笑いまくっていたんです。
それを通してベッキーが面白い女だなあというのを感じていたわけで。

しかしもう29歳なんですね。月日が経つのは非常に速いことです。
で、ネットではもうすでに噂はされていたんですね。
しかも私と同じ祝福ムード。

その一つはベッキーがもう三十路に入るからだろうということ。
そして相手のマキダイさんももう30超えたおっさんだから
早く結婚して安心させてほしいという気持ちからでしょう。
ただでさえ、かっこいい男あふれるジャニーズですら、
30超えたら結婚して安心させてくれっていう声もありますし。

アイドルだからいつまでも独身よりはむしろ、
アイドルでも30超えたらもう結婚してまた新しい境地を見せてほしいな。
ってのはありますね。
最も、ベッキーやマキダイさんらがアイドルというかどうかはわかりませんが。


ところで二人は堂々としてデートしているということ。
鹿もベッキーはタレントデビューして14年間、ずっと処女を守り通してきた。
というか男がいる空気すら匂わせなかったということです。
変わったきっかけは、親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚で、
そこでHIROさんらと交流している間にマキダイさんと交流。

で、今に至るということです。
ということで、結婚するのか破局するのかどっちになるんだろう?
私としては早く結婚して子供作ってもらいたいけれどね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。