SSブログ

笑っていいともが年内終了で番組終了せざるを得なかった原因とは。 [テレビ番組]

笑っていいとも 番組終了 フジテレビ 不祥事 韓国 法則 について書きます



ということで笑っていいともが番組終了をするということをきいて
まず出てくるのはお疲れ様でしたという言葉です。
ニュースのようにいつまでも続くかと思われましたがそうではない。

f0064229_1841272.jpg



きちんと終了するのもまた歴史の流れですね。
けれど番組が終了する伏線は結構あったんです。
その一つが韓国の諸事情にかかわったおかげで法則が働いた。

韓国にはこれから申し訳ないことを書くのですが
韓国にかかわると、どういうわけか運気が劇落ちするという法則が働きます。
もちろんすべてに当てはまるわけではありません。
ただ、一例としては戦争。韓国すなわち朝鮮がついたほうが
どれだけ強くても確実に負けるというものがあります。

調べてみれば太平洋戦争やベトナム戦争などがあげられます。
で、笑っていいともことフジテレビでは韓流ごり押し状態がかなり続き、
高岡さんのつぶやき一つで彼が事務所を解雇されたのをきっかけに
それまでフジテレビのごり押しにうっぷんをためていた人たちが一気に爆発、
反韓デモを行いました。


最も、デモに関しては普通は政治関連が多いのですが
メディア関連に関してデモを行ったというのは非常に珍しいと。
また、フジテレビの運気がかなり落ちるかのごとく、
花王に向けて電話をしてスポンサークレームをつけたのですが

フジテレビは一向に韓流姿勢を貫きました。
例えばピザハットや牛丼ランキングでは必ずといっていいほど

「キムチ」「プルコギ」といったものが出てきます。
なお、キムチの起源は韓国ではなく中国ということで
その事実に彼らは驚いているようです、私も驚きましたが。

ちなみにゴリ押ししている理由はフジテレビが韓流に関する
権利を購入して、韓流商品を購入することがフジテレビの利益につながるから。
というのが一つで後は局内に在日朝鮮人や朝鮮人が大量に採用されているから。
というのがあります。

最もテレビのほとんどが日本のなすことやることに何でもかんでも反対なのは
そういった背景も一つにあるということですが、どうなんでしょうね?
実際に朝鮮人だけでなく、テレビ局にはKGBや中国共産党、
そしてアメリカのCIAスパイがごった返していると聴きますけれど。



ということでいろんな思惑の中、ヒルナンデスに負けて
いいともは番組を終えることになりました。
まあ、いいともがマンネリというわけでなく高確率で反韓デモが一つのきっかけ
になったと確信持って言えますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

戸田恵梨香と勝地涼の腕組みデート、戸田さんの彼氏だった人間をまとめると [芸能人の結婚・恋愛]

勝地涼 戸田恵梨香 デート 男性遍歴 について書きます


おはようございます。
戸田恵梨香さんと勝地涼さんが腕組みデートをしている。
ということでまた熱愛発覚だ。
という展開になるのですが、どうもこれがあるからただの広告ではないか。
という疑いが非常に強いです。

f5ec17ee-s-300x184.jpg

それは劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇
という映画の話題つくりの一つとして、デートしているのでは?
なお、これを報じたのは週刊女性です。
戸田恵梨香さん勝地さんの二人は都内の和食店で食事を楽しんだ後、
近くの激安量販店で仲良く買い物したといいます。
腕を組んだり、手をつないで歩くラブラブな様子がみてとれたと。

で、ここで疑ってしまうのはなぜそこまで堂々とやっているかということ。
いや、普通に考えて見せつけているってところがおかしい。
最も戸田恵梨香さんは女優だから別に誰かと付き合おうが問題はありません。

ということでちょっと戸田さんの恋愛遍歴を見ていきましょ。
2010年は絢野剛さんと付き合っていることがフライデーによって報じられました。
それ以前は松山ケンイチさん、関ジャニ∞の村上信五さんです。
そしてジャニーズを首になった田中聖さん。みんな役者じゃないですか。

特に綾野さんは2012年に彼が出演する映画『へルタースケルター』
の時にはすでに分かっていたということです。
そして今回は勝地涼さんということで、映画の宣伝にもなりますし
戸田さん自身の宣伝にもなります。


そういえば勝地涼さんの恋愛遍歴も一応確認しておきますと、
池脇千鶴さんに高岡早紀さんに浅見れいなさん。
実は私が一番気になっているのは性格なんです。

たいてい彼氏と彼女はお互い別れてもどちらかといえば
相手の母親あるいは父親に似ているところを求めている。
だから戸田恵梨香さんの彼氏だった人間をまとめてみると、

ちゃらいところがある。
一見まじめであいさつがいいというイメージがあるのですけれど、
本質はちゃらちゃらしている。


なので、戸田恵梨香さんの親父も結婚する前はちゃらいけれど真面目な
ところがある人だったのでしょう。
なお、戸田恵梨香さん自身はかなり気が強く、第2の沢尻エリカ様と呼ばれています。
そういうところもあって気が強いタイプとあわない。
弱い人を求めていったら今回は勝地さんだったのかも。
ということでこれもSPEC終わったら別れる確率高そうだなあ。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。