SSブログ

ペコちゃんの罠発動? みのもんたが相変わらず俺らに責任転嫁しつつブーメラン炸裂 [マスメディア失態]

不二家 みのもんた 次男 逮捕 記者会見 責任転嫁について書きます。


みのもんたさんの記者会見でまた一波乱あったということで、
まず、ニコニコ動画の七尾さんかな。
セクハラについてズバッと質問してくれました。

20131026-00000061-dal-000-1-view.jpg







そしたらみのもんたさんはにやにやしながら返答しました。
最も、セクハラ質問に関してはニコニコ動画以外はしなかったということで、
突っ込む気がないのか、それともそういう突込みをしてはいけないという
誓約でも裏でなされているのかわかりませんね。

セクハラはネットで騒がれているからこそ、すごくマスコミたちがくいつきそうな
ネタだったのですが、それに対してあまり質問しなかったと。

そしてもう一つが番組継続についてです。
番組継続についてこんな返答をしました。

「(世論やメディアが)過剰だとは思わないけど、これが今の日本、世の中だ」


その過剰の原因はみのもんたさん自身の切り口のいいコメントにもある。
ということで、まさにブーメランが突き刺さった感じです。
とはいえ、報道番組が降板になったのはやはり示しがつかないからでしょう。
自分の息子が犯罪を犯したのに、他人の犯罪には厳しく自分の息子の犯罪には
大甘なんてことがわかっているから、そういう目でしか見ない。

説得力もない野郎が何言ったって、便所のトイレットペーパーに鉛筆で
落書きしているようなものなんだよ。という目でしか見られない。
そう考えたらメディアに携わる人は親類に犯罪者を作らないように
気を付ける必要がありますね。

その点、小倉さんは確か独身だったからそこについての問題は
ほとんどないのではないかと。
それにしても、みのもんたさんのことで不二家について何かひと悶着
あったのかなということで、ネットで不二家について取り上げられていたので
調べてみると、にゃんと、TBSが不二家に対して捏造行為をしていたのです。


事の起こりは賞味期限に関する報告書が流出。
それに対してみのもんた一同が激しく不二家を批判しました。
賞味期限は本当ですがそこからさらに話を大きくさせたのです。

チョコレート期限切れを溶かして改めて使っただの、
再利用しただのと本来はしていないのにそれをしたかのように
平然と放送することに。

で、それがねつ造だとわかるとみのもんたさんは何事もなく
謝ることもなく、不二家のあめをなめていたということで。
こういう態度が視聴者を馬鹿にしているのか。
ということになり、そして次男が逮捕されたと。

やめろという世論がなければ確かに続けていたでしょう。
ただ、それでみのもんたさんの意見を聞いてもただの落書きにしか
思えない、そんなむなしい状態になっている。


ということで降板するのが正解だと思います。
むしろ報道番組はでないほうがいいでしょう。
じゃないと今度は命狙われるんじゃないでしょうかね?

ペコちゃんは甘いものをお届けしますが
みのさんは辛いものが当たったということで。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

藤原紀香が結婚前提のお付き合い、前夫との離婚真相と藤原サイドの腹黒さ [芸能人の結婚・恋愛]

藤原紀香 結婚 離婚 陣内智則について書きます。


おはようございます。
藤原紀香さんが結婚前提にお付き合いしているということで、
お相手は外資系テレビ局のシニアプロデューサーです。
といっても名前はまだ明らかになっていません。
男性は英語、中国語、仏語が堪能でスマートで心優しい方だということです。


のりか.jpg


そこで前の夫である陣内智則さんをちょっと出したいと思います。
理由は藤原さんの新しい彼氏が前の夫、陣内さんの性格をついでいる
可能性があるからです。
それに結婚前提の彼氏も結婚したら態度が変わる可能性だってあります。
陣内さんと全く違う性格かもしれないし、同じかもしれない。
結婚相手って対外違うようで自分の両親や理想の相手に似ているところがありますからね。

ということで陣内さんの評価一覧としてあるのが
・やすよともこさんがTVとプライベートでは態度が違う
・ダウンタウン松本さんが「あの子は何で関西で人気があるのか分からん」
・若槻千夏さんはほかのアイドルが陣内さんを責めたら露骨に嫌な顔をした

他にもいろいろありましたが、あまりよくないところ
後輩をいじめているところなどがクローズアップされていました。
なお、藤原さんと離婚した原因は陣内さんの浮気発覚。
相手はモデルの三枝こころさんでしたが、今はわかれている。

そして離婚後は仕事がぱったり来なくなり、
中学でホームレスだった麒麟の田村さんの部屋で掃除や洗濯をしていたということ。
そしてホームレス中学生を本で読んだときに、恥ずかしくなったそうです。


とはいえね、もちろん陣内さんだけが原因なのではありません。
藤原さん自身も結婚当初から寝室は別々で、藤原さん自身の部屋に鍵を付けて
陣内さんを入れさせなかったと。
だから売名行為ではないかといわれています。結婚そのものが

とはいえ、今回は一般男性ということですが、テレビのプロデューサーにより
また売名行為の一つにでもなるのか。
いずれにしろ素直におめでとうございますと言えなくなりました。
結婚後も藤原さんがカギをつけて入れさせない。
なんてことをしていたら、陣内さんの二の舞になるでしょう。

少なくとも男が浮気するのは男の下心に加えて女の女としての魅力がない
ってところに原因がある。
すなわち、あまりコミュニケーションは結婚後とっていなかったんでしょうね。
まあ、あなたはそうならないよう気を付けて。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。