SSブログ

剛力彩芽がセクハラを受けて、失禁状態。さすがにアンチも激怒、何があったのか [テレビ番組]

剛力彩芽 セクハラ 失禁 クロコーチ アンチ 激怒 長瀬 について書きます。



ということで、ごり押しが続いて嫌われている女優の剛力彩芽さんが
セクハラをされているということで、アンチだった人たちも立ち上がった。
一体何があったのかといいますと、剛力彩芽さんが出演している
TOKIO長瀬智也さん主演の「クロコーチ」において、
剛力彩芽さんが演技の中で拳銃の音に驚いて失禁、それを長瀬がスマホで撮影した
というある意味外道な部分です。





最も長瀬智也さんの役どころがそういった外道であり、
第二話ではそれをゆすってネタにする。
といった形で、「さすがにそれはセクハラだろ」
という怒りの声がTBSに届きました。

例の部分です。
l37cMZbs.jpg


最もドラマの上でいかに長瀬の役が外道なのかを演出する部分ですが、
ドラマの役どころとはいえ、あまりのひどさに視聴者が立ち上がった。
ということで普段からごり押しで嫌われている剛力彩芽さんが
実は視聴者に支えられていたということでしょうか。

とはいえ、ドラマなら私はいいと思いますがね。
少なくともフジテレビが行ったJAP18というものよりは
意味があっていいと思います。

フジテレビの行った日本侮蔑は特に意味がなく行われましたからね。
リトルボーイとかJAP18とか。それがドラマの演出ならいいんです。
でもドラマの演出でも何でもないのにやるから怒られるのであって。


なお、クレームの内容は以下の通り。
お漏らしを撮影すること自体が女性蔑視だという意見や、
男性刑事の女性の扱いが倫理的に問題だ、というものです。

でもこういったクレームが来るということは
いかに長瀬さんや剛力さんが役どころにあっているかということです。
素通りできないほど、ドラマとして見れないほど感情が動くということなので。

ただ、ネットではクレーム自体に呆れているという意見もあります。
現実と空想の区別暗いつけろよ、という意味で。
私としてはむしろクレームがいったということ自体が成功しているように
みえてたまりませんがね。

ということで今季のドラマもいろいろ面白いことがありそうですね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

町長が共産党員だと赤旗はだんまりなので、どんだけひどいのだろうか [許せない犯罪]

伊豆大島 共産党 町長 赤旗 川島理史 台風 キャバクラについて書きます。



おはようございます。台風27号たちは無事に温帯低気圧に変わりました。
しかし、週刊誌などでは伊豆大島の町長の態度が問題となっています。
最も、伊豆大島台風は当初、仕方のなかったことだった。
と思ったらその後の裏が出てくる出てくる。

images.jpg

川島町長は別にいかなくてもいい出張先の島根県隠岐の島町での交流会で飲酒し、
そして女性のいる店すなわちキャバクラで二次会を開いていたのです。
そしたら「しようがないでしょう」と事実を認めて開き直りました。

とはいえ問題にされているのはそこでもあるのですが、
職員を役場に待機させる「非常配備態勢」を取ることを確認したものの、
それ以降、11時間にわたって町と連絡を取らなかったとして問題視されています。
一言でいうと職場放棄です。

しかも台風が来ることを知ったうえでの行動です。
そして警察の要請にもかかわらず町民に「避難勧告」を出さなかったので、
結果として31人死亡、13人行方不明となっています。
まあ、行方不明が増えている原因の一つが川島町長が共産党の人間だということです。
どういうことかというと、共産党は基本的に革命が理想です。

革命として自分達だけの利権を守り、後はどうでもいい。
身内に非常に甘く、身内以外は人間でないというのが共産党の本質です。
日本史を見ても世界史を見ても共産党が弾圧されたのはそういったところ、
すなわち選民思想がこれでもかというくらいでていたからです。

最もその具体例が中国ですが。
ということで、彼らは革命を起こしたいけれど、同時に恐れているのが革命です。
自分達はしたい、でもされるのは嫌だ。
ということで、共産党の新聞紙、「赤旗」がだんまりを貫いています。
これが自民党だったらこれでもかと責めるのですが、
自分達の共産党員の行動に対してはだんまり。

あれ、これって昨日のみのもんたさんの次男に対する対応と
にているところがあるなあ。

ということで、ここから何が言いたいかといいますと、
身内に甘くて他人に厳しい奴はリーダーにしてはいけないということです。
他人に甘いのもだめですが、他人に対して非常に厳しい奴ほど
自分には非常に甘くなります。

最もそれが人間といえば人間ですが、
共産党の性格が今回、明らかに出ました。
最も共産党以前にこの町長の性格自体がそうなのかもしれません。


ということで、他人に厳しく身内に甘い人物はぜひ気を付けてください。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。