SSブログ

ラサール石井は極貧生活に、加藤茶認知症、その共通項目は [芸能人の結婚・恋愛]

ラサール石井 加藤茶 極貧生活 人妻 生活あらい について書きます



おはようございます。
ラサール石井さんが貯金の底を尽きて、今下剤極貧生活を送っていると。
でも、本人はすごく幸せそうなのでそれでいいかと。
というのも、ラサール石井さんは昨年に32歳年下の女性と結婚しました。
ラサール石井さんは58歳でお相手は26歳です。


20130827_.jpg



しかし、妻の趣味が骨董品収集ということで、骨董品はなかなか安価では買えません。
また、毎週彼女に洋服をプレゼントして3000万円あったお金が一気になくなった。
ということで、べたぼれしすぎるのはやばいなあと感じます。

なぜかと言ったら、夢中になっている間にラサール石井さんのように
蓄えていたものがあっという間に底をつくからです。
これで子供を産まないならまだいいです。

しかし、これで子供を産んだ時に果たして仕事がどんどん舞い込んでくるか。
少なくとも舞台をやり続けているならそれなりの収入はあるでしょう。
しかし、奥様の可愛さに費やしすぎたら覚めた時、怖くないですかねえ。
熱しやすい人ほど冷めやすいと言われてます。
それにそういうときほど、自分の身の周りは気遣わないものです。


で、同じように先輩として今現在、お金が蒸気のように消えている人といえば
加藤茶さんです。加藤茶さんは45歳年下の女性と結婚して
今現在、女性の知人などを毎日招いてパーティーを開いたり
高価なものをどんどん買ったりしていますが、本人はいたって幸せならそれでいい。
と思ったら、そうも言ってられないようです。

加藤茶さん自身が認知症の疑いがあって、嫁さんがそれに振り回されているんだとか。
その一つが嫁の知り合いの男性が加藤茶さんの無理な注文によって
70歳の女性とデートしろ、俺が保証するから。
と無理やりデートさせられている状態になっています。
なまじ、加藤茶さんが大物なためにその男性は断ることができず、
デートなのか介護なのかわからないと愚痴をこぼしていたそうな。


加藤茶さんが今現在、認知症になりつつあるのを見て
ラサール石井さんも今は嫁さんに熱しすぎな状態ですが、
冷めた時、非常にやばそうな結末しか見えないのですが、大丈夫でしょうかねえ。



それにしてもこの二人、嫁さんの魅力によってどんどん自分を見失いつつある
ように見えますね。
最も嫁さんを責めたってしょうがない。
何しろ自制できない本人が一番責任あるのですから。
ただし、自制できなくてもはまれるならそれはそれで幸せですね。
他人の幸せにあまり口を挟まないほうがいいのかも。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。