SSブログ

与沢翼さんが体を張ったマーケティングに手を染めて冗談抜きで暴行を働き、書類送検に [許せない犯罪]

与沢翼 マーケティング 秒速 逮捕 詐欺 暴行 書類送検 について書きます


与沢翼さんといえば秒速で成り上がった男性です。
詐欺など色々叩かれていますがそれに比例してメディアなどにどんどん
参入していい印象を与えています。

しかし、彼のビジネスモデルは塾で稼ぐというもの。
塾を通して集団活動させてそこでセミナーなどをバックエンドにして
さいこうで1000万円以上のお金を塾講義者から払ってもらう。
というまさに宗教としてのビジネス手法です。

まあ、これについて個人でものすごくいっている人はほぼ高確率で
宗教的手法を使っています。それが悪いとは私は思っていません。
何しろ実際にそれで救われている人はいるのですから。
客観的に見ると「ただ騙されているんじゃないのか」と突っ込みたくなりますが、
でも実際に聞いてみると、やはり理にかなったことをしています。

ということで、ネオヒルズと呼ばれている与沢さんが新手のマーケティングに
乗り出してそれがあまりにも体をはりすぎているために驚いてしまいました。
なんと、専属運転手殴って書類送検されたということ。

すなわちテレビに犯罪者としてマーケティングをすることに。


ff18c76b-s.jpg


さすがにそこまでしなくてもいいのでは。
だって彼にはたくさんの仲間がいますから、彼らに頼ればいくらでも
億から万単位のお金を稼ぐことができます。

それにそこまでしなくても相手のことを気遣ったビジネスをしていきつつ
きちんと戦略に従っていけば、あまりしくじることはありません。
それにしても私、驚きましたよ。与沢さんの新手のマーケティングに。

実際に殴ったとしてもどの程度なのでしょうかね。
ボコボコにそれこそ仕事ができなくなるレベルなのか、
あるいはびんたをかました程度なのか。

彼は「右ほほを触っただけ」と容疑を否認していますが
事の経緯はこうなっています。
与沢さんは飲食店で酒を飲んだ後、別の飲食店に向かう途中だった。
被害者(運転手)は駐車場所を修正しようとしたら『ここで降りる』と言われ、
ドアを開けたら『寝ぼけてるのか』と言われて殴られた

で、被害者はきちんと警察に被害届を出しました。
なお、警察たちの戦略は暴行容疑で彼を書類送検で抑えた後、
税務関係の調査を進めるのではないかとされています。
なお、殴られた被害者はこの方ではないかとされています。


eba21b35.jpg


もしこれが新手のマーケティング手法でなければ
与沢さんは人間性を鍛えなければならない時期に来ている、ということですね。
元暴走族とはいえそういった礼儀に対しての甘さはあまりないと思っていたのですが、
まあ、これがきっかけでホリエモンみたいな状態になるかならないか。
後、一度メールを解除したのに知らない間にまた迷惑メールに入っていました。
何度解除してもそのたびに入ってくる迷惑メールみたいなことをやめていただきたいものです。

それともう一つ、与沢さん批判している人も実は裏でみんなつながっています。
なんというか、一言でいうとプロレスを見ているような感じです。
そういう目で見ると、批判している人も肯定している人も私ふくめて
「ああ、世の中ってこういうことなのか」ってことがみれます。
それも含めて秒速で稼ぐ内容の一つなのですけれどね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

自分にとって理想の妻は……この中になぜ? という人が二人います [芸能人の結婚・恋愛]

里田まい 北斗晶 山口百恵 松嶋菜々子 理想の妻 性格 について書きます。




さて、朝から重たい話になったのでこちらでほっとする話を。
芸能人で「この人は良い妻だなあ」というランキングが発表されました。
オリコン調べによるとこうなっています。

(1)里田まい 81票
(2)山口百恵 56票
(3)北斗晶 38票
(4)松嶋菜々子 16票
(4)高台院(ねね) 16票


ということで5位の人は芸能人ですらありません。

748a8bc2.jpg

戦国時代から江戸時代初期の女性で豊臣秀吉の正室です。
私、ここのところ曖昧だったのでびっくりしました。
秀吉の妻といえば淀殿でないのか? と調べてみました。
すると、淀殿は秀吉の側室ということで愛人なのですね。

さて、良妻ランキングでどう考えてもなぜと感じるのが
2位の山口百恵さんです。ということでも萌えさんは後回しでまずは1位から。


o05771.jpg

1位の里田まいさんはマー君を支える姿がよくうつされるし、
それに楽天優勝やお弁当や料理を作っている時のブログが
あまりにもおいしそうで腹が減ってしまう姿が良妻と受け止められます。



3位の北斗晶さんは健介の嫁で、あの強い健介が簡単にひねられるところが
夫婦漫才としてものすごく面白いです。
ただ、北斗晶さんと健介、そして子供たちのたくましいエピソードは
本当に良い嫁さんだと思わされます。
ペケポンでは夫の健介に容赦なく突っ込むところが笑いを誘っていました。



たっちの二人も本人目の前でボコボコにされるなんて、うれしい。


mita.jpg


松嶋菜々子さんの夫は反町隆史さんです。
反町さんは最近オーディションに落ちまくっているのか、
肉体改造に努めて、それが反町さんが所属している俳優たちに影響を与えています。
肉体改造部なんてものを設立して、そこから特撮俳優を数多く選出しています。

で、松嶋さん自身はまた女優としていろいろドラマに出ていますね。
しかし個人的に反町さんは何かしらの形で出てほしいなあと思っています。
一時期映画が大きくこけて干されたようですが、ストイックな人なので
頑張って復帰してもらいたいものです。
私の中でストイックな俳優といえば反町さんと高倉健さんですがね。


さて、2位の山口百恵さんは夫は三浦友和さんです。
しかし、百恵さんに関する情報は入っていません。
それに百恵さん世代でないのでわからないのです。
なぜ彼女が2位に入るのかということが。

それを言えば5位の秀吉の妻はもっとわかりませんが。
江〜姫たちの戦国〜というドラマで大竹しのぶさん演じる高台院が
色々と影響を与えたこと以外、思いつきません。


img_.jpg

でもって最もわからないのが2位の百恵さん。
するとつい最近、夫の友和さんとグアム旅行をしていたところを見られていたのですが、
堂々と二人でいろんなところにいっていたそうで。
友和さんが紫綬褒章というものを受賞してそのきっかけが百恵さんの支えだった。
ということで、百恵さんは友和さんと結婚して引退しいました。
79年に友和さんと付き合っていることを堂々と述べて、
80年に結婚してそこから離婚一つすることなく支えていた。

ということでも萌え世代でない私はさっぱりわからなかったのですが
友和さんをきちんと支える部分を投票した人は知っていた。
ということでしょう。

そんな妻に支えられる夫、そしてそれを支える奥様になりたいものですな。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

青山繁晴さんが秘密保護法案での証人喚問に対して「拉致被害者を冒涜」する共産党 [政治の話題]

青山繁晴 共産党 中国 韓国 北朝鮮 拉致被害者 秘密保護法 証人喚問 新聞 朝日 毎日について書きます。



おはようございます。
私はいつも政治関係のニュースやラジオを聴いているのですが
世の中にはこんなやつもいるんだなということをぜひ知ってもらいたいので
これを芸能ニュース関係なく書かせてもらいます。

それはこちらのラジオ、青山繁晴さん出演の「ザ・ボイス そこまでいうか」
というラジオにおいてです。

180p.JPG
青山繁晴さん


さて、青山繁晴さんが証人喚問として国会で拉致被害者について述べました。
きっかけは秘密保護法案の与野党修正主義についてです。




この動画で青山さんがしゃべっている時、傍聴席には共産党関係の人が
多数占められていて、そして青山さんの発言一つ一つにヤジを飛ばしていた。
ということです。

静かにしろといっても言うことを聴かずにヤジを飛ばしていく。
そして青山さんの証人喚問が終わってからひと悶着あったということで、
それが何かというと、拉致被害者のことを罵倒した共産党支持傍聴者がいたということです。

対立していたのは青山さん関係の人だったのですが(ラジオでは青年教育者)
共産党員が青年教育者に対して「そんなバッチつけるから日本と北朝鮮が仲良くならない」

一応この背後を説明しますが、日本人が拉致されるにあたり、
拉致するスパイは普通に買い物をしています。普通に笑って過ごしています。
そして実際に拉致被害を受けた方が店に行くと自分を売ったやつとばったり出くわした。
本当はその場でしめてあげたかったそうです。
北朝鮮の拉致被害では色々調べられ揚げて、それで北朝鮮に連れて行かれた。

ということがあって、青年教育者はブチギレました。
それを拉致被害者の前でいえってもんです、共産党の支持者は。

実際に青山さんの発言に共産党の沖縄県議はだんまりだったそうで。

で、共産党支持者と青年教育者の口論が始まりました。
面白いのは共産党支持者は10人に対して、青年教育者は一人。
それで一人に論破されまくった共産党支持者は逃げ出したということですが
面白くなるのはさらにここからで教育者はそいつを捕まえて謝罪させたということです。

すごいものですね。
しかし拉致被害者の視点に立てないというのはやはりこれしか言えません。
自分が体験していないから、思いやりがないから。
これ以外に何の理由があるのでしょう。

相手を思いやるということを忘れたら結果として周りからそっぽむかれる。
ということを身をもって体験していればこういうことは言えませんよね。
ということであなたはどうでしょうか。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

グルーポンが今年も懲りなくおせち料理を作ってプレゼントするそうで [許せない犯罪]

グル―ポン おせち ひどい について書きます。



おやおや、グル―ポンがまた懲りなくおせち料理を出すということで
今回のおせちは「新生グルーポンをおせちから」。
で、著名シェフによるおせちを「感謝の気持ちを込めて」贈るということです。
グル―ポン事件といえばあのおせちです。

oseti2.jpg

バードカフェ(外食文化研究所)というところがおせちを作り、

osetui.jpg

これがくるはずだったのに

oseti3.jpg

となって、実際とかなり違うことに購入した人は怒りました。
もちろん値段は21000円です。
これと衛生問題でバードカフェに対して市が立ち入り調査を行い、
バードカフェの2店舗は正月より閉鎖しました。

その後、品数も33品と表記されていたのに25品程しかなかったこと、
キャビアの卵でなく偽物ホテイウオの卵を使っていたこと。
肉から腐臭が漂い、冷やして送っていなかったということ。
そして会社は返金対応を行い、社長は辞任。
その社長が辞任した後継は元社長の父親ということで何一つ変わっていない。
ということでマスコミ含めて叱られることに。
最も社長の父親が優秀ならそれでいいのですが、
父親も子供と同じ性格をしていたら「馬鹿」としかいいようがありません。

でもなぜこのおせちを買う人が多かったのかといいますと、
共同購入クーポンというのが3年前から出てきて、多くの人がそれを買えば買う小戸
みんな一緒に割引ができるというサービスです。
定価は21000円ですが、500人がそれを買うことで10500円に割引となりました。


そして今回またおせちを行うことになりました。
さあさあ、一体どうなるのでしょうかね。
とにかく正月の楽しみが一つ増えましたね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

民主党の福山哲郎議員がNHKでブーメラン型の放送事故をやらかすwww [政治の話題]

民主党 NHK 放送事故 ブーメラン 機密文章  について書きます。



ということでもう一つは政治の話題です。
最もこういうのはきちんと指摘してあげないといけません。
また同じ過ちを繰り返さないという意味で。

ということで昨日国会において機密文章の追及を民主党がやっていました。

機密文書が34000件も無断で破棄されてるという状態に対して
小野寺防衛大臣が「うち30000件は民主党が無断で破棄しましたよ」
その後、福山さんは話をすぐに逸らしました。


(32分あたりから)

国会では自分たちのしたことを棚に上げて攻撃する。
ということがよくあります。
もちろんこの答弁を見ると、民主党の福山議員は突っ込まれて30000件については
何も最初から伸びていなかったとしてほかのことを責めていますね。
こういうのは討論の場ではよくある話です。

同時にこういう論調は気を付けないといけません。
自分が何を語り、相手が何について語っているか。
ということをきちんとつかんでおかないと、相手の論調やペースに載せられます。

一番はメディアですね。
メディアはよく政治関係ではブーメランを行いますが
それはいいかえるとよく政治関係メディアは事実よりも混乱を目的にしているので、
痛いところをつかれるとそこについて責任を取らずに話題を慌ててそらしたうえで、
そこについて必死に攻撃をする。

しかしそのたびにブーメランは深く深く突き刺さっていく。
ということでこれは笑いごとではありません。
政治家はよく本質をつかれて痛みを感じたらすぐに民主党の福山哲郎議員のように
他の話題にそらして、ずらして責任追及、恫喝をしてきます。
恫喝しないだけまだましですが、気を付けましょう。


asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

流行語大賞が決まるが、相変わらず流行語といい難いものばかりだな [テレビ番組]

流行語 じぇじぇじぇ 倍返し お・も・て・な・し について書きます。


おはようございます。昨日流行語が発表されました。
その中でドラマ部門から「じぇじぇじぇ」
林先生の「今でしょ」
そして「倍返しだ」
東京オリンピックの際におでた「お・も・て・な・し」


acfa961d.png



ネットだと倍返しはいたるところで聞きますが、じぇじぇじぇ。はあまりききません。
NHKが必死にはやらせようとしたじぇじぇじぇに対して
自然と広がっていった倍返しだ。や今でしょ。という言葉。
他に自然と広まったのが「バカッター」「激おこ」
ハダカの美奈子なんて言葉は初めて聞きましたよ。

ということで、「倍返しだ」「今でしょ」以外はマスコミたちが無理矢理に
マーケティングをしてはやらせようと画策したものばかりです。
倍返しはそれこそ自然に何かあるたびに「倍返しだ」
そして東進の林先生が言った「いつやるか、今でしょ」
これらに共通するのは使えるフレーズがいっぱいあるということですね。

例えば倍返しは反逆するときはよくこのフレーズが使われます。
今でしょというのは決断するときはよく使われます。

流行語大賞が決まるたびに、マスコミの流行らせてやりたい。
裏をかくと「お前らコントロールしてやるからな」という意思がこれでもかと
いうくらいににおうのですが、気を付けましょう。

経済面ではアベノミクス、そして政治家の言葉としては
ナチスの手口に学んだらという言葉。
流行ったというよりはマスコミが馬鹿騒ぎして濡れ衣を着せようとして
自民党をとっとと不利な状態に追い込んだ。というのがありますね。

後もう一つはヘイトスピーチ。これはヘイトスピーチしている側が
自分達の罪から逃れようと相手がすべて悪い、という論調から始まった言葉です。
だから相手を貶めようと正義感ぶる奴は自分含めて気を付けないといけません。
何しろ自分自身がその罪をやらかしているから。

ということで流行語は言葉だけ見ても意味がないですね。
きちんとその中身ときっかけを見ていかないと、
時代というのが見えてこないような気がします。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

亀田興毅と韓国人選手の試合で八百長が発覚、韓国側が暴露した裏約束とは! [スポーツ]

亀田興毅 ボクシング 八百長 韓国人 裏情報 について書きます。


おはようございます。ボクシングというよりは八百長する選手。
としてすっかり有名人になっている亀田興毅選手。



韓国人選手、ソンジョンオ(孫正五)さんは上記動画で亀田選手からダウンをとりました。
にもかかわらず、商社は亀田選手です。
最もこの試合のすべての内容が分かっていないので、
私自身は何とも言えませんが、ネットの反応を見ると予想通りの反応です。

酷い試合だったな
亀田は世界チョンピオンなんだよ!(チャンピオンではありません)

とはいえ、反応を見ていると、韓国側も反則はしていたということです。
バッティング二回の汚らしい反則をしていたと。
亀田選手はダウンなのに勝利。もしここで孫選手が反則をしていなければ
これは不服と捉えてもいいでしょう。

しかし、試合の流れを調べる限りだと、孫選手も亀田選手に対して反則を
行っているということなので、ダウン<反則 だったのでしょうね。
しかし亀田選手はKO勝ちじゃなかったのですね。
それだけKOをとるのは難しいのかもしれません。

4cc19c34.jpg


でもやはり私としては亀田選手がKO勝ちして気持ちのいい勝利を
味わってほしいなあと思っています。
何しろ相手が亀田選手よりは弱いとされてますから(強いでなく)。

なお、私が面白かったのは韓国といえば八百長が有名なので
本場八百長をする国で亀田選手が判定勝ちをしたという事実です。
亀田選手の判定も八百長だろと突っ込みたくなりますが。


で、韓国側は当然不服としてWBAに抗議するということです。
なぜ国内試合なのにするの? ということでもちろん試合結果が不服。
というのは判定なので気持ちはわかります。

すると、この試合は『日本主催』という事実でした。
日本主催だから亀田選手側が判定勝ちをしたのかと。
そう考えると裏約束として、日本に有利になるように韓国側が大金つかんで
その時の様子は黙っておいてただ負けろ。

でも負けたら今度は騒いで大事にするぞ。
という大事だけは予想外だけど負ける裏約束はしていた可能性ありますね。
といっても実際に試合をするとそこまで計算できるかと言ったら
当人でないとわかりませんが。


そういえば亀田選手のボクシングスタイルはサウスポーでかなり知的戦略をします。
勢いよりはいろいろ計算して勝利するタイプです。

だから判定に持ち込む確率が圧倒的に多いということです。
もちろんその欠点はつまらない試合見せるなよ。
ということだったり、最終ラウンドまで体力を温存していかなければ
ならないということですが、そこまで持っていけば強みを発揮できます。

ところで、彼が負けたところを調べたのですが、
ポンサクレック・ウォンジョンカムというタイの選手のみで、
亀田選手は勝ち続けているのですね。




一度でいいから知的を抜かした激しい試合をしてもらいたいものです。
最もそれをやったところで得られるのはただ観客からすると楽しいけれど
勝てるかどうかといわれたら高確率で勝てない試合になりそうですが。

昨日のサッカーの試合のようにベルギーに対して逆転した日本のような
そんな負けているのに何かで一気に盛り返すという展開が
一番試合で求められているのかもしれませんね。
亀田選手はそういう戦いはリスクしかないのでしないでしょう。
個人的に一度、そういう試合をやってもらいたいですね。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

尾上松也と前田敦子の結婚を、尾上母親こと河合盛恵さんが認めた理由 [芸能人の結婚・恋愛]

尾上松也 前田敦子 結婚 母親 河合盛恵 認める について書きます。



先ほどはスズメバチの巣を乗っ取ったスズメがショッキングでしたが
こちらは別の意味でショッキングです。
でも同時にすごいと思っています。

何かというと、この前ローマ映画祭で受賞した女優の前田敦子さんと
歌舞伎役者・尾上松也さんが今堂々と付き合っていて
婚姻届を出すのがもう秒読みだということです。
そして尾上松也さんの母親は女優の河合盛恵さん

0c90e.gif

画面右の人物です。
河合盛恵さんは息子の松也さんの楽屋見舞いに訪れる人を出迎え、
子供を今でも大切に思っている親です。
最も自立というところから見るとあまり手を出さないほうがいいのでは?
とも、思ってしまうのですが、これがおそらくしきたりなのでしょう。

さて、見舞いにはマスコミたちも含むということでマスゴミたちは
早速河合盛恵さんに対して前田敦子さんとの関係を聴きました。
すると、盛恵さんは以下のように述べました。

歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいい。
そういえば海老蔵さんの奥さまはアナウンサーの方ですが
あまり歌舞伎の業界を知らなさそうな印象でしたね。
それで海老蔵が関東連合の人ともめ事を起こした時に
あまりやってはいけない対応をやってしまったと。

そういうのもあるからでしょう。
歌舞伎の業界はそのルールを知っているものが結婚してくれると
問題を起こさないで済むと。

前田敦子さんが結婚したらおそらくもう表舞台に戻る確率はなくなるでしょう。
一生、あるいは離婚でもしない限り尾上さんの手伝いをするのではないでしょうか。
最もこれはタブーですが、前田敦子さんも尾上さんと一緒に舞台に立ってほしいですね。
歌舞伎は女は基本NGですが・・・・・・。

なので、盛恵さんもこう述べています。
私(盛恵さん)は嫁いだときに女優を引退したのですが、
前田さんには仕事は無理をしない程度に続けてほしいと思っています。

ということで、同棲しているのかということは触れませんでしたが
まあ、同棲しようがしまいがもう前田敦子さんはAKBを卒業していますから。
卒業前なら大騒ぎですが、卒業後なら別に大したことない。

むしろ卒業前にたとえ付き合っても週刊誌にそれをさらさなかった
という、自分の身の周りの対応をきちんとやっていたことを私は非常に素晴らしい。
と、心から思っています。

それこそメディアで散々「AKBの○○が煙草を吸ってた」「ジャニーズと付き合っていた」
ということでばれるメンバーには前田敦子さんからいかにして隠し通すか。
というのを学んでみるといいのではないでしょうか。

ただ、前田敦子さんはうまくいったからこそ、尾上さんがトラブルを起こした時は
前田さんが裏で暗躍しそうな勢いはありますね。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

冗談にもほどがある、スズメバチの巣を乗っ取ったのはなんと [びっくり・衝撃]

スズメバチ 乗っ取り 雀 について書きます



おはようございます。
芸能ニュース以外にもちょっと気になったのが個人的にあったので
それについて投稿していこうと思います。


それは何かというと、スズメバチがある鳥に乗っ取られたのです。
何をと思ったら、スズメバチの巣、そのものです。

え? と思わなかったらスズメバチがまずどんな生き物なのかを
こちらから確認してみてください





この動画一つをとってもスズメバチがいかに恐ろしいかが分かります。
何しろスズメバチは人を刺しますからね。
最もそれは自分たちの巣を壊す一番厄介な敵そのものだからです。
防護服に身をまとえば、いくら針を刺そうが全く効かなかった。
という状態になります。

そして巣を破壊された後は女王蜂などはみな栄養ドリンクの元に。
蜂の子供たちはみなからあげの材料に。
あ、成虫の蜂もみんなから揚げなどとして食べられますね。

で、今回はスズメバチがある鳥に巣を乗っ取らrて、
その乗っ取った鳥が満面の笑みを浮かべてカメラをじいっとみているのが
ある種、話題になっています。

0b2e94ba.jpg


そう、これはスズメです。
スズメがスズメバチの巣を乗っ取ったのです。
名前の通りでまじかよと思ってしまいましたが、なぜスズメバチなのでしょうか。

すると、すぐ答えが見つかりました。
大きさが「雀ほどもある」または「巣の模様が雀の模様に似ている」ことに由来するから。
ということで、別名は熊蜂とも呼ばれているそうです。

で、スズメほどの大きさを持ち、毒針で人すら死に至らしめるスズメバチですが、
名前に負けずにスズメが巣を乗っ取ってほかの蜂はどうしたのでしょう?
調べてみるとスズメバチは一生そこにいるのでなく、
時期が来たら集団移動をするそうです。

なので、集団移動した後のスズメバチの巣のみがそこにあり、
空っぽの場所に今、スズメが住んでいるということになります。
また、スズメバチの一生を調べてみると、スズメバチは冬に交尾をした後
働き蜂は役目を終えて皆死にます。
女王のみが越冬の準備に入り、それで空っぽになります。
でもってスズメバチが最も攻撃性を持つのが9月から11月です。

なので、気を付けてください。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

生田斗真さん、イタリアに仕事訪問した時に重大なことに気付くwww [芸能人の仕事]

生田斗真 財布 忘れる イタリア 生田竜聖 秋元優里 ローマ映画祭 について書きます


おはようございます。
そういえば私の友達にも彼のような人がいました。
そして種類は違えど私自身もあります。
なぜそれを忘れる?


ということで、生田斗真さんが映画、「土竜(もぐら)の唄 潜入捜査官 REIJI」
という映画がローマ国際映画祭のデビューを飾り、イタリアに仕事として向かった時のこと。



ikutatoma-dc5b2.jpg


出発前の成田空港でジュースを買おうとした時、
「あ、財布忘れた」ということに気付いたということです。
「馬鹿だね~」と笑って済む問題ですが、
実は財布じゃなければ私もよくこういうことをします。

それは「携帯電話」です。
なぜかというとめったに電話がかかってこないからです。
1か月にかかってくるのは1度あればいい方で、ほとんど電話はスカイプがあれば
すべてそれで成り立つようなものです。

そういうのもあってか、携帯電話に必要性を感じていない。
だから忘れてしまいます。
生田さんもおそらく財布はあまり必要性を感じていない。
なかったらマネージャーなどに借りればいい。
ということで普段から自分で買い物をしていないのでしょう。
財布をあまり使う必要性がないから、持っていないことにすら気づかない。

いや、入れたはずだったのに記憶がもうローマ映画祭でレッドカーペットを歩いて
スタンディングオベーションを受けることにしか考えていない。
そういううかうか気分があって忘れたのでしょう。

実際に行く多産はローマ映画祭では上映会で約5分間のスタンディングオベーションに
感無量の表情を浮かべ、財布のことなどどうでもいいと思ったはず。
そして飛行機やローマに向かう前からそのことで頭がいっぱいだった。

だから身近な財布に気付かなかった。
ということで、気分がうかうかしている時ほどついつい、
細かいミスってのは気づかないものです。
あなたも気を付けてください。


なお、お金で困ったのは弟でフジテレビの生田竜聖・(秋元)優里夫妻に対して
長女が生まれたということでお土産を買おうとしても買えないことです。

ke.jpg

もちろん生田さんなら共演者などに「貸してくれ」といえばいい。
マネージャーに言えば払ってくれるでしょう。ただし、返さなければなりませんが。
おそらく私の予想だと生田さんはまた映画祭か何かうれしいものがあった時
やらかすはずです。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。