SSブログ

華原朋美が這い上がってきたのは彼氏が原因だった、何とあの方の孫ってあいつかよwww [芸能人の結婚・恋愛]

華原朋美 明治天皇 彼氏 挫折 孫 について書きます。


おはようございます。女性にとって彼氏がいるかいないかというのは
案外バカにできないものです。というのも二人の歌手がいます。
華原朋美さんと浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんが落ちてきたのは歌が飽きられたという原因もありますが
それ以外に冒険しなくなったってよりはやはり、彼氏と別れたこと。
すなわちTOKIOの長瀬智也さんと別れたことが原因だと私は睨んでいます。

関係ないように見えるのですが、長瀬さんと別れてからの浜崎さんの
落ちていく過程がハンパないのです。
一昔前のミリオンはどこに消えた? というほど、元気がなくなっている。
個人的にはこの方のように這い上がってミリオンは無理でも何とかなってもらいたい。

で、この方はやはり自力でどん底から這い上がったのがすごかった。
すなわち、華原朋美さんです。

kahara.jpg


華原朋美さんが人生的にやばい状態を体験して一時干されたものの
そこから自力と周りの協力で這い上がり、そして今では新しい彼氏も手に入れた。
ということですが、その彼氏が在日のタブーに触れてたかじんのそこまで言って委員会で
大事問題を起こした竹田恒泰さん。





この動画を見てもらったほうが早いですが、明治天皇の孫の孫(これを玄孫という)
だからどんな人なんだろうかと思ったら竹田さんだったか。
と、びっくりしたと同時に大笑いです。

いや、竹田さんといえば動画にあるように在日のタブーについて触れました。
竹田さんが在日の通名使用の裏事実を暴露されて、在日朝鮮人側が焦り出し、
猛烈に抗議を行ったのですが……。

その後韓国籍の男、文炳洙容疑者が通名を利用して詐欺を働き、
文字通り竹田さんの主張を後押ししてくれました。
ここまでどんな素晴らしいコントなんだよ、と、突っ込みたくなるほど
竹田さんの意見が正しかったということで話題になっています。

で、話を華原さんに戻します。
華原さんと竹田さんはダウンタウンDXの時に初めて話をして
竹田さんから「君が好きだ」と告白。
そして竹田さんも取材に対して認めているということです。

しかし、華原さんが復帰できた一つのきっかけとしてあくまでもこれは
私の妄想としてつきあってもらいたいのですが、
竹田さん側についている天皇の守護霊一族が華原さんとの縁をつなげるために
あえて一度どん底に突き落とさせて、それでも自殺しないように
見守らせていた、なんてことがあったのかもしれません。

まあ、妄想なのであまり真面目にとらないでください。
でも人間、目で見える世界と見えない世界があります。
見えない世界ではいろんな守護霊がいろいろ動き回っている。
特に九死に一生を得た人はそういうのを感じるということで、
華原さんが復帰できたのも竹田さんの守護霊たちがアシストしてくれたのかも。
でも、華原さん自身の努力もあるから立ち直れた。

人間、自力でどうしようもないときに他力が働きます。
ということで、他力が働くためには自力でこなせることをこなし、
他人を助ける気持ちを持つということです。
その結果、あだで返されても大きな視点で見れば、周り廻って誰かが助けてくれます。

話が長くなるのでこのあたりにしますが、私の父方の祖母は意地悪な人で
恩を平気な面してあだで返す人だったので最後は祖母が最も合いたくない人に出会った時、
その人の前で心臓発作を起こしておなくなりになりました。
もちろん、最も合いたくない人は祖母が一番意地悪をした相手でした。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。