SSブログ

ジャニーズとハロプロが熱愛発覚、SexyZone菊池風磨と℃-ute鈴木愛理が [芸能人の結婚・恋愛]

℃-ute 鈴木愛理 SexyZone 菊池風磨 ジャニーズ ハロプロ 熱愛 慶応義塾について書きます



ということで熱愛が発覚か?
と、ジャニーズファンとハロプロファンの間でこの二人、
絶対怪しいよ、怪しすぎるよということで話題になっています。

SexyZone菊池風磨さんと℃-ute鈴木愛理さんが慶応大学において
それぞれおそろいのネックレスをつけているということです

07b708e2.jpg


何を馬鹿な、と思うかもしれませんが、
案外こういったことが恋人同士の条件ともいえるので
バカにはできないです。

ほら、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんがおそろいの入れ墨を
いれてデートしていたときのように、
お互い同じものを付けているということは実はもうやっちゃっている
くらい付き合っているんじゃないかってことにもつながります。
もちろん事務所側は否定するでしょう。

これで肯定したらえらいことになります。
ところで℃-uteは知っているのですが、SexyZoneの方は初めて聞きました。
こちらはジャニーズなんですね。
慶応ということでAO入試とはいえ、勉強している知的なアイドルです。
最もジャニーズだけでなく業界全体が知的な人間を好んでいるために
進んで歌って踊ってそれで頭の良いアイドルでないと生き残れないのかもしれません。

とはいえ、それだけではもちろんダメであって、
そこからさらに自分自身の強みを徹底的に生かしていく
ということが必要になります。

ところでこれで本当に付き合っているならすなおにおめでたい
といえるのですが、問題はジャニーズ売出し中とハロプロ売出し中です。
そこに恋人がいるとしたらげんなりするでしょう。

いやあ、恋をさせてくれないというのもなかなか難しいものです。
少女マンガ雑誌などの企画でジャニーズや俳優が時折、
恋の話などについて書くときありますが、
あそこで下手に「今俺、彼女がいるんですよ」ってなったらクレームものです。

むしろそういうのが一人現れたらそれはそれで面白いけれど
事務所はそういう切り口で売っていないから難しいでしょうな。

どうなるんでしょうかねえ。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

なぜ在日どっぷりのTBSが嫌韓特集を行えたのか? [マスメディア失態]

Nキャス たけし 嫌韓 韓国 反日について書きます。



嫌韓をTBSがやるというのは衝撃的なことです。
最も原因はフジテレビの集落っぷりに対して焦っているのか。
あるいは反日報道をしたほうがお金になるのか。





TBSには多数の在日がいます。
在日といっても日本に親しんでいる在日もいればそうではないものがいる。
むしろ韓国のスパイとしての在日がいる。
そして彼らが日本が悪いプロパガンダを行って、ひたすら日本を下げること。
同時に韓国を上げることに躍起になる。


103f9fc2-s.jpg


も、でもちろんだけど反日の実態なんて載せるわけがない。
と思ったのですがあのTBSが今回、反日の実態を載せました。
その原因は北野武さんがテレビタックル関連から、政治をやっている。
それで、なるべく中立なものをそこでは作っているということです。

ということで、私としては別に韓国のほめ記事はあってもいいんです。
でも同時に今回TBSが報じた反日の方も載せてほしいのです。
こうすることで両方の視点から反端子テイク。
フジテレビは影の部分をひた隠しにしてきただけでなく
日本を落とすようなことばかりやってきました。

だからそれが視聴率などにおいて明確な形で跳ね返ってきた。
でも今更反日の実態をやっても視聴者にこびてまた視聴者の心を動かして
そして韓国まんせーにもっていくのでしょうかね。

テレビ局の甘い態度に油断はしないように。
なお、これに続いて日本テレビそしてNHKが反日報道をしたら
それはそれで面白くなります。

NHKなんてつい先日でしたか。
安倍首相のNHK人事に保守派の人が入ってくると、
朝日や毎日が大慌てで批判をしています。

朝日や毎日が推奨している連中は脱税など大事をやらかしても
何もそこに突っ込んでいなかったのに、本当に彼らはわかりやすい。
しかし、あそこまで露骨に左翼姿勢を貫いているのは立派といえば立派ですが、
実際に部数が落ちまくっているのを見ると、断末魔はこれからどんどん激しくなっていくでしょう。

新聞を含めたメディアはすべて主観が入ります。
それはこの私ですらそうです。
私の主観が入り混じっているから他人の文章を読むのは面白い。

しかし、そこには嘘も平気で真実のように書かれています。
私ですら知らない、これが真実だと思っていたものが
実は真っ赤なウソだったということもあります。

なのであなたはぜひ、この事件を通してあなたなりに韓国の歴史をはじめとして
色々関心を持ってもらいたいなあと思っています。
最も自分で色々調べることに価値がありますからね。


asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

楽天偽装が原因で? 三木谷さんがお亡くなりに。 [おくやみ]

楽天 三木谷浩史 神戸大名誉教授 三木谷良一  膵臓がん セール偽装 について書きます。


おはようございます。
いきなり楽天の三木谷浩史さんがお亡くなりになったのかと思ったら
三木谷浩史さんの父親が膵臓がんで人生をまっとうしました。
ご冥福をお祈ります。

mikitani.jpg


こうして顔をそろえてみると、息子の方はやはり野心あふれた顔ですね。
父親ににているところはあれど、それでもその背後から出ている
何となく感じるものは全く違います。

ところで三木谷浩史さんといえば楽天で
しかも、楽天においては楽天が野球で優勝したにもかかわらず、
セール品がアマゾンよりも高い、あるいは値段が同じということで

「よくも騙したなこの野郎」

ということで大盛り上がりになっております。
楽天に関しては配送のトラブルはよく聞きます。
私自身、楽天で買い物した時は普通に届いたのですが
最近はもっぱらアマゾンで購入しています。

いや、購入に至っては私はなるべく公式販売サイトで購入することを
強くお勧めします。公式は配送などにも気を配りますからね。
で、楽天の配送トラブルに関しては以下の通りです。

ポイントで買うことができると書いてあったのに
いざポイントで買おうとしたら「ポイントでは買えません」
という楽天の管理不行き届き問題が発生。

あるいは対応ショップが詐欺を働いて、
質のいい写真を撮って注文だけをどんどんとり、
レビューもいいことしか書かず、さらに商品がこない。
問い合わせたら電話が通じない、そして閉鎖されて返金すらない。
そういう詐欺も平然と行わrているということで、これには楽天も困っている模様。
返金のみはしてくれたということです。

そして今回の優勝記念セールにおいて、半額や7割セールが実は
アマゾンで見比べたら同じ値段だった。
ということでネットのしかも2ちゃんねるや「欲望」に騙されていなければ
気づかなかったでしょう。

そして実際に楽天詐欺にあわれた人はここを注意せよといっています。
特定商取引です。

1. 販売業者名(個人は屋号又は氏名)
2. 所在地(本社、事務所)
3. 代表者又は業務責任者氏名
4. 連絡先(電話番号、FAX、E-mailアドレス)
5. 商品代金以外の必要料金
6. 商品等の引渡し時期
7. 返品・交換について
8. 不良品について
9. 支払い方法

この9つがないところはまず買うな。
ということであなたも楽天で商品を買うときは気を付けてください。


ところで、楽天は英語が公用語となっています。
それ自身は悪いことではありません。
が、グローバルな対応もいいのですがきちんとショップなどの管理や
堂々と騙すような行為がグローバルだとしたら痛い目にあうのです。
たとえ楽天が優勝してもセールはまた騙す気まんまんでしょう。

最も、騙される方が悪いといえばそれまでです。
しかし騙す方も無傷化と思ったら、今回の大騒ぎを見ていたら
全くそうではありません。

むしろ傷口が広がってしまい、これが売上に大きく響くのではないでしょうか。
騙すというよりはケチな態度はやめてもらいたいものです。


ということで、お亡くなりになった三木谷良一さんは
ここに対してどんな気持ちであの世に行かれたのでしょうか。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。