SSブログ

レディー・ガガがマリファナ、逮捕まで秒読み? [音楽の話題]

レディー・ガガ マリファナ ドラッグ 逮捕 について書きます。


レディー・ガガが麻薬告白をしました。
何ですったのかというと、手術において使ったということです。
臀部手術の時に生じる痛みを和らげるため、マリファナを吸った。

ということで、実はこれを見ると逮捕でもなんでもなく、
私の知り合いの父親ががんの手術のためにマリファナじゃないけれど
モルヒネか何かの麻薬を使って、痛みを感じない。
というのはあることです。

要するに激痛を和らげるために麻薬を使ったということ。
麻薬が基本的に犯罪だといわれるのも苦痛を忘れ去るからです。
もちろん麻薬中毒になればなかなか立ち直れない。
というのは言うまでもありません。

苦痛から逃げていたらついに俳人になってしまう。
人間どこかで苦痛に向き合わなければならなくて、
その苦痛が実は麻薬以上に快楽だったってのはよくあることです。

で、ガガさんは雑誌において
臀部の痛みがとても辛くなった時、だんだんと習慣になっていった
と、告白しております。

しかもここが職人というべきところでしょうか。
マリフアナ吸引で感覚をまひさせて眠り、ステージに上がって痛みが出て、
また吸っての繰り返しだった

こう見ると、少し休めばいいのにといいたくなるのですが
周りが休ませてくれないってのが大きいですね。

なお、マリファナ常用になりつつあったのにそれをやめることができた。
と、話をしているのですが、それは友の助言と聞きます。
アートだけで3日を過ごし、マリファナ断ちを克服。
なお、ガガさんは今では楽しみのためだけに夜に少し吸っているということ。


ということでアメリカではマリファナは違法です。
実はこの告白をしているなら逮捕されてもおかしくはないんです。
日本はもちろん違法です。だから吸わないように。

といってもマリファナはアメリカでは比較的簡単に入ります。
それも学校で生徒が売人となっているという、かなり恐ろしい有様。
そしてすったらどんなことが分かるかというと、体や衣服などにも独特なすっぱい青臭いが
出ているかすぐにわかるということです。

ガガさんが吸っているから自分も酢っていいんだな。
ということで吸わないように。
でも今も吸っていたらガガは逮捕されそうだよなあ。
というより一度したほうがいいのでは?


で、ほかに調べてみるとアメリカではワシントン州とコロラド州では
麻薬が合法となっていて、客足はかなり伸びているということです。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。