SSブログ

とくダネ、いいともと同時に打ち切り確定――? [テレビ番組]

笑っていいとも とくダネ 小倉智昭 打ち切り 番組終了 理由 について書きます



さてさて、もう一つ話題がはいりました。
先ほどみのもんたさんについて書いていたら今度はとくダネの小倉智昭さんの番組が
打ち切りになってしまう。

9700f2d7.jpg


ということでソースは週刊詩ですが、信じなくていい分、
若干信じる部分がある。ということで原因はとくダネを含めて
フジテレビ全体のおちっぷりです。

フジテレビが最近落ちるに落ちています。
一つは日本人を馬鹿にしすぎた報道ばかりすること。
韓国の商品を買ってもらうために、在日朝鮮人が多数まぎれているために
日本下げの報道ばかりしているというのが一つ。

もう一つが99の岡村さんが「嫌なら見るな」といったから
「ああ、嫌だから見なくていいもんな」「岡村さん天才だ」
ということで、文字通り視聴率が落ちてフジテレビを見なくなったということ。

もちろんフジテレビはこの事態に焦り始めます。
表面上は「俺大丈夫だぜ」と装っていますが
実体はボロボロでスポンサーからクレームを入れられたり、
スポンサーが事実上離れたりして、相当やばいということです。

今はリーガルハイなどで高視聴率を取っているから
何とかフジテレビのおちっぷりはある程度止まっています。
それでもターゲットにされたのが笑っていいとも、そしてとくダネです。
とくダネも基本はみのもんたさんと同じです。

小倉智昭さんが時々失言や2ちゃん敵視が一つ。
そして犯罪を報道したのにそれを擁護するかのような報道に
2ちゃんに罪をなすりつけるような報道に怒りがたまりました。

だからうれしいわけです。
私は別にみていないからどうでもpいいんです。
まあ、出ていなければこれも一つの時代の流れかあ。
としか思いません。

とにかくとくダネスタッフお疲れ様でした。
ただし、週刊誌だから本当かどうかはこの時点ではまだわかりません。
3月にならなければ。


asoko.jpg
nice!(0) 

みのもんたが島倉さんへの無礼発言で、葬儀に参加できず。なぜ彼は失言を繰り返すのか。 [一般人の失態]

みのもんた 島倉千代子 葬儀 拒否 理由 怒り について書きます



おはようございます。
みのもんたさんが先日文化放送で故人の島倉千代子さん葬儀に参加できなくなった。
ということで、ラジオにおいてこんな発言をして炎上です。

カムバックにふさわしい舞台

なんで彼はああいう発言をラジオでしてしまうのでしょうか。
ということでこの真意について書いていきます。
なぜみのもんたさんは失言を繰り返すのか。

まずみのもんたさんは次男逮捕において
「自分ばかり次男の逮捕ぐらいで批判されたり朝ズバ降ろされたりしている」
と不平不満を述べていました。

最も視聴者が怒っていたところはそのまえにみのさんがやらかした
「女性を平気で触るところ、すなわちセクハラじじい」というところにおいて
明確な証拠があるにもかかわらず、謝りもしないでふんずりかえっている
その傲慢さです。文化放送でもその傲慢さは変わりません。

mino.jpg


このくらいなら私は別に許容範囲ですが、それでもこういうことを常習的にやるのは
さすがにス○ベ根性が抜けていない証拠です。
みのさんの顔を見ると、板東英二さんを思い出します。

あのわざとらしい記者会見といいましょうか。
まあ、板東英二さんは脱税とケチでパワハラセクハラについては聴いてません。
どっちがましなんだろう。

それはおいといて、板東英二さんもみのもんたさんも
本質は「自分がやらかしたことから逃げている」というところを追及されているわけです。
自分がやらかした部分、周りから指摘されている部分。
そこについてのらりくらりと交わしている。

そこが否定されているのに彼らは気づかない。
次男が~脱毛が~という形で本質から目を背けている。
だから攻撃もかえってはげしくなるのですね。

まあ、このことを書くと世界でも韓国という国が慰安婦の補償において
ひたすら日本になすりつけて政府は逃げているのと同じですね。
今、韓国はアメリカを舞台に慰安婦の告発をしていくということです。
前よりももっと力を入れて。フランスでもやらかしていますが
現地の人からすると、反対に弾圧されている側だとか。


とにかくみのさんも板東英二さんも慰安婦問題も
本当に向き合うものから逃げているってのが共通項目ですね。
まあ、そこをつかれるのは非常に怖いし痛いですもんね。
あなたも思い当るところ、ありませんか?


asoko.jpg
nice!(0) 
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。