SSブログ

エレキコミックのやついいちろうと松嶋初音がある人気ゲームをきっかけに結婚、それは [芸能人の結婚・恋愛]

エレキコミック やついいちろう 松嶋初音 結婚 きっかけ エレ片のコント太郎について書きます


おはようございます。
ニコニコ生放送を通して知っていた女性、松嶋初音さんが突然ブログで結婚する。
びっくりしました。もちろん二人を知らないなら「どうでもいい」ことです。
ただ、片方でも知っていると「まじかよ~~」になります。

kekkon.jpg


私が知っているのは松嶋初音さんで、彼女を知ったきっかけは
ニコニコ生放送で毎週火曜日にやっていたニュースの時の司会者でした。
角谷さんと色々政治の話をして政治家をゲストに招いて
というお堅い番組なのですが、個人的にまた復活してほしいなあ。
と思っているのですが……。


それはともかく、まずは結婚おめでとうございます。
昨日深夜に行われたラジオ、『エレ片のコント太郎』において
やついいちろうさんがラジオにて結婚を述べました。
なお、全部YOUTUBEの動画に上がっています。

しかし、ラジオが終わったとに今度は松嶋さんがブログにて
松嶋初音はエレキコミックのやついいちろうさんと入籍致しましたと報告。
出会いのきっかけはゲーム関係の仕事ということで、一体何のしごとでしょう。

それが「Chou Chou(シュシュ)」という雑誌の取材で
やついさんと一緒にカプコンで「モンスターハンターG」にでて、
その後は『夏だ!祭りだ!コメントだ!ニコニコ動画12時間ぶっ通し生放送!!』
というところにも共演しました。

hu.jpg


まずはゲームという共通の話題で関係を作り、
そこから結婚までに至ったということですね。

なお、やついいちろうさんが所属するエレキコミックという
お笑いコンビですが、ラーメンズ片桐仁さんが組んで
「エレ片」というトリオになっています。

そして相方の今立進さんは調べたところまだ未婚ですね。
片桐さんは村山ゆきさんという女性と結婚。
なので残りはエレ片は今立さんだけになりましたね。

ところでそんなエレ片のコントはどんなことをするのでしょう。
ということで早速見てみましょう。




そしてその報告を聞いた周囲の反応は歓迎ムードです。
松嶋さんがしっかりしているから、よほど何かない限り離婚はしないだろう。
ということです。まあ、やついさんが今年で40ですからね。
一方の松嶋さんは27歳。結構年の差がありますね。

私から見ても特に松嶋さんがしっかりしているので
この人がグラビアやっている時は正直驚きました。
グラビア乃顔じゃないので(失礼を承知で書きますが)

ただ、キャスターを務めている時の突込みなどはうまかったので、
しっかりしているなあという印象はものすごくあります。
ということで結婚おめでとうございます。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。